2010年12月27日

一番くじプレミアム「らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~」発売

らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~ 一番くじプレミアム「らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~」が26日に発売になった。レースクイーン姿の「泉こなた」「柊かがみ」「柊つかさ」「高良みゆき」プレミアムフィギュアや、痛カートフィギュア・キャラクターネックストラップ・ビッグマグカップ・ウサギ耳の巫女衣装フィギュアなどが景品になった1回800円のくじで、アキバ各店で店頭販売してた。
-

A賞 泉こなたプレミアムフィギュア

B賞 柊かがみプレミアムフィギュア

C賞 柊つかさプレミアムフィギュア

D賞 高良みゆきプレミアムフィギュア

「一番くじプレミアムはステータスなんだ! 希少価値なんだってば!!」
H賞 きゅんキャラ
高良みゆき&柊つかさ
H賞 きゅんキャラ
泉こなた
H賞 きゅんキャラ
柊かがみ&小神あきら

一番くじプレミアム「らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~」が26日に発売になった。 販促ポスターのキャッチコピーは、泉こなた『RQコスは基本中の基本! だが萌える!!()』や、柊かがみ・高良みゆき・柊つかさの『おっす! 一番くじプレミアム』・『めっす! らっきー☆ぐらんぷり』・『え、一番くじプレミアムですか…うふふ♥ ぜひ、引いてくださいね』()などなど。

製品情報によると、レースクイーン姿の「A賞 泉こなた」・「B賞 柊かがみ」・「C賞 柊つかさ」・「D賞 高良みゆき」プレミアムフィギュアや、「E賞 痛カートフィギュア」(4種)・「F賞 ネックストラップ らっきー☆れーさーver.」(4種)・「G賞 ビッグマグカップ」(4種)・「H賞 きゅんキャラフィギュア」(5種+シークレット)が景品になった1回800円のくじで、コトブキヤラジオ会館店・ソフマップAM館・ゲーマーズ本店・とらのあな秋葉原店・アソビットシティで店頭販売していた。

アキバHOBBYさんのサンプルレポートで全アイテムが紹介されていて、A賞 泉こなたプレミアムフィギュア『ちょっぴりセクシーなレースクイーンコスチュームで、大きく広げられたパラソルも可愛いです』、B賞 柊かがみプレミアムフィギュア『ツンとした雰囲気も感じられる表情、白×赤のカッコイイコスチューム姿』、C賞 柊つかさプレミアムフィギュア『元気な笑顔に、かがみとおそろいデザインのコスチューム 肩ストラップの向きが逆になっています』、D賞 高良みゆきプレミアムフィギュア『メガネを外した表情に、ピチピチコスチューム』などなど。

なお、一番くじプレミアム「らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~」で景品を当てた方の感想には、E.M.D. 別館さん『A賞のこなたですがなかなか良い感じですね。腰辺りが妙にエロいです』、廃人「恥」更級日記 改さん『元々プロポーションの良いみゆき嬢、レースクイーン衣装が実にエロいっ!(〃▽〃)』や、萌えオタニュース速報でのパンツ写真や喰い込み写真などがある。

一番くじプレミアム「らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~」

とらのあな秋葉原店前
ソフマップAM館前
コトブキヤラジオ会館店前
ゲーマーズ本店前
ボークス秋葉原SR
アソビットシティ前


【関連記事】
一番くじプレミアム「涼宮ハルヒの籤引」発売 スカート脱げるみたい
「一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!」発売 朝から夜まで行列
一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト(化物&刀語)発売
一番くじプレミアム「劇場版なのは」発売 行列すごくて3時間待ちも
一番くじプレミアム「コードギアスR2~Romantic Variation~」発売
セクシーシェリル 「一番くじプレミアム劇場版マクロスF」発売
「一番くじプレミアムけいおん!」発売 朝から夜まで行列って…
一番くじプレミアム「らき☆すたxマクロスF」 アキバは初日でほぼ壊滅
一番くじプレミアム「らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんず」サンプル 主にかがみ
一番くじプレミアム・マクロスF 「あたしのくじを引けぇー!」 バカ売れぽいよ

【関連リンク】
一番くじ / 一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~
YouTube - 一番くじプレミアムらき☆すたWeb-CM
ASCII.jp:らき☆すたのダブルチャンスは2倍の当選確率!?
一番くじプレミアム「らき☆すた ~らっきー☆ぐらんぷり~」全アイテムサンプルレポート
D賞みゆきさんがTバックにおっぱい丸出しに出来たりとエロい

らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~ A賞こなたレビュー
レースクイーンの格好をするだけで、お色気が一気に上がった感じがします
きゅんキャラのシークレット、まさかこいつとは!!
元々プロポーションの良いみゆき嬢、レースクイーン衣装が実にエロいっ!(〃▽〃)
でも一番くじはもう嫌だwwwwやりはじめたら当てるまでやめれない!!
かがみんが出ない! かがみーん!
やったよ、ママン!!w 今年最後に一矢報いた気分ですw
らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~」を引きに某○○市まで行きました
シークレットにこんなん入れて、どう考えても、販売促進にならんよ・・・
本日の勝敗2勝1敗で終えました。1回800円だけにあって、くじを取る瞬間は緊張します
結果から言うと敗北です。つっても5回しかしてないし(←言い訳)
当たった方がおられましたら暖めながらパラソルを持たせることをオススメします



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51111789