2010年12月09日

あやせフィギュア付き「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3巻特装版発売

あやせフィギュア 俺の妹がこんなに可愛いわけがない「あやせ」フィギュア付きのコミックス「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3巻 特装版【AA】が、アキバでは8日に発売になった。表紙はきわどいコスプレで肌を露出したあやせで、フィギュアは「電撃G'sマガジン」の付録だった桐乃フィギュアと同じシリーズの、女子中学生の控えめ膨らみ制服生あし白パンツなフィギュア。
-


特装版3巻につく「にいてんご あやせフィギュア」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店

いけださくら氏が電撃G'smagazineで連載されている、ライトノベル「俺の妹」をコミカライズしたのコミックス「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3巻フィギュア特装版【AA】が、アキバでは8日発売になった。

特装版表紙は肌を露出したあやせで、いつかバイトをやめてやる!!さんによると『先日放送されたアニメ版では「ほぼ全裸じゃないですかっ!死ね!」といって着てくれなかった「ダークウィッチ タナトス・エロスEXモード」』の格好みたい。また、コミックス3巻特装版に付いてる「あやせ」フィギュアは、電撃G'sマガジンの付録になった「桐乃」フィギュアと同じシリーズみたいで、女子中学生の控えめ膨らみ制服生あし白パンツなフィギュア。

コミックス3巻E.M.D.2ndさんのレビューには『表紙が物凄くけしからん格好をしているあやせですが、本格登場するのは次巻からで、今回は地味子のこと麻奈実メイン話が結構占めています。~地味子、地味子って言われているけど普通に可愛いし良い子だよねこの子は』・『そして相変わらずいろんな所でさりげなくフラグを立てていく京介さんが凄すぎます』などなど。

なお、「俺の妹」3巻特装版【AA】の「あやせ」フィギュアレビューは、あきばらいふさん『桐乃が予想以上に出来が良かったので第2弾も楽しみにしてましたが・・・・これもなかなか良かった。あやせの内面のことはさておき、外ヅラ容姿が可愛いキャラなので、その可愛らしさがぐっと出てましたよ』や、E.M.D.2ndさん『なかなかな出来だと思います。後ろから少し見上げるだけでパンツ見えたりもしますよ。』、 EARL.BOXさん(12月8日更新分)『さり気無くぱんつ見えてますがガン見するとブチ殺されますわよなので注意(笑』などがある。

いけださくら氏のホームページ

「今日も眠そうだねぇ
きょうちゃん」
「おまたせーきょうちゃん」
「そんなことをこいつに言えるわけがない」
「はじめまして 
新垣あやせです」
桐乃とあやせの水着姿
「私…桐乃と違ってスタイルよくないから  恥ずかしい…
です」
「ほら さっさと言いなさいよ」
「死ねばいいと思うよ」
「あんたのことカ●ビアンコムって呼ぶから!!」

【関連記事】
桐乃ビキニタオルや黒猫フィギュアが付いた「電撃Gsフェスティバル!」 ソッコーで完売
画像:コミックス「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(3)限定版発売。あやせフィギュア付き
「にいてんご桐乃フィギュア」が付録の電撃G'sマガジン発売
画像:コミックス「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3巻限定版の予約
画像:コミックス「俺の妹」3巻限定版につく、にいてんごあやせフィギュア
コミックス俺の妹2巻発売 「エロゲイベントキター!www」
コミック版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない1巻 「しんぼうたまらん(笑)」
コミックス版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1巻 ゲマ・メイト限定版

「原作俺妹 売れすぎワロタw」 アキバだとゲマは完売してる
俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻 「シリーズ最大級の山場到来!?」
「祝・アニメ化!」 ゲーマーズ本店の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」コーナー
アニメ化決定「俺の妹」6巻発売 平積み45面展開
海外留学した桐乃はどーなるのか 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」5巻 発売
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4) 「色んな意味でクライマックス」
美少女オタク女子中学生 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)」発売
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2) メロン積み
重版再入荷 初版よりもタクサン → また売り切れ
「俺の妹」 かーずSP・アキバBlogが名指しで登場 → 売り切れ

俺の妹がこんなに可愛いわけがないOPシングル irony発売  「売れすぎ!」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」桐乃ソース
キングオブ妹ゲー PSP「俺の妹ポータブル」 こんな人にオススメ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が始まったので、とりあえずアキバの様子
とら秋葉原A、俺の妹 第2話にツッコミ
俺の妹x禁書コラボクリアポスター配布 1000人くらい並んだっぽい
「祝・アニメ化!」 ゲーマーズ本店の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」コーナー

【関連リンク】
角川書店 / 電撃G'smagazine
電撃コミックWEB
コミックス「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1話試し読み
いけださくら氏のホームページ「P.101」
ライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 公式サイト
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」公式サイト
ほぼ全裸のあやせが表紙!コミックス『俺の妹』3巻あやせフィギュア付き特装版発売(秋葉原)
あやせたんマジ天使「俺の妹」3巻“にいてんごあやせ”付き特装版発売(大阪・日本橋)

【感想リンク】
俺妹3巻特装版~あやせにんてんご♪
にいてんご俺の妹「高坂桐乃」&「新垣あやせ」レビュー
なんというエロあやせ・・・・
俺妹は漫画版が一番絵が好きです。とにかく唇がイイ!
コミックスの付録とは思えない、とてもいいフィギュア
次巻はまたお兄ちゃんの一世一代のカミングアウトが拝めそうですね
こんなに良い子&出来た子ってそうそういない
なんつーマニアックな検索をwww
個人的には、漫画版のキャラクターの方が可愛らしくて好きw
コミックの麻奈実は可愛いので少し評価アップ
初登場して超いい子っぷりを発揮しますが騙されてはいけない!(えー(12月8日更新分)
この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51105530