2010年12月08日

ミライカナイ1巻 未来から来た美女(巨乳)とドキドキ同居生活

ミライカナイ 永緒ウカ氏のコミックス「ミライカナイ」1巻【AA】が7日に発売になった。コミックス情報では『ある日突然やってきた謎の美女。本人曰く未来から来たらしい。とりあえずその未来服、目のやり場に困るんですけど!』を謳い、オビは『未来から来た美女とうらやましすぎるドキドキの同居生活』。未来から来た美女はかなり巨乳で、おっぱい見えてる
-

永緒ウカ氏のコミックス「ミライカナイ」1巻【AA】発売

ある日突然やってきた(巨乳)美女 「私はフェイ 未来から昔の地球の観察に来たの」
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店

永緒ウカ氏まんがホームに連載されているコミック「ミライカナイ」1巻【AA】が7日に発売になった。オビ謳い文句は『未来から来た美女とうらやましすぎるドキドキの同居生活』。

裏表紙帯には『ごくフツーの高校生、ヒロシのもとに突然やってきた謎の美女フェイ。未来から来たという彼女の目的は!? そしてフェイに振り回されっぱなしのヒロシの運命は!? ドキドキお色気ラブコメ4コマ、衝撃の第1巻!!』とあり、コミックス情報によると『「未来美女とドキドキの同居生活!?」ある日突然やってきた謎の美女。本人曰く未来から来たらしい。しかもウチに一緒に住むって!? とりあえずその未来服、目のやり場に困るんですけど!』 とのこと。
ギャグのキレも良く、フェイのグラマラスボディを強調したサービスカットも盛り沢山、そして周囲の登場人物も魅力的なキャラクターばかりで、安定した画力と絵柄の可愛さも文句無し。無論「4コマ漫画」としての出来も良く、特に前述もした「家族以上恋人未満」なフェイとヒロシとの関係から目が離せない、見所一杯の担当一押しのオススメ単行本です! まんが王倶楽部「ミライカナイ」1巻特設ページ
なお、「ミライカナイ」1巻【AA】の感想には、Sotaさん『けっこう待ち望んでいたコミックス化。まとめて読んでも面白かった。途中のあだち絵にはひっくり返ったw しかし、最初の方の書き文字が大成"攻"なのは…w』、 Nanaminatoさん 『面白かった! みつきにっき。の後半は面白かったので、その面白さがあることを期待して買ったんだけど、うん、ほんと、面白い。絵は元々好みだったので、もう、本当にお話も面白くなってくれていて堪らない』などがある。

「ミライカナイ」1巻コミックス情報 / 永緒ウカ氏のホームページ

「この時代の人間の思考や文明を勉強したくて…」
「なっなんで僕の布団にっっ」「私の寝る所ないんだもん~」
「服を着ろーーっっ!!!」
「忘れ物っっ!!! いってらっしゃいのキスだよ♪」
「(すごく綺麗な人
それに…すごく大きい)」
ぷるん ぽいーん

【関連記事】
笑って!外村さん1巻 「コワモテ少女の誤解されまくり生活!!」
東京!1巻 「先生、秋葉原君が渋谷君に絡まれてます!」
仙石寛子/三日月の蜜 「人恋しい夜、枕もとに欲しい1冊」
けいおん!4巻 2万冊入荷したアキバ5店舗、初日で1万冊以上は売れてる
原作けいおん!4巻バカ売れ 「余裕で1K超え」「売れすぎデス!」
フィギュアから金剛力士像まで フィギュア部4コマ 「フィギュ☆モ」2巻
「けいおん!V13 連続表紙13回達成!」 クリアファイル付き
ひだまりスケッチ5巻発売 「ゆのっち&乃莉ブックカバー」特典で激混み
「キルミーベイベー」2巻 殺し屋女の子+おバカ4コマ
「けいおん!やばい」「マジかよ」「間に合わないw」「いや、もう死ぬわ」
けいおん!3巻 朝からお客さん殺到→入場制限 「もう大変です」
ニューカテゴリーマジカルボーイズ 魔法少女☆皇れおん(仮)
Sweet Home1巻 「世界一うらやましい、嫁vs小姑問題」
スーパー小学生4コマ らいか・デイズ 「長く支持されるには訳がある!」
大沖:はるみねーしょん1巻 「このギャグセンス \すげぇ/」
殺し屋女の子 キルミーベイベー1巻 「オマエを笑い殺す気だぞ!」
ぷらぱ「R18!」 エロゲーメーカーのおっぱい星人(♀)
オタク女子高生4コマ 「まん研1巻」 即売会、貝ガラ水着など

【関連リンク】
まんがタイムweb / まんがホーム
「ミライカナイ」1巻コミックス情報
永緒ウカ氏のホームページ / Twitter
永緒ウカ氏ブログ / 発売前日告知 / 発売当日告知

まんが王倶楽部「ミライカナイ」1巻特設ページ
COMIC ZIN「ミライカナイ」1巻ほか特典情報ページ

【感想リンク】
最強未来型お姉さま、登場です
絵が好みで、適度にサービス要素もあって楽しめた
陽気で素敵なフェイさんに釘付け!主にその胸の谷間に
まとめて読んでも面白かった。途中のあだち絵にはひっくり返ったw
絵は元々好みだったので、もう、本当にお話も面白くなってくれていて堪らない


ミライカナイ(1) (まんがタイムコミックス)ミライカナイ(1) (まんがタイムコミックス)
永緒 ウカ

みつきにっき。 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) レーカン!(1) (まんがタイムコミックス) レーカン!(2) (まんがタイムコミックス) お姉ちゃんが来た 1 (バンブーコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51105135