2010年12月20日

さめだ小判の華麗なる生活 「エロ漫画家は女子中学生!?」

さめだ小判の華麗なる生活 大人向け漫画で知られるさめだ小判氏の一般向けコミックス「さめだ小判の華麗なる生活」【AA】を19日にはいくつかのお店で早売りしてた(発売日は20日)。コミックス情報では『エロマンガ家・さめだ小判には秘密があった。何と、彼女の正体は14歳の女子中学生だったのだ!』を謳い、オビには『エロ漫画家は女子中学生!?』などなど。
-

「さめだ小判の華麗なる生活」【AA】いくつかのお店で売ってた
「エロ漫画家は女子中学生!?」

「ふひひっ…!これが欲しいんだろう?今ブチ込んでやるぜーっ!!」
女子中学生エロマンガ家、スイッチが入るとこーなる

「オンナにゃ色々くわえ込むアナがあるじゃねぇかぁっ!!」

大人向け漫画家で知られる、さめだ小判氏チャンピオンレッドで連載されていた一般向けコミックス「さめだ小判の華麗なる生活」【AA】が、アキバでは19日にはいくつかのお店で早売してた(発売日は20日)。

コミックス情報によると『エロマンガ家・さめだ小判には秘密があった。何と、彼女の正体は14歳の女子中学生だったのだ! エロマンガの奥義を究められるのか…!?』で、作者のさめだ小判氏自身を元ネタにした漫画家ストーリーみたいで、オビの謳い文句は『人気急上昇のさめだ小判先生の最新作登場!!』、『エロ漫画家は女子中学生!?』だった。

エロ漫画家の正体は女子中学生!? 漫画家志望の女性・野羽さよちゃんが働くことになったのはエロ漫画家さめだ小判先生の仕事場。しかも、さめだ先生の正体は可愛い女子中学生だったのです。漫画の現場を舞台にした内幕ストーリー!!これを読めば君も漫画家になれる!? 裏表紙

なお、「さめだ小判の華麗なる生活」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『裸エプロンで執筆させたり、縄で拘束プレイしたり、ペニパンを付けさせて、ダッチワイフと絡み合わせたり、さよの弟とエロプレイをさせたりと…この中学生恐るべしww』や、彩彩華美さん『エロ漫画にかける情熱がほとばしりすぎて暴走していくエロ漫画作家の魂ここに見たり!なエロコメ漫画でした』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『エロ漫画家の女子中学生や巨乳のアシスタントの裸がバンバン登場し、さらにくんずほぐれずな展開に「エロっ!」って思いながらも笑える作品でしたw』などがある。

「さめだ小判の華麗なる生活」コミックス情報 / さめだ小判氏のホームページ

「さあ次はこのナスだ…」
「よ…よろしくですさめだです」
「そう…描ける…
ふふふ…描けるわよぉお…」
「なっ…なんでこんなことをっ」
「そんな屁っぴり腰じゃ
オス犬もエレクトせんぞい」
「あああ~っ!!」

【関連記事】
〆切前に逃げる父の代わりにマンガを描く女子中学生 「ちゃんと描いてますからっ!」1巻
さめだ小判/ぷるぷるみるくぷりん 「美女、美少女満載!」
ピンクチェリーぱい 「さめだ小判が描く、みずみしさ弾ける美少女達の饗宴!」
さめだ小判:桃園学園男子寮にようこそっ! 「可愛いすぎるぞぉぉぉぉぉっ!」
さめだ小判ほか 快楽天ビースト3月号 「エロい!さすがビースト!」

こみっく☆すたじお1巻 格闘漫画家はロリツンデレ娘
萌えマンガ家としてデビューちゃった女子高生 「ももかコミカライズド」1巻
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51111146.html
妄筆ハルシネーション1巻 「おっぱい炸裂漫画ですww」
コミックス版R-15 「天才ポルノ小説家のドキドキ学園生活」
ロリコン+エロ漫画論+扇風機オナニー 「キャノン先生トばしすぎ」発売

【関連リンク】
秋田書店 / チャンピオンレッド
「さめだ小判の華麗なる生活」コミックス情報
さめだ小判氏のホームページ「SNOB NERD WORKS」 / blog / Twitter
さめだ小判 - Wikipedia

【感想リンク】
“女子中学生”さめだ小判のエロ漫画的生活。全然ハウツー漫画じゃないからね!
おっぱい出まくりww この中学生恐るべしww
漫画家アシスタントの女の子が作品のためにエロい目に合ったり
さめだ小判たんハァハァ
女子中学生が女子とエッチするエロエロな展開が楽しめる作品ですね
エロ漫画家「さめだ 小判」は、実は"女子中学生"だった!?
情熱がほとばしりすぎて暴走していくエロ漫画作家の魂ここに見たり!
JC同士のレズプレイもありますw



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51109503