2010年12月29日

ストライクウィッチーズ figma宮藤芳佳 「フトモモの間にチラリと覗く、ズボン!」

figma 宮藤芳佳ストライクウィッチーズのアクションフィギュア「figma 宮藤芳佳」が28日発売になった。ストライカーユニット・武器・ケモ耳などが付き、製品情報では『figma宮藤芳佳、発進します!大きな可能性を秘めた新米ウィッチ「宮藤芳佳」がfigma化!』を謳ってる。アキバHOBBYさんのサプルレビューでは 『フトモモとフトモモの間にチラリと覗く、ズボン!』みたい。
-

アクションフィギュアの「figma 宮藤芳佳」発売

「figma 宮藤芳佳」のパッケージ裏面

「顔は通常、叫び、幸せ顔の三種 アニメ寄り?」
虹色サーチさんのレビュー

アクションフィギュアシリーズfigmaから、ストライクウィッチーズ「figma 宮藤芳佳」が28日に発売になった。

製品情報では『figma宮藤芳佳、発進します!アニメ第2期も絶賛放映中の人気シリーズ「ストライクウィッチーズ」より、大きな可能性を秘めた新米ウィッチ「宮藤芳佳」がfigma化!』を謳い、パッケージ裏面によるとストライカーユニット『零式艦上戦闘脚22型甲』、武器『九九式二号二型改』や、無可動の造形重視ボディ『shift:body』が付き、顔パーツ3種類の一つは『"おっきくてやわらかいもの"に触れているかのような笑顔()』みたい。

アキバHOBBYさんのサンプルレビューでは『展示はプロペラの回転するストライカーユニットを装着して、耳と尻尾を出し、銃を手に空に浮かんだいる感じのポージング。お顔は叫び顔で、キリっした瞳が凛々しく大きく口を開いた、迫力のあるカッコいい表示でした』・『フトモモとフトモモの間にチラリと覗く、ズボン!』とあった。

付属物はこれが無いと始まらない!ストライカーユニット「零式艦上戦闘脚22型甲」!!魔法力を使った時の使い魔である豆柴の「犬耳」&「しっぽ」も勿論差し替えで再現可能っス!使用武器である機銃「九九式二号二型改」も当然付属~。表情は「通常顔」、「叫び顔」そしておっきくてやわらかくてあったかくて・・・そんな至高の何かに触れている、というかモンデイル時の顔である「笑顔」の三種類。そして高村監督が尋常ならざる熱い情熱を注ぎ続けるこだわりの股間部分を、造型重視の固定ボディパーツhift:bodyで再現しました!使いやすいポージングにしていますので、是非色々ポーズを決めて、ほとばしるパトスを感じ取ってください。MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

なお、「figma 宮藤芳佳」のレビューには、虹色サーチさん『延期したり後続情報がほぼないけどfigmaストライクウィッチーズシリーズの先陣として主人公が発売! 』・『出来はいつものfigma。特に不自由なく遊べた…かなぁ。無可動腰パーツが意外といい感じです』・『遊んでて気付いたんだけど、これ尋常じゃなく色移り激しいから気をつけた方がいい』や、EARL.BOXさん(12月18日更新分)『足は当然、ストライカーズユニットと換装可能。劇中のポーズがとれるように下半身パーツが2つ付いてたりとかなり充実しとります』の他、ストライクウィッチーズな日々さんがふたばの写真まとめを掲載されてる。

「figma 宮藤芳佳」 製品情報

ボークス秋葉原SR
ソフマップ本館
アソビットシティ
とらのあな秋葉原店A
ソフマップPCゲーム・アニメ館
コトブキヤラジオ会館店

【関連記事】
ASCII.jp「パンツじゃない宮藤芳佳が店頭で売り切れ続出!」…在庫あったよ
ねんどろいど ストライクウィッチーズ「宮藤芳佳」発売
ストライクウィッチーズ"サーニャ"フィギュア 「尻のなんたるエロス」
ストライクウィッチーズ監督・高村和宏氏の画集 「高村和宏 ANIMATION WORKS」
DSストライクウィッチーズ 蒼空の電撃戦 「DSだからいつでもどこでも戦えるもん!」
ストライクウィッチーズ秘め歌コレクション 「芳佳&美緒」・「サーニャ&エイラ」発売
2期決定 ストライクウィッチーズDVD6巻 「尻バンザイ!」・「GONZOの救世主!?」
角川公認 ストライクウィッチーズ 「縞パン」痛車
2009年度 ストライクウィッチーズ【尻】検定 初段筆記試験
投票総数約400票 ストライクウィッチーズ【尻】人気投票 結果発表
ストライクウィッチーズ 「尻」人気投票 始まる

【関連リンク】
MAX FACTORY
figma / figmaブログ
「figma 宮藤芳佳」 - 製品情報
テレビアニメ「ストライクウィッチーズ2」 / お正月に再放送決定
HOBBY STOCK通販「figma 宮藤芳佳」紹介ページ
宮藤芳佳とは (ミヤフジヨシカとは) - ニコニコ大百科

【レビューリンク】
figma 宮藤 芳佳でデジタル合成
年末最終便は宮藤さんでしたw ソースアキバHOBBYさん
マックスファクトリー「figma ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳」発売
無可動腰パーツが意外といい感じです
mobipじゃないから恥ずかしくないもん
下半身パーツが2つ付いてたりとかなり充実しとります(12月18日更新分)
フトモモとフトモモの間にチラリと覗く、ズボン!(サンプルレビュー)



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51112330