2010年12月15日

アソコのプロジェクト1巻 「お姉さんがオススメする大人のオモチャ!! ヤバイ」

アソコのプロジェクトアダルトグッズショップを舞台に、女性店長とアダルトグッズの4コマ漫画「アソコのプロジェクト」1巻【AA】が14日に発売になった。ZIN通販の紹介は『 アダルト業界の未来を考え頑張る店長。しかし頑張りすぎて微妙に間違った方向に迷走しがち』で、ZIN秋葉原店では『お姉さんがオススメする大人のオモチャ!! ヤバイ…』POPがついていた
-

後藤羽矢子氏のコミックス「アソコのプロジェクト」1巻【AA】
「ビッチな女店長とムッツリ腐女子がラブグッズをセレクトします♥」

アダルトグッズショップを舞台に、女性店長とアダルトグッズの4コマ漫画
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

後藤羽矢子氏の4コマ漫画「アソコのプロジェクト」1巻【AA】が14日に発売になり、COMIC ZIN秋葉原店で『お姉さんがオススメする大人のオモチャ!! ヤバイ、通いつめてしまいそうだ…』POPがついていた

『アソコのプロジェクト』は、 『性に対する疑問や悩みをズバッと解決するお色気サプリ4コマ』を謳う「あそこの処方箋」のスピンオフ作品で、アダルトグッズショップを舞台に、女性店長とスタッフたちとアダルトグッズの4コマ漫画。

コミックス情報では『アダルトショップの店長が、男性主動のH業界に殴り込み! 女性のためのラブグッズを開発する、アダルト版プロジェクトX!! 毎回まじめにエロ業界を考えすぎて、ちょっとおかしな展開に向かう、面白エロカワギャグ4コマ!』を謳い、オビは『もっと気持ちよくなりたい? ビッチな女店長とムッツリ腐女子がラブグッズをセレクトします♥』になってた。

これは女性のためのよりよいラブグッズ開発のために情熱を注いだ女たちの物語である――? アダルト業界の未来を考え頑張る店長。しかし頑張りすぎて微妙に間違った方向に迷走しがち。 COMIC ZIN「アソコのプロジェクト」1巻
なお、「アソコのプロジェクト」1巻【AA】の感想には、木綿のハンケチさんの『新商品を開発開発するたびに自分で試す店長。 自分が店員の立場ならステキなんじゃないかと思いましたが、まぁさすがにイヤ』・・『エロいないようとは裏腹にポイントはしっかり抑えた4コマ漫画。 読む人にによっては、女性のホンネが見えてくる内容なんじゃないでしょうか』がある。

「アソコのプロジェクト」1巻コミックス情報 / 後藤羽矢子氏のホームページ

アダルトショップの店長
万寺るみ子
「冬はバイブが冷たくてイヤなのよ」
シリコン製オナホールを
レンジでチン
「イケるわ、このアイデア」
「このごゴムをつけると
アソコもギンギン」
バイブまごの手
「ソフトなのに刺激的!」

【関連記事】
シャレにならないマンガ家カップル漫画 コミカプ1巻 「どーなる2人のまんが道!」
裁判傍聴マンガ 後藤羽矢子の裁判びゅー日記 「覗いてみたらバカばっか!」

けいおん!(っぽい)オナホール 唯・澪・律・紬・梓(みたいな)の5人分。穴はみんな違う
大人のアイテム図鑑 「本当に気持ちよくなるラブグッズの選び方・遊び方」
とある秋葉の大人建物<エロタワー> 美琴みたいな看板がある大人のデパート
例のけいおん!!オナホール 「モロパクリです(笑)」
オナホールレビュー&擬人化同人誌 「おなほなう にほんめ」
プロ漫画家も参加 オナホールのレビュー&擬人化同人誌 「おなほなう」
どーみても初音ミクにしか見えないオナホール

【関連リンク】
株式会社ぶんか社
「アソコのプロジェクト」1巻コミックス情報
後藤羽矢子氏のホームページ「パソはやの素」 / Twitter
あそこの処方箋 - Wikipedia
後藤羽矢子 - Wikipedia

COMIC ZIN「アソコのプロジェクト」1巻 詳細ページ
ビッチな女店長とムッツリ腐女子がラブグッズをセレクトします? 「アソコのプロジェクト」1巻発売(大阪・日本橋)
読む人にによっては、女性のホンネが見えてくる内容なんじゃないでしょうか
アダルトショップ舞台の4コマ「アソコのプロジェクト」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51107628