2010年12月05日

一番くじプレミアム「涼宮ハルヒの籤引」発売 スカート脱げるみたい

一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 一番くじプレミアム「 涼宮ハルヒの籤引」が4日に発売になった。 消失ver.の「ハルヒ」「長門」「みくる」フィギュアや、ストラップ、デフォルメフィギュアなどがあたる1回800円のくじで、コトブキヤラジオ会館店・ゲーマーズ本店・とらのあなB・アソビットシティで店頭販売していた。 A賞ハルヒ・B賞長門・C賞みくるのスカート脱がすとパンツみたい。
-

一番くじプレミアム「 涼宮ハルヒの籤引」発売 コトブキヤラジオ会館店の店頭販売


ゲーマーズ本店の一番くじプレミアム「 涼宮ハルヒの籤引」

とらのあな秋葉原店Bの一番くじプレミアム「 涼宮ハルヒの籤引」

アソビットシティの一番くじプレミアム「 涼宮ハルヒの籤引」

一番くじプレミアム「 涼宮ハルヒの籤引」が4日に発売になり、コトブキヤラジオ会館・ゲーマーズ本店・とらのあな秋葉原店B・アソビットシティで店頭販売もしていた。

製品情報によると「A賞 涼宮ハルヒ 消失ver.プレミアムフィギュア」、「B賞 長門有希 消失ver. プレミアムフィギュア」、「C賞 朝比奈みくる 消失ver. プレミアムフィギュア」、「D賞 消失ver. きゅんキャラセット」、「E賞 SOS団グッズ"溜息ver."」、「F賞 ストラップ゚"笹の葉ラプソディver."」、「G賞 きゅんキャラ"エンドレスエイトトver."」が当たる一回800円のくじ。

販促ポスターには、消失長門やフィギュア写真を使ったポスターと、アニメ版ハルヒのポスターがあり、ハルヒ『つべこべ言わないで、引きなさい!』『一番くじ?面白いじゃない!!』、長門『引いてくれるまで…待ってる』『良かったら…引いていって』、みくる『ふぇ~ん、引いてくれないんですかぁ~』のセリフになってる。

なお、アキバHOBBYさんのサンプルレポートでは『光陽園学院の制服姿で、ロングヘアをなびかせた姿 ビシっと指の付きだした元気な表情』とのことで、E.M.D.別館さんのB賞長門レビューは『思っていた以上に出来の方は良かったです。下向きで困ったような顔がまたカワイイですよ』、君は輝いているさんのC章みくるレビューは『何ともむっちりした肉付きとなっております。B賞のハルヒが凄い足が細いのと比べると、なおその太ましさがわかるというもの』などがあり、A賞ハルヒ・B賞長門・C賞みくるのパンツはこんな感じみたい。

一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引

A賞 涼宮ハルヒ 消失ver.
プレミアムフィギュア
B賞 長門有希 消失ver
プレミアムフィギュア
C賞 朝比奈みくる 消失ver
プレミアムフィギュア
D賞 消失ver. きゅんキャラセット 長門+朝倉さん
D賞 消失ver. きゅんキャラセット 消失長門+.キョン
G賞 きゅんキャラ
"エンドレスエイトver."
G賞 きゅんキャラ
"エンドレスエイトver."
E賞 SOS団グッズ
溜息ver.
F賞 ストラップ
゚"笹の葉ラプソディver."

【関連記事】
「一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!」発売 朝から夜まで行列
一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト(化物&刀語)発売
一番くじプレミアム「劇場版なのは」発売 行列すごくて3時間待ちも
一番くじプレミアム「コードギアスR2~Romantic Variation~」発売
セクシーシェリル 「一番くじプレミアム劇場版マクロスF」発売
「一番くじプレミアムけいおん!」発売 朝から夜まで行列って…
一番くじプレミアム「らき☆すたxマクロスF」 アキバは初日でほぼ壊滅
一番くじプレミアム「らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんず」サンプル 主にかがみ
一番くじプレミアム・マクロスF 「あたしのくじを引けぇー!」 バカ売れぽいよ

【関連リンク】
一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引
「一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引」が発売(秋葉原)
ハルヒの一番くじを引いてきました!!(秋葉原)
つべこべ言わないで、引きなさい! 「涼宮ハルヒの籤引」発売(大阪・日本橋)
一番くじプレミアム「涼宮ハルヒの籤引」全アイテム・サンプルレポート

みくるのおっぱいとパンツがエロくて素晴らしい
「涼宮ハルヒの籤引」 スカートって取り外せるんだな
一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 B賞 長門有希 消失ver. 紹介
C賞みくるちゃんを中心に 涼宮ハルヒの籤引 フィギュアレビュー撮影
一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 B賞長門有希 消失ver. とG賞きゅんキャラ

E賞が2つ・・・(泣)
明日最後に行った店に残ってるの引きに行ってコンプしちゃおうかなぁ
こうやって抜けられない渦の中に引き込まれていくんですね…
まぁとりあえず当たり…なのかな?
もったいなくて箱からだせないっていうww
今回は惨敗な気がする
一番くじに挑戦した中では、いい感じだったような気がする
一番くじなのはに続いてきゅんキャラ地獄でゲソ(笑)
一番欲しかったのはストラップなので結果的には良かったです!
すごいボリュームです(笑)w変態w
きゅんキャラ4体出て店員苦笑いするなし!!wwww
籤運悪いんでG賞でしたぁ
消失ハルヒキタ━━(゜∀゜)━━!!



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51102374