2010年12月07日

大岩ケンジのオリジナル同人誌 ダルマカルマ#01 「触手とかマジ俺得」

大岩ケンジの同人誌 ダルマカルマ とらのあな秋葉原店Aで、サークルkenzi ooiwa(大岩ケンジ氏)の大人向けオリジナル同人誌「ダルマカルマ#01」に、ヌルヌルテラテラの触手責めシーンと『触手とかマジ俺得』POPが付いてた。ダルマカルマの舞台は近未来の地球で、暴走?した地球外生命体カルマが、ヒロインに極太を挿れて激しく突いてるみたい。
-

大岩ケンジ氏のオリジナル同人誌ダルマカルマ#01」

暴走した地球外生命体カルマ ヒロインを全身触手責め→極太挿入で激しく突く

「触手とかマジ俺得」

とらのあな秋葉原店Aで、サークルkenzi ooiwa(大岩ケンジ氏)の大人向けオリジナル同人誌『ダルマカルマ#01』に、ヌルヌルテラテラの触手責めシーンと『触手とかマジ俺得』POPが付いてた。

同人誌『ダルマカルマ』の舞台は人類と共存する地球外生命体カルマがいる近未来の地球。大岩氏のコメントによると『以前描いた漫画のプロトタイプのネームをエロ漫画にしてみました』で、暴走した地球外生命体カルマの1つが、ヒロインをヌルヌルテラテラ全身触手責め→人外サイズのものを咥えさせ→極太を挿れて激しく突き→白濁液を注ぎ込まれたヒロインがビクンビクン。

なお、とらのあな通販の紹介では『服を切り裂き、カルマ長い舌が、ミハルの体を舐め回す! ついには、ミハルの中にカルマの極太生殖器が進入してしまう! 「二之宮!」 その時、全裸で挿入されているミハルの前に、来栖が現れて・・・! 強烈な性描写と、摩訶不思議なカルマの存在など見所がたっぷり詰まった優秀作!』などとしている。

「ダルマカルマ#01」とらのあな通販の紹介

近未来の地球
人類と共存する地球外生命体カルマ
カルマは地球を浄化するかわり、人間の相棒に
「この馬鹿カルマ」
触手責めされるヒロイン
カルマの極太が挿ってる
「イヤ…見ないで…」

【関連記事】
シュガーダーク 埋められた闇と少女1巻 「ライトなミステリーホラーって感じです!!」
猫耳父さん 「38才の男に猫耳だと・・・新しすぎる」
美少女ゲーム付き「NHKにようこそ6巻 限定版」発売

【関連リンク】
大岩ケンジ(ケンヂ)氏のTwitter
大岩ケンヂ - Wikipedia
とらのあな「ダルマカルマ#01」通販ページ
とらのあな「ダルマカルマ#01」特設ページ
99ハッピーソウルとか好きなら読むといいんじゃないかな。ダルマカルマ・・・ちゃんと完結してね!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51104581