2010年12月17日

宮原歩/霜枝さんちの明るい食卓 「ふわふわトロトロの母娘丼を!」

宮原歩 霜枝さんちの明るい食卓 宮原歩氏の初コミックス「霜枝さんちの明るい食卓」【AA】を、16日にいくつかのお店で売ってた。 コミックス情報では『婿入りしたのは母娘三人が極貧生活を営む霜枝家。美しき義母・美影に、可愛い義妹・美里、そして愛する妻・美緒に囲まれて貧しくとも幸せな毎日が始まった☆』を謳い、オビは『特製ふわふわトロトロの母娘丼をご賞味あれ!!』。
-

宮原歩氏の初コミックス「霜枝さんちの明るい食卓」【AA】

「貞淑でHな義母美影」・「真面目でHな愛妻美緒」・「奔放でHな義妹美里」

「もうっ響くんっ!今日は三度目だよっ!ホントにえっちなんだからっ!」

宮原歩氏の初コミックス「霜枝さんちの明るい食卓」【AA】が16日にはいくつかのお店で売ってた。

コミックス情報によると『フリーターの智樹が婿入りしたのは母娘三人が極貧生活を営む霜枝家。美しき義母・美影に、可愛い義妹・美里、そして愛する妻・美緒に囲まれて貧しくとも幸せな毎日が始まった☆濃密すぎる家族愛でお腹いっぱいな食べ放題系ホームコメディが完成!!』で、オビの謳い文句は『期待の新鋭・宮原歩が放つ、超濃厚&超濃密な初コミックス!!』、『我が家の団欒はちょいとばかり過激です♥』、『家はボロいけど、綺麗な義母と可愛い義妹と愛する嫁がいる!!仕事はないけど、ブルマとかメイドさんとかはあったりする!!』、『霜枝家特製ふわふわトロトロの母娘丼をご賞味あれ!!』などなど。

養子として訪れた先が極貧生活をする3人の母娘が暮らすボロ住居。だがしかし、新妻も含めて全員美人だったりしたら何かけしからんアクシデントが起こらないわけがない。初単行本とは思えない安定した絵柄はボリュームある下乳の肉質や腕で形を変える柔らかそうな乳をエロく表現してあります。
まんが王「霜枝さんちの明るい食卓」

なお、「霜枝さんちの明るい食卓」【AA】では、主人公とヒロイン(長女)が結婚前の騎乗位中射しから始まり、長女との結婚そうそうに義理の妹とお風呂で合体したり、納戸を片付け中に新妻にブルマを着させて乳もみ→騎乗位中射したり、仕事場の喫茶店でトロトロの義母に挿れたり、義妹のアルバイト先のメイド喫茶でメイドプレイしたり、新妻との屋外プレイや、新婚の夜の営み、さらには後ろの穴で喜んでたりもあり、ウエディングドレスでもラブラブ合体してる。

「霜枝さんちの明るい食卓」コミックス情報

「響くんっ…
きもちいい…っ」
「美緒のブルマ姿
可愛かったなーなつかしー」
「ぞくぞくくるぅっ
あっ…はぁん…っ」
「ん…っ あぁあっ」
ビクッビクッ
「ふあッイくうぅ…ッ!!」
「私いつも…こんないやらしい顔してたんだ…っ」

【関連記事】
あまゆみ「らぶれす」 涙を流してよがりまくる美少女たち
川邑司/きのうのわたし、あしたのわたし 「エッチな女の子は好きですよね?」
「オトナのオモチャ」 勃起硬度ダントツの主人公が毎日毎日イカされっぱなし
板場広志/シカクのセンセ 「エッチな女教師たちの"セイシ"をかけた争い!」
ぽんこつわーくす/彼女日和 「担当編集もおっきした極上ストーリー!」

【関連リンク】
竹書房 / ドキッ!
「霜枝さんちの明るい食卓」コミックス情報
まんが王倶楽部通販「霜枝さんちの明るい食卓」

【感想リンク】
内容はといえば実にハートフルでよろしかったです
義母、義妹ともヤリまくっちゃいますw
帯に“親子丼”とか書かれていたら買うしかないでしょう!
一般えっち系の連載では適度に軽く、軽過ぎず…と、なかなかよい仕上がりでした


霜枝さんちの明るい食卓 (DOKI SELECT)霜枝さんちの明るい食卓 (DOKI SELECT)
著者:宮原 歩
竹書房(2010-12-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51108366