2010年12月25日

うそつきパラドクス5巻 「ドロドロ四角関係が半端無いですね(^^;」

うそつきパラドクス きづきあきら氏サトウナンキ氏のコミックス「うそつきパラドクス」5巻【AA】が24日に発売になった。 コミックス情報によると『つきまとう罪悪感と引け目が最愛の彼女を裏切り続ける』で、カートゥン☆ワールドさん『ドロドロ四角関係が半端無いですね(^^; 寝取り寝取られ、お互い浮気し合う大桑と栖佑。生々しくて怖かったです』とのこと。
-


「ひな俺だけのひな 俺しか知らなかったひなが」
自分の彼女が浮気してるイメージ

カートゥン☆ワールドさんの感想「うひゃ~、ドロドロ四角関係が半端無いですね(^^;」
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

作画:きづきあきら氏、原作:サトウナンキ氏が、ヤングアニマルで連載されているコミックス「うそつきパラドクス」5巻【AA】が24日に発売になった。

『うそつきパラドクス』は、1巻コミックス情報が『彼氏がいる子にキスをした。これはもう恋人だろ? 』で、2巻『彼氏がいるコと、本気と浮気のうそつきの恋。この関係の行きつく先は!? 』、3巻『」彼氏がいるコと、本気の恋――幸せすぎる』、4巻『行くところまで行き、八日堂と栖佑は終わった。そして――栖佑の彼氏、名古屋こと大桑登場』で、今回の5巻はヒロイン・栖佑の遠距離恋愛の彼氏「名古屋こと大桑」側からのお話。

5巻コミックス情報は『八日堂が本気になった女の子・栖佑。その彼氏・大桑が親友と犯した浮気の罪は、栖佑との関係に次第に影響を及ぼし始める。つきまとう罪悪感と引け目が最愛の彼女を裏切り続ける。そして…。話題の恋愛、混乱の第5巻!!』で、5巻では栖佑の遠距離恋愛中の彼氏・大桑を中心に、1巻~4巻までの裏側で「名古屋」こと遠距離恋愛の彼氏がどーしていたか・ナニをしてたかで、オビの謳い文句は『全国の別れ話経験者へ贈る、全208ページ。浮気の末路、ここにあり』だった。

遠恋中。大学時代に犯した浮気をひた隠し、彼氏・大桑は栖佑と遠距離恋愛を始める。あれはたった一度の、これっきりの浮気。―の、はずだった。八日堂と栖佑の代用品の関係の発端が、ここにある 「うそつきパラドクス」5巻裏表紙

なお、「うそつきパラドクス」5巻【AA】の感想には、ジャンク的漫画日記さん『とりあえず栖友と猪狩のムネの形が違う、って部分だけでもこの漫画はすごいと思います。それにしてもイブ発売とは‥』や、カートゥン☆ワールドさん『うひゃ~、ドロドロ四角関係が半端無いですね(^^; 寝取り寝取られ、お互い浮気し合う大桑と栖佑が生々しくて怖かったです。そして別れ話からがまた酷い展開で、醜く彼女との関係を繋ぎ止めようとする大桑が全国の浮気男の末路を物語っていましたよ』などがある

「うそつきパラドクス」5巻コミックス情報 / きづきあきら氏とサトウナンキ氏のホームページ

「やだそんなにしちゃ…っ」
「最近ひなの様子が変だ」
注:男は浮気中
「…他に好きな人ができたの」
「私から逃げたりするから」
はむ
「あんっそんな強く ああっ」
私のこと、ほんの少しもすきじゃない?」

【関連記事】
うそつきパラドクス(5)の公式POP。「俺の彼女が、今、誰かとしている」
うそつきパラドクス4巻 「今巻はセクロスしまくりw」
うそつきパラドクス3巻 「週末だけと割り切って心と体を開くヒロイン」
うそつきパラドクス2巻 「良いねえ、このドロドロ感」
うそつきパラドクス1巻 「マジで惚れると火傷しちゃうYO!」
セックル読み切り短編集 「セックスなんか興味ない」1巻
IKKI新連載:セックスなんか興味ない 「これはIKKIからの挑戦状だ!」
鬱とエロスの「バーバ・ヤガー」1巻

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル
「うそつきパラドックス」作品紹介
「うそつきパラドクス」5巻コミックス情報
きづきあきら氏とサトウナンキ氏のホームページ「GRAIL WabSite[Od]」
きづきあきら氏のblog / Twitter
サトウナンキ氏のblog / Twitter

【感想リンク】
栖友と猪狩のムネの形が違う、って部分だけでもこの漫画はすごいと思います
浮気した者の末路「うそつきパラドクス」5巻
大人なんて皆うそつき!恋が壊れる
ちょっとしたすれ違いが、だんだんとその幅を大きくし・・・
恋愛の影の面を描かせたら素晴らしい作者さん
今巻も素晴らしくも切なさ満点の内容でした!
独り身に取って、この漫画は鬼門でござる
ひしひし胸にささる恋愛漫画。恋愛の裏をここまで書く作家がいただろうか
どうしても八日堂に感情移入しちゃうんだ。名古屋め><



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51111175