2010年12月29日

アマガミ七咲逢 「見たいんですよね」スカートたくし上げ

七咲逢アマガミSS「七咲逢編 上巻」BD/DVD初回版【AA】に付く特典布ポスターを、とら秋葉原店Bで28日にサンプル展示してた。イラストは「見たいんですよね スカートの中」とか言いながらスカートたくし上げで、巡回時のつぶやきには「なんだこのけしからん七咲は」「鼻血で死ねるナニコレ」「スカートの中に顔を埋めてクンカクンカしたい」とかの反応があった。
-



「アマガミSS」「七咲逢編 上巻」【AA】付属「特大スイート・シチュエーション布ポスター」
とら秋葉原店Bでサンプル展示

アニメ「アマガミSS」「七咲逢編 上巻」BD/DVD初回版【AA】に付く「特大スイート・シチュエーション布ポスター」が、とら秋葉原店Bで28日にサンプル展示してた。

「アマガミSS」は4話分でヒロインを攻略→リセットの方式で放送され、BD/DVD化される時は「○○編」の上巻・下巻にそれぞれ2話ずつ収録されてるみたい。また、BD/DVD上巻の初回限定版には劇中のワンシーンのイラストの「特大スイート・シチュエーション布ポスター」が付いていて、これまでの絵柄は「森島はるか」が膝裏にキス、「棚町薫」がヘソにキス、「中多紗江」がちょっとふとましいになってた。

「七咲逢編 上巻」BD/DVD初回版【AAに付く予定のいてくる布ポスターは、ゴマーズさんのアニメ「アマガミSS」レビューと『純一が興奮していると、それに気付いた逢が「そんなに見たいんですか?」と聞いてくる。じゃあ見せてあげます』でスカートたくし上げしてくれるシーンみたいで、布ポスターの七咲も『見たいんですよね スカートの中』と言いながら、スカートをたくし上げて頬を染めてる。

なお、「七咲逢」は原作ゲームアマガミの公式人気投票で一位を獲得していたキャラみたいで、今回の「見たいんですよね」スカートたくし上げを見つけた時のつぶやきには「けしからん!!」「なんだこのけしからん七咲は」「はい死んだ!俺死んだよこれ!!」「七咲さんに会いに行きますわ( ^ω^)」「鼻血で死ねるナニコレ」「ツイッターやってない某友達が見たら発狂しそう」「けしからん!東京外でやれ!」「なにこれやばい」「やっべええええええええ!!! ほしいなんていえない///」「七咲逢ちゃんのスカートの中に顔を埋めてクンカクンカしたい」 とかの反応があった。

アニメ「アマガミSS」公式ホームページ / BD/DVD製品情報

全体はこんな感じ
発売日は来年(2011年)の
1月19日
「アマガミSS」とらの5~8巻連動テレカのイラスト
現在発売中の
「中多紗江」編(上巻)
「アマガミSS」のBD/DVD
森島はるか 棚町薫 
中多紗江編(上)が発売済み
「七咲逢」の全身イラスト

【関連記事】
アマガミSS 森島はるか 水着バックでひざ裏フィギュア発売
PSPエビコレ+アマガミ アキバ完売 「新社会人におすすめの紳士育成ゲーム」
twitpic:とらBの「アマガミSS」布ポスター。4人分
twitpic:アマガミSS布ポスター (たぶん)男を知らない腹肉
twitpic:アマガミSS布ポスター (たぶん)男を知らないカラダ
twitpic:アマガミSS布ポスター (たぶん)男を知らない下腹部
橘さんの名言を手ぬぐいに「エビコレ+アマガミ」 変態紳士語録手ぬぐい
ヤンアニあいらんど アマガミ七咲逢編 「スカートに手を突っ込んで太腿を弄ってました♪」
アマガミ-Various Artists-3 「カバーを外すといきなりエロくなった(笑」
東雲太郎のアマガミ漫画 「なんというご褒美展開…!」
変態紳士専用 アマガミ七咲同人誌
変態紳士・橘さんのプレイを体験! 「アマガミカフェ」開店
アマガミレビュー 「エロゲーよりエロい」「恐ろしいほどの変t・・・紳士!」
秋葉原のソフマップ、アマガミ完売 「あんなに沢山取ったのに・・・」
PS2アマガミ発売 「エロそうでエロじゃないギャルゲー!」
PS2「アマガミ」 発売前夜のヒロイン大集合
とら本店 「アマガミ」コーナーとパッケージ見本
ソフマップAM館 「アマガミ」 一押しぽい

【関連リンク】
テレビアニメ「アマガミSS」公式ホームページ / BD/DVD製品情報
原作ゲーム:「アマガミ」 / キャラ紹介「七咲逢」
アマガミ応援サイト~輝日東高校へようこそ~
七咲逢とは (ナナサキアイとは) - ニコニコ大百科

『アマガミSS』1巻特典のラブリー先輩の膝裏ポスターはやはり変態チックだね
アマガミSS 棚町薫 布ポスター これでいつでも、へそキスっ!
『アマガミSS』紗江ちゃんの布ポスターちょっとふとましい
あいかわらず自重しない本棚五段分の布ポスター

アマガミSS 七咲逢編 第一章 サイアク レビュー キャプ
アマガミSS 第13話 七咲逢編 第一章 「サイアク」 の感想
パンツじゃないから恥ずかしくないもん『アマガミSS』13話 七咲逢編1話感想まとめ
『アマガミSS』七咲 逢編 第1話・・・さー一番人気はどうだった?
TVアニメ『アマガミSS』 4番目の登場ヒロインは「七咲逢」(CV:ゆかな)
ゲームアマガミの公式人気投票結果 1位七咲逢 2位森島はるか 3位桜井梨穂子
アマガミ主人公・橘さんの紳士的言動集
上手の女神 七咲を陥落させた橘さんに学ぶ


アマガミSS 7 七咲 逢 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 7 七咲 逢 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
出演:前野智昭
ポニーキャニオン(2011-01-19)

クチコミを見る

この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51112311