2010年12月21日

あきそら5巻 「ソラをめぐる女の戦い(?)は3Pに突入」

あきそら5巻 「加速していく許されぬ恋の行方とエスカレートする描写に釘付け必至」 糸杉柾宏氏のコミックス 「あきそら」5巻【AA】が20日に発売になった。表紙折り返しによると、5巻に収録しているのは『ナミがメインの話』で、オビは『ソラとナミと可奈の関係に決着が…!!』。E.M.D.2ndさんのレビューには『ソラをめぐる女の戦い(?)は3Pに突入。もうエロ漫画でやれと言わんばかりの3Pエロシーンが満載です』などなど。
-

「あきそら」5巻【AA】発売 「ソラとナミと可奈の関係に決着が…!」

「私とソラ兄は、最初からこういう関係なの!
そうとも知らず恋人気分なんて ホント……滑稽よね」

「ソラをめぐる女の戦い(?)は3Pに突入。もうエロ漫画でやれと言わんばかりの3Pエロシーンが満載」
E.M.D.2ndさん
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

糸杉柾宏氏がチャンピオンREDいちごで連載されているコミックス「あきそら」5巻【AA】が20日に発売になった。

『あきそら』は、1巻発売時に「一般マンガの限界に挑戦した意欲作」などというPOPがついた姉x弟や双子でギシギシアンアンや、巨乳のクラスメイトが挟んでくれたりする漫画。表紙折り返しによると、5巻に収録しているのは『ナミがメインの話』みたいで、5巻オビ謳い文句は『ソラとナミと可奈の関係に決着が…!!』。

5巻では、教会でパイズリ→ゴックン→立ちバックや、教室で騎乗位合体、保健室でワンワン中射し、体育倉庫で3P、学校の屋上で3Pなどなど。
メロン通販の5巻紹介は『ナミと関係を持って以来、彼女に言われるがまま可奈とも付き合うフリをし続けるソラ。歪んだ方法で可奈への想いを果たそうとするナミですが、やがてその関係は壊れていき…加速していく姉弟二人の許されぬ恋の行方と、エスカレートする描写に釘付け必至です♪』になってる。

3人だからいけないの? さまざまな出会いを通して、愛のカタチを学んでいくソラ。成りゆきで妹のナミの親友・可奈と交際することになるが、そのナミとの関係が加奈にバレてしまう。その結果、3人が選んだ道は……!? 正しい愛を模索するソラの物語が怒涛の展開に!! 「あきそら」5巻 裏表紙

なお、「あきそら」5巻【AA】の感想には、超進化アンチテーゼさん『やっぱこの漫画はドラマ性が面白いんだよな、ってのを再確認しました。 泥沼だけど、切ないっていう』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『ホントひたすらに喰いまくってるなぁ。wあと、ナミと可奈の親友関係がこじれる展開には、先が気になってページをめくる速度が上がっちゃいました!!』、E.M.D.2ndさん『ソラをめぐる女の戦い(?)は3Pに突入。もうエロ漫画でやれと言わんばかりの3Pエロシーンが満載です』などなど。

「あきそら」5巻コミックス情報

「最初はよく分からなかったのに…今は…すごく…気持ちいいです」
「澄弥さん…!?」
「わたしのあそこ…
すごい濡れてるでしょ?」
「私だって…すごいんですよ 乳首が立ってるの…分かりますか?」
「わたひのほうが…んっ」「私の方がいいに決まってるでしょ!!」
「は…ぁ」「ああっ!!」

【関連記事】
一般向け近親相姦マンガ あきそら6巻 「愛とモラルのラブストーリー、ついに完結!」
あきそら~夢の中~OVA下巻 「今回もエロシーン満載」
姉に中射し「あきそら」4巻 姉と弟がラブホでアンアン
OVA付き「あきそら」第3巻限定版 フラゲレビュー
一般向け中出しマンガ 「あきそら」2巻発売→大量にダしてる
チャンピオンREDいちごVol.12 「見本だせないw」・「ドラマCDデモも無理w」
姉に中出し あきそら1巻発売 「一般マンガの限界に挑戦した意欲作」
チャンピオンREDいちごの「あきそら」 姉が全裸で咥えてる
チャンピオンREDいちごVol.9 姉が騎乗位→中出し

【関連リンク】
秋田書店 / チャンピオンRED いちご
「あきそら」5巻コミックス情報
糸杉柾宏氏のホームページ「ダンシングキャット」 / Twitter
OVA「あきそら~夢の中~」
あきそら - Wikipedia
糸杉柾宏 - Wikipedia

近親相姦・乱交など描いた漫画『あきそら』、重版禁止確定
東京都青少年治安対策本部が不健全指定予定の漫画名を発表
『あきそら』重版禁止確定 「懸念していた」「エロじゃなくて近親相姦が問題に」
あきそらは、近親相姦をモチーフとしていたがゆえに重版禁止のお達しを受ける

【感想リンク】
超修羅場突入で強制3P中出し射精地獄!「あきそら」第5巻
繊細な要素が初期から比べてまた上がったような気がしてならない
こじれる三角関係と、意地になる少女2人のせめぎ合う3Pが魅せていた巻でした。w
話的にもそろそろクライマックスって感じな気がするので、結末がどうなるのか気になります
個人的には美術部部長の話がエロくて良かったなぁ…
ソラ・ナミ・可奈の歪んだ関係は破綻をきたし、より淫らに・・・
可奈と一気に仲が進展したソラでしたがふとした一言で真実に気づいてしまうワケで(12月17日更新分)
あきそら 5 (チャンピオンREDコミックス) 糸杉 柾宏 感想 - 読書メーター
あきそら 5, 糸杉 柾宏 の感想 - ブクログ
センセーショナルラブストーリー・あきそら ついに5巻目発売(大阪・日本橋)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51109867