2010年12月12日

桐乃ビキニタオルや黒猫フィギュアが付いた「電撃Gsフェスティバル!」 ソッコーで完売

俺の妹がこんなに可愛いわけがない「電撃Gsフェスティバル!」 アニメ「俺の妹」特集の冊子に桐乃ビキニタオル・黒猫フィギュア・CDがついた、電撃G's Festival!Vol.19【AA】が10日に発売になった。とらのあな・メロン・ゲーマーズ・K-Books・ZINではその日のうちに完売し、とら秋葉原店AのPOPは『スイマセン…ソッコーで完売ですw この勢いは、電撃ラブプラス寧々さん以上かも…!!』だった様子。
-

電撃G's Festival!Vol.19【AA】
とら秋葉原店A「スイマセン…ソッコーで完売ですw この勢いは寧々さん以上かも…!」

とらのあな秋葉原店A「ただいま品切中次回入荷は未定です」
K-BOOKS秋葉原新館
当日完売

ゲーマーズ本店
当日完売
メロンブックス秋葉原店
当日完売

桐乃ビキニタオルや黒猫フィギュアが付いた電撃G's Festival!Vol.19【AA】が10日に発売になった。

電撃G's Festival!Vol.19は『にいてんご黒猫フィギュア』、『高坂桐乃マイクロファイバービッグタオル』『Webラジオ「俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない」出張版CD』と、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」TVアニメ・PSP版・原作小説・コミックを特集した冊子のセットで、冊子には『放送中のTVアニメ「俺の妹」を全方位から徹底特集!』、『2011年1月27日発売のPSP版「俺の妹」をの魅力をチェック!』、『原作者・伏見つかさインタビュー』、『G'sマガジン連載中のコミックをプレイバック!』などの「72ページまるごと妹フェス!」

発売日のアキバでは、とらのあな・メロンブック・ゲーマーズ・K-Books・COMIC ZINが当日完売。とら秋葉原店Aには『スイマセン…ソッコーで完売ですwこの勢いは、電撃ラブプラス寧々さん以上かも…!!』POPがついてた。

なお、電撃G's Festival!Vol.19【AA】の感想には、スパにゃの戯言さん『今回は丸ごと俺妹特集なのは言うまでもありません。ちょっと恥ずかしがってピースサインをする黒猫たん (^ω^)ペロペロピースの角度がその心情を表してる感じで良いですねw』、『原作者の伏見さんへのインタビューかコミック版俺妹のダイジェスト、トレカの絵柄紹介など、正に俺妹づくしでした』や、あみもね☆にっきさん『待望の黒猫にいてんごはこんな感じ!やっぱりかわええ~(*^^*)フリルとかもしっかり作られてて良い感じですよ~♪そしてネコミミはやっぱり素晴らしいですなぁ(*^^*)』、E.M.D.2ndさん『桐乃のビッグサイズタオル確かにデカイです。でも触り心地はいい感じかも。』などがある

電撃G'smagazine.com








WEBラジオ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」出張版
























【関連記事】
かーずSP・アキバBlogが登場する「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」BD1巻発売
とらA、再入荷した電撃Gsフェスティバルも完売。「おそるべし俺妹人気!」
あやせフィギュア付き「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3巻特装版発売
「にいてんご桐乃フィギュア」が付録の電撃G'sマガジン発売
コミックス俺の妹2巻発売 「エロゲイベントキター!www」
コミック版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない1巻 「しんぼうたまらん(笑)」
コミックス版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1巻 ゲマ・メイト限定版

「原作俺妹 売れすぎワロタw」 アキバだとゲマは完売してる
俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻 「シリーズ最大級の山場到来!?」
「祝・アニメ化!」 ゲーマーズ本店の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」コーナー
アニメ化決定「俺の妹」6巻発売 平積み45面展開
海外留学した桐乃はどーなるのか 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」5巻 発売
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4) 「色んな意味でクライマックス」
美少女オタク女子中学生 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)」発売
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2) メロン積み
重版再入荷 初版よりもタクサン → また売り切れ
「俺の妹」 かーずSP・アキバBlogが名指しで登場 → 売り切れ

俺の妹がこんなに可愛いわけがないOPシングル irony発売  「売れすぎ!」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」桐乃ソース
キングオブ妹ゲー PSP「俺の妹ポータブル」 こんな人にオススメ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が始まったので、とりあえずアキバの様子
とら秋葉原A、俺の妹第2話にツッコミ
俺の妹x禁書コラボクリアポスター配布 1000人くらい並んだっぽい
「祝・アニメ化!」 ゲーマーズ本店の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」コーナー

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス
電撃G'smagazine
電撃G's Festival! Vol.19「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」特集号がすごく売れてる(大阪・日本橋)

ライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」公式サイト
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」公式サイト

【感想リンク】
やっぱりかわええ~(*^^*)
毎度のことながらコレ雑誌の方がおまけだよね
にいてんご黒猫さんが可愛いので満足ですが!!
品切れ続出!俺の妹特集『電撃G's Festival! Vol.19』が発売した件について
本当に表情可愛いなぁ・・・・・・ (^ω^)ペロペロペロペロ
しっぽが良い感じですw
いやいや、これは原作知らない人でも十分に「可愛い!」と思えるフィギュアですな。(´∀` )
黒猫は可愛いねぇ…(*´Д`)ハァハァ
予想以上にいいですね(≧∇≦)b


電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.19 2011年 01月号 [雑誌]電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.19 2011年 01月号 [雑誌]
角川GP(2010-12-11)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:竹達彩奈
アニプレックス(2010-12-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51106631