2010年12月05日

男の娘と魔界の軟体生物が絡み合うショタ系触手同人誌

ショタ 触手同人誌 サークルAsh wingの同人誌『デビルキッス』の委託先がとらZINみたいでCOMIC ZIN秋葉原店でPOPが付いてた。 ショタ悪魔が、触手を口に押し込まれ→顔面白濁液アナルくぱぁ極太触手お尻、気持ちいいなお話で、ZIN秋葉原店のPOPは『臆病で落ちこぼれな男の娘と魔界の軟体生物が絡み合うショタ系触手の本』だった。

サークルAsh wingのショタ系触手同人誌「デビルキッス」

「苦し…っ もっと…もっと奥まで…」

サークルAsh wing(マクロ氏)が同人誌即売会「ショタスクラッチ11」で頒布されたショタ系触手同人誌『デビルキッス』の委託先がとらのあなコミックZINみたいで、COMIC ZIN秋葉原店でPOPが付いてた。

同人誌『@デビルキッス』は ZIN通販によると『オリジナルのショタ本です。触手モノ』とのことで、銀髪褐色肌のショタ悪魔が、触手を口に押し込まれ→顔面白濁液アナルくぱぁ極太触手お尻、気持ちいいなお話。COMIC ZIN秋葉原店のPOPは『褐色で銀髪の悪魔の子、臆病で落ちこぼれな男の娘と魔界の軟体生物が絡み合うショタ系触手の本。この子吸精鬼なら最強じゃね?』だった。

なお、女装少年村塾さんの「デビルキッス」感想は『この人の描くショタは趣味が良い。特に今回のクゥくんは褐色で銀髪(白髪)、悪魔だけど気弱で優しい。って性的なコントラスト全開バリバリですしね。ちなみに内容を一行で書くと表紙の悪魔ショタっ子クゥくんが触手ニョロニョロされちゃうお話』などを書かれている。

サークルAsh wing

「なっ…何…?」ドプッ
「あっあっソコ…っだめぇっ…」
「あ…ぃっ いやあっ…!」
くぱぁ
「むっ無理ぃ…!
そんなに太いのはいらなっ…」
「抜いっ…て…!
あっ…抜い…っ」
「んぅっ!んっ」にゅろろっ

【関連記事】
「公式“男の娘”は格が違う!」 プラナスガール 藍川絆同人誌
ショタ悪魔同人誌デビルキッス2 「お尻の穴に突っ込まれ激しく責め立てられて昇天♪」
イーノックがキツキツでギュンギュン締め付ける 「ショタシャダイ」
オトコのコはメイド服がお好きvol.2 「俺の嫁がこんなに可愛いわけが…ある!」
「ふたりでできるもん~オトコのコのための相互アナニー入門~」 最速レビュー
「ついに解禁!禁断の“ち・く・び” 倫理的にはまったく問題ありません!」

【関連リンク】
COMIC ZIN「デビルキッス」通信販売ページ
とらのあなデビルキッス「デビルキッス」通信販売ページ
サークルAsh wingのホームページ「devil kids」
まくろ氏のブログ / Twitter

同人誌即売会「ショタスクラッチ」
この人の描くショタは趣味が良い



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51102302