2010年12月27日

「東京都の偉い人が言ってたんだ、生きてる女を口説かないと人生に行き止まるって!」

「東京都の偉い人が言ってたんだ、生きてる女を口説かないと人生に行き止まるって!」 サークルモホロビチッチ不連続面の冬コミ新刊・大人向け同人誌「描き逃げ」を、26日にCOMIC ZIN秋葉原店・メロンブックス秋葉原店でみかけた。ZIN秋葉原店の見本誌表紙には、作中の1コマ『東京都の偉い人が言ってたんだマンガの関係が好きな人は生きてる女を口説かないと人生に行き止まるって!』が付いてた。
-

サークルモホロビッチ不連続面の冬コミ新刊・大人向け同人誌
「描き逃げ~今なら東京都青少年保護育成条例改正案を茶化せると思った。反省はしていない。

「東京都の偉い人が言ってたんだ。マンガの関係が好きな人は生きてる女を口説かないと人生に行き止まるって!」
「たいへんだわ。私が口説かれてあげるから、セックスしましょ!」

「ここのカチコチ入れていい?」 「このまま入れちゃうね♥お兄ちゃん…」

サークルモホロビチッチ不連続面が冬コミ頒布予定の大人向け同人誌「描き逃げ~今なら東京都青少年保護育成条例改正案を茶化せると思った。反省はしていない。 」は、同人ショップの委託が先行みたいで、COMIC ZIN秋葉原店・メロンブックス秋葉原店で26日にみかけた。

同人誌「描き逃げ」で、『東京都の偉い人が言ってたんだマンガの関係が好きな人は生きてる女を口説かないと人生に行き止まるって!』、『大変だわPTAの人たちが言うとおり私たちはバカで未熟な子供だから、ただのキチガイの妄言に聞こえるけど、東京都のえらい人が言ってるなら間違いないね。私が口説かれてあげるからセックスしましょ!』な、兄妹ギシギシアンアンもの。

マンガが好きな兄が、東京都の偉い人が言ってた『マンガの関係が好きな人は生きてる女を口説かないと人生に行き止まる』を真に受けて、妹にお願いしてセックスをさせてもらうお話で、妹が兄のを咥え騎乗位で合体し→バックで兄が突き→妹は初めてなのに腰を振って悦び→中出し中出し顔射中出ししてる。

なお、モホロビチッチ不連続面C79新刊案内では、『どうにか新刊間に合いましたよ。ギリギリになってネタを変更したんで実質作業時間がえらいことになっちゃった。それでも完成させられたんだからその点では絶妙なタイミングで燃料投下につとめてくれた猪瀬に感謝すべきなのかもしらん』とコメントされ、同人誌の巻末の載ってるマンガ見本(東京都副知事とその発言に対するツッコミ『表現しても、それが売らせてもらえなきゃ、食えねってんだよ』・『アタマ湧いてんのか、てめぇ』とかの漫画サンプルもある

サークルモホロビッチ不連続面のホームページ

「すげ…パンツまでこんなに湿ってる」
「もお!強くしないでって言ってるのにぃ!」
「お兄ちゃんのビクビクしてる」
「初めてなのに
騎乗位で痛気持ちいいッ」
「あんあっあん」
「腰が勝手に動いちゃうよ
お兄ちゃぁん♥」

【関連記事】
「サルでもわかる都条例対策 笑いと希望の処方箋」
「傑作だから大丈夫」 椿十四郎/近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ?
チ○コマ○コは当たり前 田中圭一のお下劣四コマ 「みなりの青春」
非実在青少年規制本 「都ある条例の禁書目録2」
東京都の「非実在青少年」表現規制 アキバで反対街頭演説
"非実在青少年"規制における、角川書店の挑戦?

【関連リンク】
サークルモホロビチッチ不連続面のホームページ「ゑぶ面」 / ブログ
うっかり発売日指定し忘れて先行販売されている新刊
C79新刊について
「描き逃げ」COMIC ZIN通販ページ
「描き逃げ」メロンブックス通販ページ

「現実の生きてる女を口説け」…猪瀬・東京都副知事
都小P新谷会長「子供は本当にバカで未熟。家庭だけでは教育できない」
青少年保護育成条例 - Wikipedia



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51111723