2010年12月08日

未来日記11巻限定版 「中学生がガチセ○クス!?その後が衝撃の超展開すぎ!」

未来日記 えすのサカエ氏のコミックス「未来日記」11巻限定版【AA】がアキバでは7日に発売になった。コミックス情報では『隠されていた謎が次々に明らかになる』を謳い、EARL.BOXさんのレビューネタバレ)には『中学生だったと思うんですがガチセ○クスしちゃっていいの!?その後が衝撃の超展開すぎて、乳首とか全然気にならないよ!』などなど。
-


「中学生だったと思うんですがガチセ○クスしちゃっていいの!?」
EARL.BOXさん(12月6日更新分・ネタバレ

「あ……秋瀬君…」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

えすのサカエ氏月刊少年エースで連載されているコミックス「未来日記」11巻プレミアムアニメDVD付き限定版【AA】が、アキバでは7日に発売になり、とらのあな・ゲーマーズ本店・COMIC ZINで見かけた。

『未来日記』はコミックナタリーによると『未来が予知できる日記「未来日記」を所持した12人の"未来日記所有者"たちの、生き残りを賭けたサバイバルゲームを描く作品』で、ヒロインの由乃はたまごまごごはんさんによると『群を抜いて「間違いなくヤンデレ」と太鼓判を押されそうなヤンデレ』。11巻コミックス情報では『ついに由乃の本意が明らかに!?隠されていた謎が次々に明らかになる最新刊』を謳ってる。
ついに由乃の本意が明らかに!?隠されていた謎が次々に明らかになる「未来日記」最新刊と、パイロットアニメを完全収録したDVDなどが同梱されたレアな限定版!大注目のアニメをイチ早くチェックしたいファン必携
「未来日記 」 11巻限定版コミックス情報
EARL.BOXさん(12月6日更新分・ネタバレ)の「未来日記」11巻【AA】のコミックス感想は、『原作の方はいよいろ様々な謎が解明されいってお話もクライマックスへ! 秋瀬君がついに由乃の隠された恐るべき真実を突き止めるワケですが……』・『いやつーか中学生だったと思うんですがガチセ○クスしちゃっていいの!? その後が衝撃の超展開すぎて、乳首とか乳首とか全然気にならないよ!乳首!!』などを書かれている。

また、「未来日記」11巻限定版のDVDにはアニメのパイロット映像を収録し、イエテンのスカートの中。さんのレビューでは『1巻の名シーンを幾つか盛り込んだ賞味9分のアニメ。例えるなら劇場で流れるチョット長めな予告編?作品が好きな人には物足りなく、作品を知らない人に勧めるには表現不足でいまいち意味不明に思われそうな感じ』とのこと。

「未来日記」11巻限定版 / えすのサカエ氏のホームページ

「ああああああああああ」
「天野君……」
中学生同士
「ゴメンなさいユッキー
私 嘘をついてた」
「まだ今日一日は ユッキーと幸せでいたかったのに…!」
斧で襲ってくるヒロイン由乃
「じょっ冗談だろ…っ!?」


【関連記事】
ヤンデレヒロイン 「未来日記」5巻発売 100万部突破
角川の本気度? 「ハルヒちゃん またもや表紙独占!」
エースアサルト2008夏号 「ハルヒちゃん表紙独占!」 長門はブーン
「エースアサルト 2008spring」発売 未来日記とか綾波シャワーシーンとか

【関連リンク】
未来日記、アニメ化で原作の売れ行き上昇率が1400%
角川書店 / 月刊少年エース
ヤングエース・少年エース編集部ブログ
「未来日記」1巻試し読み
「未来日記」11巻プレミアムアニメDVD付き限定版コミックス情報 / 通常版コミックス情報
えすのサカエ氏のホームページ「えすのサカエWorkshop」 / Twitter
未来日記 (漫画) - Wikipedia
アニメ「未来日記」公式サイト

【感想リンク】
未来日記コミックス第11巻特典のパイロットアニメを見てみる
  日記所持者は、ついに、雪輝と由乃2人だけとなる
1巻の名シーンを幾つか盛り込んだ賞味9分のアニメ
様々な謎が解明されいってお話もクライマックスへ!(12月6日更新分・ネタバレ)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51105126
この記事へのトラックバック
未来日記関係無く、授業中のカンニングはいかんな・・・ 史上最狂ヤンデレヒロインゆのっちは噂通り可愛い!! 史上最狂ヤンデレヒロインゆのっちが気になって。原作未読なのでパイロットアニメ(8分52秒収録+設定資料)見た限りの感想です。 印象はデスノやカオスヘッ
未来日記コミックス第11巻特典のパイロットアニメを見てみる【ナナミの雑記部屋】at 2010年12月10日 16:17