2010年12月30日

サークルHQ's 女戦士の秘密 「捕らえた魔物の肉棒にむしゃぶりつく女戦士は必見! 」

サークルHQ's 同人誌サークルHQ'sのコミケ79(冬コミ)新刊同人誌『女戦士の秘密』が、とらのあな秋葉原店Aに冬コミ初日29日入荷してた。男日照りが続いてるドラクエ3の女戦士の同人誌みたいで、とら通販の紹介には『 捕縛した魔物のイチモツに欲情が刺激され、魔物の肉棒にむしゃぶりつく女戦士は必見! コレこそまさに肉食系女子!!』などなど。
-

サークルHQ'sのコミックマーケット79新刊同人誌「女戦士の秘密」
とらのあな秋葉原店Aに入荷

「最初は口でしてあげる 初めてでしょ?すごく気持ちいいわよ」
男日照りが続く女戦士が、ガマンできず

「きゃっ …あうっ」どくんびゅるっ!ドピュビュル

サークルHQ's(梶山浩氏)のコミックマーケット79(冬コミ)新刊同人誌『女戦士の秘密』がとらのあな秋葉原店Aにコミケ初日の29日入荷してた。

同意jんし『女戦士の秘密』は、ドラゴンクエスト3の女戦士のエロパロ同人誌みたいで、内容は男日照りが続く女戦士が、捕獲した少年型モンスターのナニを握りながら『これじゃ完全に痴女だってば!』→『…最初は口でしてあげる』→『すごく気持ちいいわよ』で少年型モンスターのナニを咥え騎乗位で挿れて『あうっ!あう…っ…気持ち…いっ』→『いやぁきもちいいっいくっ!!いくぅっ!!』びくんびくんとかしてるお話。

初エロパロのお題はDQ3の女戦士。普通、DQ3の女戦士モノだと気の強い女戦士が陵辱されるパターン、というかそういう方向が多いのかなーと。けど、ぼくは性格が少し曲がっているので、その逆のパターンはどうか?成り立つのかなぁ?と思ったのです。男まさり故に女扱いしてもらえない肉食系女戦士なら草食男子襲うよなぁ、でも勇者は草食系に見えないし、相手が勇者というのもなぁ、それも普通で面白くないなぁ。ならば一角ウサギ少年というはどうか?それなら草食だし。と言うことでこんなマンガに 「女戦士の秘密」あとがきより

なお、同人誌『女戦士の秘密』は、メロン通販の特設ページには『男日照りが続いた肉食系女戦士が、捕まえた一角ウサギの少年と濃厚エッチしちゃいます!』・『爆乳オッパイを揺らしながら、女性上位SEXに耽る女戦士のエロ痴態をどうぞお楽しみ下さい』、とら通販ページは『捕縛した魔物のイチモツに女戦士の欲情が刺激され、いけないと分かっているのに止められない性欲!捕らえた魔物の肉棒にむしゃぶりつく女戦士は必見!コレこそまさに肉食系女子!!こんな美人で魅惑的なボディの持ち主に襲われるなんて願ったり叶ったり!?草食系男子には堪らない一冊』になってる。

サークルHQ'sのホームページ「HALF QUARTER'sHP」

「戦士なんかをやってるせいか、女の子らしく扱われた事がない」
「捕まえた?捕まえたって
どういうこと?」
「それにこのロープはなに?」
少年型モンスターを縛って
咥える女戦士
「はっ!?んああっああ」
ズプッズプッ
「あう…っ…気持ち…いっ
堅いっ・・・いいっつ」

【関連記事】
サークルHQ's 賢者の誘惑 「3の賢者さんは性的過ぎます!」
ドラクエみたいな18禁同人ゲーム「パロゴンクエスト」が売れてるらしい
胃之上奇嘉郎の初同人誌 「デカすぎるアレを持つトロルとの異種姦!」
「雌犬プレイは、やっぱりDQ2のムーン王女で決まり!」

【関連リンク】
サークルHQ'sのホームページ「HALF QUARTER'sHP」 / Blog / Twitter
メロンブックス通販の「女戦士の秘密」特設ページ
とらのあな通販の「女戦士の秘密」紹介ページ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51112580