2010年12月05日

To LOVEるダークネス 「エロすぎワロタww」「文字通り乳繰り合ってる」

To LOVEるダークネス 「ToLOVEる ダークネス」第3話を掲載した「ジャンプ SQ. 1月号」【AA】が4日に発売になった。カラーページに乳首があったり、 お風呂で乳首責めしてて、今日もやられやくさんのTo LOVEる ダークネス「エロすぎワロタww」には「文字通り乳繰り合ってるじゃねえか」・「なんで乳首摘んでんだwww普通のエロ漫画ワロタ」「これは夢精レベル」などなど。

「ジャンプ SQ. 1月号」【AA】発売。表紙は「青の祓魔師」

お風呂で乳首つまみ 「ひあっ や・・・♥」

お風呂でサービル「CHU♥」
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店

矢吹健太朗氏の「ToLOVEる ダークネス」第3話が掲載した「ジャンプ SQ. 1月号」【AA】が4日に発売になった。『ToLoveる ダークネス』は、矢吹健太朗氏が週間少年ジャンプで連載されていた「ToLoveる」のスピンオフ作品。

第1話は「この乳首券の発行量」、第2話は「SQに移ってからものすごくエロくなった」な内容で、第3話はカラーポスターの芽亜、ナナ、モモ、ヤミ全裸表紙からはじまって、今日もやられやくさんのTo LOVEる ダークネス「エロすぎワロタww」によれば、「文字通り乳繰り合ってるじゃねえか」「なんで乳首摘んでんだwwwww 普通のエロ漫画ワロタ」「これは夢精レベル」などなどで、 全裸お風呂で乳首タッチ、フ○ラっぽいシーンや挿入っぽいシーンも収録(夢の中)。
リトは夢の中で…メアの乳首をつまんでました。「To LOVEる -とらぶる-」読者の方々は、旧作146話でリトが春菜のおっぱいを揉んでいた描写をご記憶でありましょうが、今回は乳首をつまんでおりますので、より進化していますね。恐ろしい男ですよ。To LOVEる -とらぶる- 考察さん
なお、「ジャンプ SQ. 1月号」【AA】の「ToLOVEる ダークネス」第三話感想には、廃人的開国ブログさん『矢吹先生の匠っぷりには惚れてまうやろー!ブログに載せらんないわ!』、 魔公子の日記さん『ここまで…ここまでやっちゃうのか!? やっちゃうのでありんすか!!?』・『これが月刊誌の力なのか! 通常の3倍の衝撃だわ…!!』などがある。

ToLoveる ダークネス - ジャンプSQ作品情報

「? この…感触は?」
ムニュムニュ
「く…くすぐったいですよぅ…
せんぱい…」
「やだなぁいきなり… ここはせんぱいの夢の中ですよ」
「最近このシチュエーションでビックリする事があったんじゃないですか?」
「何があったのかなあ…
教えて♥せんぱい…」
「モモちゃんは楽園にヤミお姉ちゃんを入れようとしてる」

【関連記事】
全裸・おっぱい・乳首・すじ ToLoveるダークネス1巻 「矢吹神の修正は止まらねェ!」
「美柑のカラー乳首解禁!」 ToLoveる公式データブック ぱ~ふぇくとらぶる!
ToLOVEるダークネス 「SQに移ってからものすごくエロくなった」
ToLoveる ダークネス 「一話からこの乳首券の発行量…流石矢吹先生!」

ToLOVEる最終巻 OVA付き限定版 「ノーパン唯!ララのおっぱい!」
ToLOVEる17巻限定版 「エロスでカオスなお花見始まるよ~\(^o^)/」
ToLOVEる画集 "らぶから!"発売 「カラーで乳首解禁キタ━(゚∀゚)━ !!!」
「ポロリ満載」 ToLOVEる16巻限定版発売
「水着祭りだ!」 ToLOVEる15巻限定版 乳首はもちろん、おっぱい合わせも
美柑が全裸靴下で股を開く 「To LOVEる14巻」限定版
揺れるおっぱいOVA 「To LOVEる13巻限定版」 ほぼ完売
乳首修正「To LOVEる13巻」限定版 DVDも乳首あり
乳首修正コミックス ToLOVEる12巻 「もはやToLoveるjapanに死角なし!」
乳首描き足し ToLOVEる9巻 「湯気フィルターのうすさに感動した!」
少年ジャンプの40年 一番「エロい」のを比較
乳首修正たくさん 「To LOVEる」8巻発売
ちょっとHなドキドキラブコメ大発情 「ToLOVEる7巻」発売
ちょっとHなドキドキ寸止めコミック 「To LOVEる6巻」発売
「無駄に描き足しが多い」 たぶん誉め言葉
To LOVEる4巻発売。メロン秋葉原は今までの「To LOVEる」で一番積んでた
ToLOVEる3巻発売 「今回も今回でおっぱいがいっぱい」
「ジャンプの歴史を変えた(?)話題のコミック」 To LOVEる2巻 発売
To LOVEる-とらぶる1巻、二日間で売り切れる
メロン秋葉原店、「エム×ゼロ1巻」よりも「To LOVEる1巻」が圧倒的に多かった

