2010年12月11日

魔法少女プリティ☆ベル3巻 「これでも魔女っ娘。ますますキレます、キレてます!!」

魔法少女プリティ☆ベル KAKERU氏の表紙が釣りすぎる魔法少女マンガ「魔法少女プリティ☆ベル」3巻【AA】が10日に発売になった。表紙はロリッ娘イラストなのに35歳のボディービルダー高田厚志が魔法少女に変身する魔法少女マンガ。 COMIC ZIN秋葉原店のPOPは『「これでも魔女っ娘」と言われ続けて第3巻。ますますキレます、キレてます!!』だった。


魔法少女に変身する35歳ボディービルダー 高田厚志

「魔法少女プリティ☆ベル!!降!臨!」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

KAKERU氏(=バー・ぴぃちぴっと氏)の、表紙が釣りすぎる魔法少女マンガ「魔法少女プリティ☆ベル」3巻【AA】が10日に発売になった。

『魔法少女プリティ☆ベル』は、コミックスの表紙はロリッ娘なのに35歳のボディービルダー高田厚志が魔法少女に変身する魔法少女マンガ。3巻コミックス情報では『平和の裏で蠢く恐ろしき企み、もう1人の魔法少女…。新たなる戦いの幕が上がろうとしていた!!』を謳い、3巻オビの藤真拓哉氏のコメントは『こんな強烈な肉体美でリリカル(?)されたらたまりません!!戦場に咲き乱れる可憐な少女達、そしてそれを支える紳士の雄姿にもう釘付けです!』。

発売日のアキバでは、COMIC ZIN秋葉原店のPOP「これでも魔女っ娘」と言われ続けて第3巻。ますますキレます、キレてます!!で、 メロンブックス秋葉原店には3巻に登場するシーンを使った、 『パンチラに下乳!!か…完璧だ…すばらしすぎる』、『非の打ち所ない魔法少女デス♥』、『変身全裸♥』なPOPや、メロン特典のフレグランス着せ替えブックカバー告知ポスターでは『厚志さんのお口から香る。歪みねぇこの薔薇の香り』で、平台のPOPは『正直に言ってみると良い…厚志さんの香りに包まれてみたかったと…!!よろしいならば購入だ!!』が付いてた。

魔法少女の歴史に新たな1ページを刻む、前代未聞の魔法少女漫画の続刊が早くも登場!ボディビルのポージングで悪魔を圧倒し、笑顔と筋肉で人々の平和を守るプリティ☆ベル。美しい筋肉で彩る異様に濃い変身シーン、悪魔さえ圧すその気迫、全てが余りにも規格外!35歳ボディビルダー・厚志が繰り広げる、狂気の壮年男性魔法少女の物語!突き抜けすぎてあまりにも新境地&新感覚な魔法少女マンガの最新刊を、お楽しみ下さい。
「魔法少女プリティ☆ベル」3巻メロンブックス通販

なお、「魔法少女プリティ☆ベル」3巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『しかしまぁ、高田厚志(35歳)さんの変身シーンは何回見ても精神的ブラクラだよね(汗、巻を重ねる毎にパワーアップしてるしww』や、謎鳥さん『後半になってゆくにつれて次第に色濃くなってゆく男率。明らかに一人だけ出てくる作品間違ってるような熱いキャラだった桜は再登場するし、戦隊ものみたいな連中は出てくるし、挙句の果てには仮面ライダーもどきまで出てくるし』、スパにゃの戯言さん『今巻はサービスカット少なかったですね。まぁ、もうサービスカット求めてないから良いのですが!中身で満足出来る程に楽しめますから! 厚志さんサービスカットはちゃんと有りましたのでご安心を・・・・! 』などがある。

「魔法少女プリティ☆ベル」3巻コミックス情報 / KAKERU氏(=バー・ぴぃちぴっと氏)のブログ

「ウィーアーBODYBUILDER」
ローアングルでもっこり下乳
「サイド・チェスト!!」
「!!!」
「どぅるあああああああ!!」
「おーいい感触」


【関連記事】
魔法少女プリティ☆ベル誰得抱き枕カバー 「見よこの恥じらいの表情」
魔法少女プリティ☆ベル 「2巻でもバッチリキレてる魔法少女!!」
大江山護身術道場1巻 「僕らの嫁に護身のススメ!」
表紙が釣りすぎる魔法少女マンガ 「魔法少女プリティ☆ベル」1巻
2009年度、最も売れたロリ漫画作家「バー・ぴぃちぴっと」の新刊 小中ロック2
バー・ぴぃちぴっと/小中ロック 「子作りまで突き進むハイテンションロリータ漫画」

日本の変態ゲーム第1位 筋肉ムキムキューティング 「零・超兄貴」店頭体験会
ガチムチミシュラン開催中 「ウホッ いい肉体」
「ガチムチコーナー 拡張しました(性的な意味で)」

【関連リンク】
株式会社 マッグガーデン / コミックBLADE
「魔法少女プリティ☆ベル」3巻コミックス情報
ブレイド編集部ブログ
「魔法少女プリティ☆ベル」3巻発売 高田厚志35歳 魔法少女やってます!(大阪・日本橋)
魔法少女プリティ☆ベル 「厚志さんの誰得抱き枕カバー」

【感想リンク】
全てにおいて斜め上をいっている本作も3巻目
巻を重ねる毎にパワーアップしてるしww
挙句の果てには仮面ライダーもどきまで出てくるし
これは・・・・前代未聞のマスコットだなぁ (゜Д゜;)
もっと厚志さんを前面に!
厚志さんのかませ化とかだけは勘弁願いたいな
なんだかんだでクトゥルフ分が増加してる気がする



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit