2010年12月14日

健全ロボ ダイミダラー2巻 「健全な2人のラブ vs エロス乱舞のペンギン帝国!!」

健全ロボ ダイミダラー コミックス「健全ロボ ダイミダラー」2巻【AA】が、アキバでは13日に発売になった。コミックス情報では『付き合い始めたカップル高校生、将馬&霧子が新たな戦いの舞台へ!』などを謳い、高校生カップルがイチャイチャしたり、キスしたり、ペンギン帝国のロリ娘がペンギンの前シッポをしごいたり、乳首攻撃されてるお話(あと、ちょっとロボット)。
-

なかま亜咲氏「健全ロボ ダイミダラー」2巻【AA】発売
「震える大地、巨神がいま咆哮す!\やだ…すごくおっきいよ…/」

ヒロインの喜友名霧子「来て! ダイミダラー!!」(ロボットの名前)

ペンギン帝国 「こ こ こ これはっ」
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店

なかま亜咲氏Fellows!に連載されているコミックス「健全ロボ ダイミダラー」2巻【AA】が、アキバでは13日に発売になった。

『健全ロボ ダイミダラー』は、1巻コミックス情報で『地球のエネルギーを狙って侵攻してきた、ペンギン帝王ひきいるペンギン帝国の面々。対するは最終決戦兵器「ダイミダラー」だけなのだが……、なんとそのパイロット、真玉橋孝一(まだんばし・こういち)は女の子にエッチな行為をしないと戦う力が湧いてこないのであった(嬉)』で、2巻は新主人公に交代して話が進む展開になっているみたい。

オビ煽り文句は『震える大地、巨神がいま咆哮す!\やだ…すごくおっきいよ…/』で、高校生カップル・将馬(しょうま)&霧子(きりこ)が、学内でイチャイチャしたり、電車の中でイチャイチャしたり、キスしたり、オッパイ鷲掴みしたり、ペンギン帝国のロリ娘がペンギンの前シッポをしごいたり、乳首攻撃されてるお話(あと、ちょっとロボット)。

メロン秋葉原店のPOPは『1巻のPOPでも描きましたが… タイトルに矛盾アリwww ストーリーは激熱なんですがねぇ…』だった。

思い返すこと1年前――。リッツ率いるペンギン帝国との戦いにおいて、負けちまったよ、我らが真玉橋孝一。女の子にエッチなことをしてパワーを溜める戦いでは、ペンギン帝国に勝てなかったのだ。 そしてこの第2巻! 付き合い始めたカップル高校生、将馬(しょうま)&霧子(きりこ)が新たな戦いの舞台へ! 健全な、ふたりのラブは、エロス乱舞のペンギン帝国のまえに散らされる!! ええぇっ? それじゃダメじゃないの……。というわけで圧倒的なエロスと破壊のペンギン帝国が、それはもう自由気ままに日本を陵辱する、いま注目のロボット・バトル・コメディー第2巻!  「健全ロボ ダイミダラー」2巻コミックス情報
なお、「健全ロボ ダイミダラー」2巻【AA】の感想には あわてネズミさん『ペンギン帝国シリーズとでもいいますか、4コマだった「火星ロボ」の長編版みたいな漫画です。いきなり主人公が1巻と違っていて驚きましたが、やってることはいつも通りです。(^^)』、 isukaさん『1巻より酷くなってます(下ネタが)つーか1巻に出てた主人公達は何処へ…。興奮すると全身から発光する女の子ってのはいいキャラだと思います。…もうアレじゃね?ペンギン帝国漫画描いたほうがよくね?』などがあった。

「健全ロボ ダイミダラー」2巻コミックス情報 / なかま亜咲氏のホームページ

高校生カップル
将馬(しょうま)&霧子(きりこ)
「将馬クンが本当の本当に
好きなんです!」
「喜友名霧子! お前のHi-ERo粒子をもう一度捧げてもらうぞ」
「前シッポ比べだ」
「リッツを止める方法は
たったひとつ!」
「あっやだっ」」

【関連記事】
健全ロボ ダイミダラー1巻 「タイトルが矛盾しすぎwww」

ピーチ・オン・ザ・ビーチ1巻 「桃尻をめぐるラブ&サーフ・ウォー!」
狼の口 ヴォルフスムント 2巻 「まったく、容赦ってものが無いですよ」
睦月のぞみ/兎の角1巻 「巨乳とチビの退魔録」
原画展示やサイン会「フェローズフェスタ2010」 COMIC ZIN秋葉原店で開催
短編集・柔らかい女 「ドキッとした!ゾクッとした!この本はヤバイ!」
冨明仁/玲瓏館健在なりや1巻 「非常にエロ面白い!」
笠井スイ/ジゼル・アラン1巻 「お嬢様の可憐なる大活躍」「ジゼルお嬢様っ!」
森薫/乙嫁語り2巻 「マジすげぇ…抜群のセンスに驚くべき表現力!」
八十八良/ウワガキ1巻 「女子高生がふたりに分裂!」
Fellows!(フェローズ)vol.10発売 A・B二分冊で1000ページ超え
森薫/乙嫁語り1巻 「夫12歳!妻20歳!これだけで掴みはOK」
水着アンソロジーSwimsuits Fellows!2009 「色んな意味で鼻血でますわ!」
新創刊 fellows!(フェローズ)発売 「新!漫画誌誕生」

【関連リンク】
株式会社エンターブレイン / Fellows!
「健全ロボ ダイミダラー」2巻コミックス情報
「健全ロボ ダイミダラー」1巻コミックス情報
なかま亜咲氏のホームページ「ペンギン帝国 Web」 / ブログ「ペンギンコマンダーブログ」
健全ロボ ダイミダラー - Wikipedia
なかま亜咲 - Wikipedia
「健全ロボ ダイミダラー」2巻発売 タイトルに“健全”とあるけど、えっちいシーンがいっぱい

【感想リンク】
健全ロボ ダイミダラー 2巻 消えた主人公!高校生カップルの危うい日常
まさかの主人公交代!?新たな主役はバカップル!!
これが僕の ガリバーチンポだぁ!
いきなり主人公が1巻と違っていて驚きましたが、やってることはいつも通りです。(^^)』
…もうアレじゃね?ペンギン帝国漫画描いたほうがよくね?』


健全ロボ ダイミダラー 2巻 (ビームコミックス)健全ロボ ダイミダラー 2巻 (ビームコミックス)
著者:なかま 亜咲
エンターブレイン(2010-12-15)



健全ロボ ダイミダラー 1巻 (BEAM COMIX)健全ロボ ダイミダラー 1巻 (BEAM COMIX)
著者:なかま 亜咲
エンターブレイン(2009-11-16)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51107301