2010年12月26日

おしおきっ! 「憧れの生徒会長は、メガネを外すと実はドSだった…!?」

おしおきっ! かぐらゆうき氏のコミックス 「おしおきっ!」【AA】が25日に発売になった。オビ文句は『めくるめく、快楽』・『一見マジメに見える会長には、とてつもない秘密が――!?』とかで、コミックス情報は『Mの目覚めに戸惑いつつも、どっぷりとハマっていく主人公湊。 かぐらゆうきが贈るちょっとアブない4コマ!』になってる。


「犬みたいに付きまとってくるのは、そういうことでしたか」
「・・・わ わん・・っ ってあれ・・・なんで私ドキドキしちゃってるんだろう・・・?」
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店
ゲーマーズ秋葉原店

かぐらゆうき氏まんがタイムきららMAXで連載されていたコミックス「おしおきっ!」【AA】が25日に発売になった。

オビ謳い文句は『めくるめく、快楽』、裏表紙には『貴女におしおきされたい――。そして、したい――』・『ちょっぴりドジな湊はなんでも出来ちゃう生徒会長の紫苑に憧れて、急接近!一見マジメに見える会長には、とてつもない秘密が――!?』になっていて、とある高校?を舞台にし、登場キャラは、『成績・身長・3サイズやその他もろもろ全国平均をキープ中』な女のコや、メガネを外すと性格が変わる成績優秀・スポーツ万能な生徒会長とかが登場する4コママンガ。

憧れの生徒会長さん。メガネを外すと、実はドSだった……!? Mの目覚めに戸惑いつつも、どっぷりとハマっていく主人公湊。そんな湊に、生徒会長の紫苑も触発されて……!? かぐらゆうきが贈るちょっとアブない4コマ!  「おしおきっ!」コミックス情報
なお、「おしおきっ!」【AA】の感想は、百合な日々さん『描き下ろしでは2人がさらにラブラブしている姿が見れて良かったです』・『ヒロインがマゾに目覚めていく過程…じゃなかった、紫苑に惹かれていく様子がたまらない作品でしたね(笑)』、徒然なる一日さん『しかしまぁ…ドSだのドMだのと、変態ばっかりじゃねーかwww 特に主人公の湊…紫苑に罵倒されるだけでゾクゾクとするなww 後の方では完全なバカップルになっちゃってますけどねwちゅーのシーンとか…良いネ!百合ップルって!(マテ』などがある。

「おしおきっ!」コミックス情報 / かぐらゆうき氏のブログ

「私…あなたの事が…気になるから――」
「うぅ…苦手だって言ったのに…っ」
「犬の癖にご主人様の大切な物に勝手に手をつけるなんて」
「何か私に隠してますよね?」「あ あ…っ あたしはなに…も…っ」
「周りからの視線も徐々に快感に変わっていきますから」
「私も紫苑の事大好きですっ!!」


【関連記事】
笑って!外村さん1巻 「コワモテ少女の誤解されまくり生活!!」
東京!1巻 「先生、秋葉原君が渋谷君に絡まれてます!」
仙石寛子/三日月の蜜 「人恋しい夜、枕もとに欲しい1冊」
けいおん!4巻 2万冊入荷したアキバ5店舗、初日で1万冊以上は売れてる
原作けいおん!4巻バカ売れ 「余裕で1K超え」「売れすぎデス!」
フィギュアから金剛力士像まで フィギュア部4コマ 「フィギュ☆モ」2巻
「けいおん!V13 連続表紙13回達成!」 クリアファイル付き
ひだまりスケッチ5巻発売 「ゆのっち&乃莉ブックカバー」特典で激混み
「キルミーベイベー」2巻 殺し屋女の子+おバカ4コマ
「けいおん!やばい」「マジかよ」「間に合わないw」「いや、もう死ぬわ」
けいおん!3巻 朝からお客さん殺到→入場制限 「もう大変です」
ニューカテゴリーマジカルボーイズ 魔法少女☆皇れおん(仮)
Sweet Home1巻 「世界一うらやましい、嫁vs小姑問題」
スーパー小学生4コマ らいか・デイズ 「長く支持されるには訳がある!」
大沖:はるみねーしょん1巻 「このギャグセンス \すげぇ/」
殺し屋女の子 キルミーベイベー1巻 「オマエを笑い殺す気だぞ!」
ぷらぱ「R18!」 エロゲーメーカーのおっぱい星人(♀)
オタク女子高生4コマ 「まん研1巻」 即売会、貝ガラ水着など

【関連リンク】
芳文社
まんがタイムきららMAX
マンガタイムweb
「おしおきっ!」コミックス情報(試し読みあり)
かぐらゆうき氏のブログ「ついんずかてぃあ」
かぐらゆうきとは - はてなキーワード
とらのあな「おしおきっ!」ほか特典紹介ページ
描き下ろしでは2人がさらにラブラブしている姿が見れて良かったです♪
ちゅーのシーンとか…良いネ!百合ップルって!(マテ


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit