2010年12月07日

やる夫クッション 「うぜえwwww」「これは買いたくないw」 即日完売しなかった

やる夫クッションやる夫クッションが、コトブキヤラジオ会館店で6日発売になった。kaztsuさんのつぶやきへの反応には「うぜえwwww」「これは買いたくないw」「無性に腹立つ」「これは…(´・ω・`)いらないや」などがあり、以前のショボーンクッションシャキーンクッションが即日完売だったのとは対照的に、「やる夫クッション」は当日完売しなかったみたい。
-

「やる夫クッション」発売 1050円

「やるお!」「やるお!」「やるお!」「やるお!」

たくさん並べるとこんな感じ

コトブキヤラジオ会館で「やる夫クッション」が6日発売になった。「(´・ω・`)ショボーンクッション」や、「(`・ω・´)シャキーンクッション」「キタ(・∀・)──!!! クッション」とおなじ、顔文字アスキーアートをプリントとしたクシュションで、今回の「やる夫クッション」で4種類目でコトブキヤ専売(だったはず)。1個1050円。

コトブキヤラジオ会館の店頭に並んだ時のkaztsuさんのつぶやきへの反応には「うぜえwwww」「やる夫さんwwwきもwww」「なんかイラッとする!」これは買いたくないw」「無性に腹立つ」「これは…(´・ω・`)いらないや」などがあり、 コトブキヤラジオ会館の店内には「こっち見んな^^顔文字ビーズクッション最新作!」POPが付いてた。

ちなみに、これまに出た顔文字クッション「(´・ω・`)ショボーンクッション」や、「(`・ω・´)シャキーンクッション」は、平日でも入荷して2時間で完売や、行列ができてて即日完売だったのとは対照的に、「やる夫クッション」は即日完売しなかったみたいで、ほりさんのつぶやきによると『(´・ω・`)や(`・ω・´)の時と違い、みんなプニプニペチペチするだけで、中々買って行く人がいなかった。これ本当の話』 という感じだったみたい。

やる夫クッションは売り切れずに今日も販売中だっておwwwww

やる夫ビーズクッション 1個1050円 
コトブキヤラジオ会館で「やる夫クッション」の店頭販売と見てたお客さん
購入してた人はショボーン・シャキーンより圧倒的に少なかった

【関連記事】
「特大ショボーンクッション」発売 通常の2.7倍
殴りたくなる「キュゥべえクッション」 コトブキヤ限定
12月9日:コトブキヤ、やる夫クッション完売してる。店頭も店内も無い
12月6日:やる夫サンタ(ブラックver)。「今夜は寝かさないお」。あきばおー2号店
12月3日:(`・ω・´)シャキーンクッション再入荷 「かわゆす」「縦に積み重ねるといい感じ」
11月28日:「シャキーン(`・ω・´)クッション」発売→2時間で売り切れ
11月5日:人気の「ショボーンクッション」 3次生産分が入荷し行列できる
10月30日:ショボーンクッション再入荷 「おかげ様で大人気です」
9月16日:キタ(・∀・)──!!! クッション
9月7日:コトブキヤラジオ会館、「ショボーン クッション」を店頭予約受付中
9月4日:ショボーン クッション、今日は完売。5日の再入荷20個って
9月3日:コトブキヤ店頭に「ショボーン クッション」 1コ1050円

【関連リンク】
コトブキヤ ラジオ会館店
コトブキヤはちこ (kotobukiya85) on Twitter
コトブキヤはやみみブログ
やる夫 - Wikipedia
やる夫のクレーンゲームが想像以上に酷い
中々買って行く人がいなかった。これ本当の話
顔文字クッションシリーズに「やる夫」登場、あまりのウザさに当日完売せず
やる夫クッション登場・・・・壁殴りの代わりにほしいのう
顔文字AAクッション第四弾「やる夫クッション」(1050円)、売れ残ったお…
誰が買うんだよこんなの
『ショボーンクッション』は即日完売、『やる夫クッション』は売れ残り。どうしてこうなった…

【画像リンク】
やる夫クッションは売り切れずに今日も販売中だっておwwwww
やる夫クッション、新発売→ウザ過ぎて売れず…
12/6(月)発売決定:やる夫クッション
コトブキヤ店内でもやる夫クッション発売してます
やる夫クッション大人気!('A`)
やる夫の大群



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51104564