迷い猫オーバーラン!2巻 「さすが矢吹先生!乳首券の発行量まじパネっす!」
迷い猫オーバーラン!猫缶 「小説・コミック・アニメの全てを網羅!」
「露出多め」 矢吹健太朗コミカライズの迷い猫オーバーラン!1巻
迷い猫オーバーラン!「さすがは矢吹先生!工口い!」

【関連リンク】
集英社 / ジャンプSQ
ToLoveる ダークネス - ジャンプSQ作品情報
アニメ「もっとToLOVEる」公式サイト
To LOVEる -とらぶる- - Wikipedia
矢吹健太朗 - Wikipedia
長谷見沙貴 - Wikipedia
「To Loveる」のスピンオフ連載「To Loveる -とらぶる- ダークネス」
ToLoveる : スピンオフ「ダークネス」 「ジャンプSQ.」で連載開始 シリアスな展開も

【あなたが】お風呂ポスターが透けていく瞬間を捉えた映像【神か?】
透けた状態のモモのお風呂ポスターがついにここまで…加工職人にマジ感謝
【技術大国】コラ職人の技術パネェ…『ToLOVEる ダークネス』お風呂ポスターコラ【日本万歳】
【けしからん!】『To LOVEる ダークネス』水着が透けるお風呂ポスター、ヤフオクで高騰w
モモのお風呂ポスター(非売品)がサンプルより遥かにエロ可愛い!
ToLOVEるの原作絵をフルカラー彩色した絵が素晴らしくエロい!
原作『TO LOVEる』に色塗った絵がエロすぎワロタw

【感想リンク】
痛いニュース(ノ∀`) : 矢吹健太朗のToLOVEるダークネスが「エロすぎる」と話題に
「To LOVEる」はいってるだろ!
今月の『To LOVEる ダークネス』エロすぎワロタww もはや18禁漫画
ToLoveるのエロ漫画化をもはや誰にも止められない
フェラシーンが来たらしいぞ!さすが矢吹先生!マジぱねぇっす
『To Loveる ダークネス』がエロ漫画すぎてどうしようもなくなっている件
VIPPERな俺 : 矢吹がToLOVEるでついにフ○ラと挿入描写をやりやがった件
原作『TO LOVEる』に色塗った絵がエロすぎワロタw 第2弾
『To LOVEる』の絵をエロゲ塗りした画像が素晴らしくエロイ その2
カラー扉絵で乳輪祭!本編もエロすぎワロタw
「矢吹先生、これ絶対わざとやってますよね?」 A.「いいえ、ただのゴミです」
唯の笑顔が最高に癒されたのでこれに決定!唯マジ天使!

矢吹先生、エロゲーの原画やってくれませんかね…本編のエロさはエロゲーなみでしたが
一体モモはリトの身体のどこにキスしたのか…………
この物語が終わることには、芽亜も陥落し、リトのハーレムの一員になっているはず
リトさんがED疑惑払拭しました!
これが月刊誌の力なのか! 通常の3倍の衝撃だわ…!!
マジで咥えていたような描写が!!おいおい。流石にこれは…
裸絵のお腹のラインの気合の入り方はただごとじゃないですな……(12月1日更新分)
巻末コメントを読んで気になったんですが、ダークネスも何らかの修正がある様子?w
今号のToLOVEるやばすぎだろ…ワンピースより冒険してるでぇ…


ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 01月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 01月号 [雑誌]
集英社(2010-12-04)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51102415