2010年12月28日

ねんどろいどぷち けいおん! 「こげにゃん可愛すぎだろww ペロペロしたい!w」

ねんどろいどぷち けいおん「ねんどろいどぷち けいおん! だいいっき」が27日に発売になった。製品情報によると『おなじみの制服姿にそれぞれの楽器もお付けした豪華仕様から、アニメ第一期の水着姿を、こげにゃんver.も合わせて立体化』なトレーディングフィギュア(全12種類)で、徒然なる一日さん『こげにゃん可愛すぎだろww(^ω^)ペロペロしたい!w』とのこと。
-


制服+楽器の5人と、水着が5人、あずにゃんは日焼け(こげにゃん)もあって、
その他にシークレット(萌え萌えキュンのメイド澪)の全12種類


グッドスマイルカンパニーのトレーディングフィギュア「ねんどろいどぷち けいおん! だいいっき」が27日に発売になった。

製品情報によると『おなじみの制服姿にそれぞれの楽器もお付けした豪華仕様から、アニメ第一期の「また合宿!」で披露した水着姿を、こげにゃんver.も合わせて立体化』な、アニメ「けいおん!」1期を元にしたフィギュア。種類はメンバー1人ずつに「制服姿+楽器」と「水着姿」で、あずにゃんだけ日焼けした「こげにゃんver.」もあり、シークレットは「萌え萌えキュン♥」のメイド澪みたい。

グッドスマイルカンパニーのBlog「ミカタンブログ」では『先生! 冬に水着姿は眺めるのは、冬にアイスを食べるのが幸せなのと同義だと思います!』・『こげにゃんは両足が可動します!こんなラブリーな座りポーズも!なに…何この赤ちゃん的なカワユサは…!!!!』・『ちなみに「表情パーツ」は互換性があります。前髪パーツを外して、お好みの表情を付け替えてあげてくださいねー』とか書いてる。

アニメ第二期も大好評!大人気『けいおん!』より、桜高軽音部のメンバーがちっちゃかわいい癒し系アクションフィギュア「ねんどろいどぷち」になって登場です! おなじみの制服姿にそれぞれの楽器もお付けした豪華仕様から、アニメ第一期の「また合宿!」で披露した水着姿を、こげにゃんver.も合わせて立体化。部室やライブステージ、さらには海での合宿まで、『けいおん!』の世界をかわい~く再現してください。
HOBBY STOCK「ねんどろいどぷち けいおん! だいいっき」

なお、「ねんどろいどぷち けいおん! だいいっき」のレビューには、EARL.BOXさん(12月27日更新分)『このサイズだからこその可愛さがあるんですなコレが!!』・『ちょっと上向きにとかもできるようになったのね最近のねんぷちは。おおおおおおおお、可愛ええええええええええ』や、あきばらいふさん『単品で1つ買ったら「こげにゃん」で入ってました』・『こげにゃああああああああああああああああああん!(落ち着け』、徒然なる一日さん『こげにゃん可愛すぎだろwwもう、(^ω^)ペロペロしたい!w』・『個人的にイチオシはやっぱりこげにゃんだよねw何回でも(^ω^)ペロペロしたくなる可愛さですww』などがある。

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) - 製品情報

ラムタラアキバ
ソフマップAM館
ソフマップ本館
とらのあな秋葉原店A
コトブキヤラジオ会館店
ボークス秋葉原SR

【関連記事】
ワンダーフェスティバル2010[夏] ねんどろいどぷち けいおん!
予約瞬殺だった「ねんどろいど中野梓」発売→当日完売
「ねんどろいど琴吹紬」発売 たくあん眉毛立体シールつき
けいおん!ねんどろいど中野梓 「問い合わせが多すぎるw」
ネット予約瞬殺の「ねんどろいど中野梓」 アキバも瞬殺 【追記】追加受注が決定
ねんどろいど「律」発売→瞬殺 数が少なかった…訳でなさそう
「エラい可愛くユルい」 ねんどろいど平沢唯 発売
けいおん!ねんどろいど「秋山 澪」 未開封中古のプレミアっぷり
ねんどろいど「けいおん!」 唯と澪だけじゃなくて、律と紬も

【関連リンク】
グッドスマイルカンパニー / ねんどろいどぷち
ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) - 製品情報
ミカタンブログ / ねんぷちけいおん!記事1 / 
こげにゃんとは - ニコニコ大百科
「ねんどろいどぷち けいおん!(だいいっき)」が発売(秋葉原)

【フィギュアレビューリンク】
お手ごろサイズにちっさくなった唯たちがひじょーに可愛らしかったです♪
あずにゃんがね…もうあずにゃんがね
制服と水着姿で、ねんぷちに(サンプルレビュー)
こげにゃああああああああああああああああああん!(落ち着け
何回でも(^ω^)ペロペロしたくなる可愛さですww
このサイズだからこその可愛さがあるんですなコレが!!(12月27日更新分)
シークレットはさわちゃんだと信じてたのに……


ねんどろいどぷち けいおん! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア) BOXねんどろいどぷち けいおん! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア) BOX
グッドスマイルカンパニー(2010-12-28)

クチコミを見る

この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51112046