2010年12月21日

「傑作だから大丈夫」 椿十四郎/近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ?

近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ?椿十四郎氏の大人向けコミックス「近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ?」【AA】がアキバでは20日発売になった。オビで『妹と姉と従姉妹と激しい性的衝動は止められない』、コミックス情報では『近親相姦をテーマに淫らな性愛をリアルに描画!』を謳ってて、アキバ某店に付いてたPOPは『傑作だから大丈夫』だった。
-

椿十四郎氏の「近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ?」【AA】発売 大人向け
アキバ某店のPOP「傑作だから大丈夫」

「…ねぇおにぃなんかさっきからずっとドキドキが止まらないんだけど…」
スキだからおK 

兄×妹「やだっまたイキそう…♥嬉しいのと気持ちイイので…っ♥」
ダンジョンブックス
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

椿十四郎氏の大人向けコミックス「近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ?」【AA】がアキバでは20日発売になった。 オビでは『妹と姉と従姉妹と激しい性的衝動は止められない』を謳ってて、コミックス情報では『近親相姦をテーマに淫らな性愛をリアルに描画!』になってる。

椿十四郎氏はこれまでも近親双姦モノの「姉妹みっくす」や、「実姉双姦ルート」を描かれてるマンガ家さん。今回出た『近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ?』は、3冊目?の近親相姦モノみたいで、「姉x弟」「兄x妹」「父x娘」。アキバ某店のPOPは「傑作だから大丈夫」だった。

アキバ巡回時の速報つぶやき反応では、このPOP写真をRTした人は多めだった感じで、「傑作だからwww」「こりゃあ傑作だなぁ」「傑作なら仕方ないw」「なるほどこれからは帯に全作“傑作”と書かれるわけか」「椿十四郎氏の3冊目か…。毎回傑作だから」などなど。

制服姿のまま、実の兄と淫らな声を上げちゃう少女のエロ痴態が堪りません!その他に、制服姿の姉や豊満ボディの姉、弟のことが大好きなお姉ちゃんの激しいエッチ、妊娠したい姉と弟の孕ませ、憧れの従兄のお兄さんと少女、父親と弟と少女など、全9短編を収録しました。少女達の艶姿が堪らない、実用性抜群の1冊 メロン通販特設ページ

なお、えろまんがかんそうぶんさんの紹介は『お話はコミカルなものが多くて読みやすく、女の子もキュート。ロリオンリーではありませんが、妹/従妹ものの良品がいくつか収録されているので、ロリの皆さんも要チェックです』とのことで、「近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ?」【AA】には、コミックMOOGと、その後継誌コミックPLUM、WEB版のコミックPLUM DXに載った作品と描き下ろしの、「スキだからおK」・「汚してあげる」・「アパート乱」・「おもいめぐり」・「キセキレイ」・「いとこと」・「家庭崩壊淫子」・「約束」と描き下ろしの計9編を収録してる。

姉×弟「キセキレイ」 この濃厚な精液が欲しい…
兄x妹「あ…イク♥兄妹でイキまくっちゃうう♥」
姉x弟「おっぱいでイッちゃうう~っ♥」
父x娘「娘のっ…実の娘を…っ♥♥」

【関連記事】
「サルでもわかる都条例対策 笑いと希望の処方箋」
画像:今日発売の近親相姦モノ。「傑作だから大丈夫!」
東雲太郎/姉として 「ドラマCD聞きながら漫画を見ると、エロさは倍増」
僕の妹エロ漫画 「僕の妹がこんなにエロいはずがない」
タイトルと装丁が"ラブプラス"っぽい工口マンガ
「妹に始まり妹で終わる。王道の従順なThe妹なストーリー!」
「妹は、日本が生み出した文化の極み!」
ゴージャス宝田 「お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ」発売

【関連リンク】
ジーウォーク / コミックプラム
「近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ?」コミックス情報
椿十四郎氏のホームページ / Blog / Twitter
妹/従妹ものの良品がいくつか収録

【感想リンク】
そう、近親相姦はイケナイコトだから......したくなるんです!!
汁気たっぷりでねっとりとした前戯パートが特長
今回も全て近親系の作品集
血族のタブーを乗り越えインセストラヴ短編8本+描きおろしおまけ4コマ
近親相姦のみの萌えと背徳感の漂うなかなか破壊力のある1冊です

近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ? (ムーグコミックス)近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ? (ムーグコミックス)
著者:椿十四郎
ジーウォーク(2010-12-24)



姉妹みっくす (ムーグコミックス)姉妹みっくす (ムーグコミックス)
著者:椿 十四郎
ジーウォーク(2009-10-05)


実姉双姦ルート (ムーグコミックス)実姉双姦ルート (ムーグコミックス)
著者:椿 十四郎
ジーウォーク(2008-10-04)



この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51109880