2010年12月27日

コミック快楽天 鳴子ハナハルの「ナマ好き美少女スワッピン」

コミック快楽天 ワニマガジンの「COMIC快楽天」2月号が、年末とういうこともあってか、アキバではいつもより早く出てる。鳴子ハナハル氏巻頭カラー「なまだし☆ぜねれーしょん」をはじめ、西安氏・瀬浦沙悟氏・三巷文氏・ひげなむち氏・あづま煉氏・tosh氏などの全20編を収録し、鳴子ハナハル氏のカラーマンガは『ナマ好き美少女スワッピン』みたい。
-

COMIC快楽天2月号
鳴子ハナハル氏のカラーマンガは「ナマ好き美少女スワッピン」

鳴子ハナハル氏の「なまだし☆ぜねれーしょん」  主人公と彼女さん

クラスメイトの別のカップと、交換セックルで生挿入
「生で入れるのキモチええやろ? 絡んでるのようわかるやろ?」

一方、彼女さんは、別の男に生挿入
「美和ちゃん人生初の種付けそろそろイかしてもらうわ」

「生出しイクそぉーっ!」「ひぁっ ひやあああぁ・・・っ!」ビュブルルッ
「で、出る…っ!」「あぁんっ♥ んあぁああぁ…っ♥」ビュルビュビュッ>
一部のお店で「COMIC快楽天」2月号販売開始。まだ1月号を売っている店もある。   

ワニマガジンの「COMIC快楽天」2月号が、年末とういうこともあってか、アキバではいつもより早く出てる。

2月号の表紙は1月号に続き鳴子ハナハル氏のイラストで、 表紙謳い文句は『増淫増色超絶増頁!』・『ささやくだけだよアイラヴユー……』・『ふくらみ愛撫リズムで濡らして♥』などなど。

表紙と巻頭カラー鳴子ハナハル氏「なまだし☆ぜねれーしょん」をはじめ、カラーありの西安氏・LINDA氏・tosh氏・とろしお氏・いぬぶろ氏の5編と、ホムンクルス氏・瀬浦沙悟氏・三巷文氏・関谷あさみ氏・馬鈴薯氏・いーむすアキ氏・神馬耶樹氏・ぼっしぃ氏・こんちき氏・ひげなむち氏・小川ひだり氏・かるま龍狼氏・あづま煉氏・すがいし氏ら14編をあわせて全20編を収録し、鳴子ハナハル氏のカラーマンガは、表紙アオリ文句だと『ナマ好き美少女スワッピン』みたい。

巻頭カラーの鳴子ハナハル氏は、「なまだし☆ぜねれーしょん」という話。エッチはしてるけど、生出しは駄目という関係の高校生カップルが、親友のカップルにそそのかされて、スワッピングして生出しプレイを違う人でやってみよう、ということに!(どうしてそういうことに!? (笑 
鳴子ハナハル氏は、「なまだし☆ぜねれーしょん」

なお、 漫画まみれラノベづくしさんのコミック快楽天2月号感想では『なんかムッチリ美少女、多めな号でしたな。それにカラーページもたっぷり』・『可愛らしくいやらしく、いい話いっぱいの「快楽天」の最新号が出てました。 表紙は鳴子ハナハル氏で、カラー漫画も掲載されています。そして、サークル悟浄閣の瀬浦沙悟氏も初登場です! この号では、「松山さんプレイ」「揺れるランドリー」が良かったですね。そしてなにより瀬浦沙悟氏の「姉盗」がNTR感たっぷりでエロかったです』とのこと。

西安
「松山さんプレイ」
ホムンクルス
「バードケージ」
tosh
「プレゼントフォーユー」
瀬浦沙悟
「姉盗」
三巷文
「かりものの」
いーむす・アキ
「おかず家族」
ぼっしぃ
「白湯スープ」
ひげなむち
「ハツモノ」
あづま煉
「揺れるランドリー」

【関連記事】
COMIC快楽天6月号 「鳴子ハナハルが描く愛蜜溢れる美少女の痴態」
toshカラーの「ハーレムタイム」ほか、快楽天5月号
COMIC快楽天4月号 LINDA氏の表紙&寝取りカラー
コミック快楽天3月号 「濃厚エロたっぷりな快楽天の最新号が出ました」
COMIC快楽天1月号 「何だこの9割打者みたいな素晴らしい号はー!」
tosh・とろしお・桜小鉄ほか COMIC快楽天11月号
鳴子ハナハル・ひょころー・ひげなむち他 快楽天10月号
コミック快楽天9月号 「今月の西安とホムンクルスは神がかっている」
COMIC快楽天6月号 鳴子ハナハルのカラー漫画
コミック快楽天5月号 tosh「めんくい!inリゾート」ほか
COMIC快楽天3月号 「織田non、痴態貪る獣欲カラー!」
COMIC快楽天 「ギッシリずっぽり」1月号発売
コミック快楽天 オールスター年末年始大顔射大放出スペシャル号
COMIC快楽天7月号 「道満先生は自由すぐる!」

【関連リンク】
ワニマガジン社
COMIC快楽天
COMIC快楽天 - Wikipedia
鳴子ハナハル氏のホームページ「自家用紙飛行機」
なんかムッチリ美少女、多めな号でしたな。それにカラーページもたっぷり
『COMIC快楽天』2011年2月号を買いました



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51111737