2010年12月23日

裸エプロンだらけのイラスト集 「裸エプロン Visual Collection」

裸エプロンビジュアルコレクション 「裸エプロン Visual Collection」【AA】がアキバでは22日に発売になった。オビ謳い文句は『これは裸エプロンテレカに命を懸けた、一人の特典担当の集大成!!』『フェティシズムの最高峰コスチュームに悶絶せよ!』とかで、裸エプロンを世界に広めるメディオ秋葉原店の担当氏完全監修した、メディオ特典になった裸エプロンテレカ絵のイラスト集。
-

裸エプロンイラスト集「裸エプロン Visual Collection」【AA】発売
メディオ特典になった裸エプロンテレカ絵

「これは裸エプロンテレカに命を懸けた、一人の特典担当の集大成である。男なら誰もが夢見る憧憬の原点――はだえぷの魅力がギッシリ!!」  「裸エプロン Visual Collection」オビ

「メディオ!描き下ろし裸エプロンテレカの2004年から2008年12月末まで809枚の中から
選りすぐりの裸エプロンテレカ絵を250点以上も収録ッ!!」
メディオ!担当ブログ
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
秋葉原NEX

裸エプロンを全世界に広めているエロゲーショップメディオ秋葉原店の担当氏が完全監修した、メディオ!の裸エプロンテレカのイラスト集「裸エプロン Visual Collection」【AA】がアキバでは22日に発売になった。

アキバBlogでも何度もお伝えしてきたように、メディオ!ではエロゲー特典テレカのイラストが「裸エプロン」になることが多く、 「裸エプロン Visual Collection」オビ謳い文句は『――これは裸エプロンテレカに命を懸けた、一人の特典担当の集大成である。男なら誰もが夢見る憧憬の原点――はだえぷの魅力がギッシリ!!』・『恥ずかしい…でもじっくり見て…!(誌面を)』・『全裸よりも大興奮!? フェティシズムの最高峰コスチュームに悶絶せよ!』で、裏表紙に載ってるイラストレーターさんが72名、 裸エプロンのイラストは250枚以上収録みたい。
「メディオ!描き下ろし裸エプロンテレカ」の2004年から2008年12月末まで809枚の中から選りすぐりの裸エプロンテレカ絵を250点以上も収録ッ!!  また、表紙絵は破廉恥極まりない直球エロスな涼香先生の描き下ろし裸エプロン絵で、さらに3Pにも及ぶメディオ!担当の スペシャルロングインタビューは必見!!
どういう意図で裸エプロンテレカシリーズをはじめたのか?や、普段一体どんなことを考えながら裸エプロンテレカの指定を行っているのか?等など、ぶっちゃけまくったネタバレ話を赤裸々に大公開!? メディオ!「担当ブログ」
メディオ!担当氏いわく『3頁にも渡る担当インタビューは裸エプロンについてのこだわり等を熱く語っていますので是非ご覧をw』とのこと。また、表紙の裸エプロンイラストを描き下ろされた涼香氏は『夢のような画集ですよ』・『タントゥー様の熱いインタビューも収録されてるとの事ですので、暗記するレベルで熟読しようと思います』とコメントされている。

なお、「裸エプロン Visual Collection」【AA】の感想には、ビビろぐさん『どのページを見ても裸エプロン裸エプロン…と裸エプロン一色! いやぁ、この画集は素晴らしすぎるっ! 夢がた~っぷりと詰まっていてめちゃくちゃ幸せな気分にさせてもらいました』・『タントゥーは本当に良い仕事してますね。 この裸エプロンにかける熱意は尊敬せざるを得ない。これからもリビドー全開で良いイラストを作っていって欲しいですね』などがあり、常時リソース不足さんはメディオ!担当氏にサインをもらったみたい。

メディオ!オンラインショップ「裸エプロン Visual Collection」 / 担当ブログ

【関連記事】
画像:「メディオのタントゥーの魂が込められた素晴らしい1冊!」
画像:「裸エプロンで毎日みそ汁を作って欲しい」
画像:裸エプロンビジュアルコレクション発売

「人気アイドル 裸エプロン画像流出!?」
真剣で私に恋しなさい! 「武士娘の・・・裸エプロンです!」 
ヨスガノソラ 白いドロドロしたもの浴びた裸エプロン 
「水平線まで何マイル?」 メディオの裸エプロン
メディオ!「虜ノ姫」特典テレカ 「顔から胸にかけて汁まみれ」になった理由
萌え属性新説:「姉萌え・強気娘萌え・主萌え 遺伝子にすり込まれていたんだよッ!」
家庭用ゲーム機初の裸エプロンテレカ 「竜宮レナ裸エプロン」
縦読みすると「裸エプ最高」
七尾奈留氏も裸エプロン 「もう誰もメディオの暴走は止められないのか・・・?」
メディオ!秋葉原店、「PS2版ひぐらし」特典にも裸エプロン
めがちゅ!特典の裸エプロン 「あわてるな。これは孔明の罠だ」
準の裸エプロン 「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘→ 乳首を完全に露出
「準の裸エプロンテレカ」 乳首が見えても店頭に出せる。男なので
静姉ちゃん裸エプロン 「はじめてですよ…このわたしをここまで萌えさせたテレカは…」
MMR「メディオ秋葉原 裸エプロンの謎を追え!」 
キバヤシみたいな人が力説 「全世界でメディオ!秋葉原店だけなんだよっ!!」
「今や空前の姉ブームだが- 次の萌え姉は 静姉ちゃんなんだよっ!!」
「裸エプロンテレカが並ぶとまさに壮観」100枚以上の裸エプロンテレカ並
裸エプロンテレカが多いのは「裸エプロンを全世界に広めるための布石なんだよっ!!」(2005/03)

【関連リンク】
コアマガジン
メディオ!オンラインショップ / メディオ!秋葉原店
メディオ!グッズ&特典担当の担当ブログ
裸エプロンについてのこだわり等を熱く語っていますので是非ご覧をw

どちらかというとメディオ特典テレカイラスト集
メディオ!特典担当の集大成!『裸エプロン Visual Collection』が発売した件について
裸エプロン - Wikipedia
ナンバーワンでなくオンリーワンとしての有り方には眼からウロコです
裸エプロン…それは男のロマン!


裸エプロン Visual Collection裸エプロン Visual Collection
コアマガジン(2010-12-25)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51110482