2010年12月28日

新感覚 男の娘オナホール 「どうしろとwww」「ちゃんとついてるw」

男の娘オナホールfia0akbさんの呟き「m'sで売ってた男の娘オナホール」を見てm's秋葉原店に行ってみた。男の娘オナホールの商品名は『"ボクだよ"』で、POPには『おちん○んランド開園。なによりカワイイポークビッツ付き!!!』とか書いてた。アキバ巡回時のオナホ呟きへの反応は「えっこれどうなってんの」・「どうしろとwww」・「ちゃんとついてるw」とかだった。
-

m's秋葉原店で売ってた男の娘オナホール 「ボクだよ」
m'sロゴ入りだったので、m's専売かも

「こんなことするの、キミだけなんだよ」

男の娘オナホール こんな感じ。メンテナンスしやすい貫通型。2200円

fia0akbさんの呟き「m'sで売ってた男の娘オナホール」を見て、m's秋葉原店に行ってみたら、『新感覚 男のコホール"ボクだよ"』があった。m's秋葉原店はとある秋葉の大人建物<エロタワー>とか、冷やし縞パンとかも売ってたアダルトグッズショップ。

男の娘オナホール『ボクだよ』は、パッケージの『ここがポイント!』によると、『小ぶりな竿と玉・プニプニの弾力・少年みたいなキツめのア○ル』が特徴みたいで、m's秋葉原店でついてたPOPには『おちん○んランド開園。なによりカワイイポークビッツ付き!!!『まさかの二穴式で貫通・非貫通両方楽しめます。わぁい』とかが書いてあった。

fia0akbさんの呟き「m'sで売ってた男の娘オナホール」への反応は「ぎゃー*」・「えっえっ」・「ど、どういうことだってばyyy」・「( ゚д゚) 」とかで、アキバの中の人のつぶやきへの反応は「ありえん…w」・「えっこれどうなってんの」・「どうしろとwww」・「ちゃんとついてるw」などなど。

巷で話題の男のコをホールにしてみました?!おちん○ん付きの、新感覚男のコホール!プニプニの弾力と、キツめのア○ルは、まさに少年そのもの!じっくり弄んでね。地味にリアルなち○こがついています。内部は細かいヒダがメインのかなりキツメなア○ルホール。内部構造は同じですが二穴なのに驚きました。 大人のデパート m's通販「ボクだよ」

ちなみに、男の娘オナホール『ボクだよ』のパッケージイラストは「スローオナニー」の表紙や、一迅社の男の娘本「わぁい」にイラストを描かれたりしているあおぎりぺんた氏で、サンプルを受け取った時のBlogでは『遂に来てしまいました。男の娘オナホール!来てみてびっくり、まず「デカイ」もっと既存のアナル系ホールに簡単なイラスト付いただけーとかそんな感じのを失礼にも予想しておりました。まさか、こんな本気のホールに仕上がるとは…』とのこと。実際に使ってみるとこーなる

なお、男の娘オナホールは、m's通販では12月22日発売開始だったのが、翌23日には一度完売してたっぽい。そして27日の夕方に在庫復活してみたいたけど、今日28日のお昼の時点ではm's通販ではまた売り切れてる(m's秋葉原店でも27日夜は店頭在庫は数個だった)

m's通販「新感覚 男の娘オナホール"ボクだよ"」 / m's秋葉原店ブログ

「新感覚男のコ ホール
ボクだよ」
「こんなことするの、キミだけなんだよ」 おちん○ん付きホール
「巷で話題の男のコをホールにしちゃいました!」
「小ぶりな竿と玉」
「プニプニの弾力」
「少年みたいなキツめ」
「ずっしりとした重量感」
「細かいヒダが
コリコリ刺激!」

【関連記事】
「世界初!ロリコンのロリコンによるロリコンのためのオナホール」 女児パンツ付き
2010年売れたオモシロ系アダルトグッズはコレだ!
画像:大人のデパートMsの男の娘オナホール、みにいってみた
けいおん!(っぽい)オナホール 唯・澪・律・紬・梓(みたいな)の5人分。穴はみんな違う
「あの子の下半身をひとりじめ!」 けいおん!唯みたいな下半身型オナホール
例のけいおん!!オナホール 「モロパクリです(笑)」
オナホールレビュー&擬人化同人誌 「おなほなう にほんめ」
初音ミクみたいなオナホールの新商品 ミクティPocket 「ビックビクにしてアゲル☆」
ミクティver2.0 「初音ミクにしか見えないオナホール」の新バージョン
手コキセット ONAM@S(オナマス) 「これ、7○5に訴えられませんか?(笑)」
プロ漫画家も参加 オナホールのレビュー&擬人化同人誌 「おなほなう」
どーみても初音ミクにしか見えないオナホール

わぁい! vs おと☆娘 「男の娘抗争が勃発!」
男の娘雑誌 おと☆娘(おとにゃん)創刊 「わぁい!と比較すると若干…エロい」
ちん娘アンソロジー 「スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★」
ブルマ付き 男の娘マガジンわぁい! 「・・・どこまで本気なんだこの雑誌は!(笑」
新世紀オトコの娘マガジン 「わぁい!」創刊 アキバには各店にブルマ見本

【関連リンク】
突起付きオナホ「ボクだよ」がラムタラに入荷
fia0akbさん「m'sで売ってた男の娘オナホール #akiba」
m'sで売ってた男の娘オナホール akiba ツイ速クオリティ!!
大人のデパートMsの男の娘オナホール、みにいってみたツイ速クオリティ!!
新感覚男の娘オナホール「ボクだよ」(小ぶりな玉と竿つき)が発売!・・・・・・え?

イラスト:あおぎりぺんた氏のBlog「High-Spirit」 / 男の娘オナホール!
あおぎりぺんた氏のTwitter

m's - 大人のデパート -  / m's秋葉原店ブログ
m's通販「新感覚 男の娘オナホール"ボクだよ"」
12月23日:男の娘オナホ売り切れてる…だと…
12月22日:「ボクだよ」本日発売!ちんこがついた男の娘仕様でございます!

オナホール - Wikipedia
オナホWiki - Onaho@Wiki
美味しんぼ 特別編 「オナホールと日本人」
「画像あり」バイオハザードの三上真司、忘年会でTENGAをゲットし早速装着
オナホソムリエ さらしる



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51112067
この記事へのトラックバック
リンク:新感覚 男の娘オナホール 「どうしろとwww」「ちゃんとついてるw」(ネ...
わぁい!男の娘オナホール「ボクだよ」登場【エログちゃんねるニュース】at 2011年01月07日 16:58