2010年12月30日

ハートキャッチプリキュア つぼみママのエロ同人誌

ハートキャッチプリキュア つぼみママ同人誌サークルブロンコ一人旅(内々けやき氏)のコミケ79(冬コミ)新刊ハートキャッチプリキュア同人誌『超種が出るです』が、とら秋葉原店Aに29日に入荷してた。「ハートキャッチプリキュア!」のつぼみママのエロ同人誌で、内々けやき氏のBlogによると『テレビ見てたらプリキュアのママが妊娠したのでムホァッてなって作ってしまいました』とのこと。

サークルブロンコ一人旅(内々けやき氏)のコミケ79新刊 「超種が出るです」
とらのあな秋葉原店A
に入荷

つぼみパパじゃない男と、ガチセクロスのつぼみママ・みずきさん
2本さしで
「どっちもいいのぉ」

「頭が真っ白でもうぉぉ 注いでッ♥あうああああ♥」

サークルブロンコ一人旅(内々けやき氏)のコミケ79(冬コミ)『ハートキャッチプリキュア!新刊同人誌『超種が出るです』が、とらのあな秋葉原店Aに29日に入荷してた。

同人誌『超種が出るです』は、アニメ「ハートキャッチプリキュア!」の主人公の1人「つぼみ」のつぼみママが『今は夫とは別の男性に抱かれています…っ♥』とか、二穴同時で『どっちもいいのおおおおお゛♥』とか、『注いでッ♥あうああああ♥』な感じで、夫の以外の男たちに抱かれて中射しされてるエロ同人誌。内々けやき氏はBlogで『何かテレビ見てたらプリキュアのママが妊娠したのでムホァッてなって作ってしまいました』・『恐るべしプリキュア恐るべしプリキュアのママ・・・!』のこと。

とら通販の紹介は『人妻がいろんな男達と体を交わし続ける!!ベットで、チ○ポを入れられてカメラの前でエッチな言葉を言い放ち! そのエロイ姿に、貴方の息子も立ちっぱなし!!実用性抜群なオススメな一冊』 で、メロン通販では『つぼみの母・みずきが行きずり男と肉体関係になり、メス犬として調教されてしまいます!荒々しいピストンに嬌声を喘ぎ絶頂へ☆』などなど。

プリキュア?ね!みずきさん…ママが!孕んでるわけですよ!もうねいつの間に仕込んでたのと!膣内射精したのかと!パパもびっくりしてますよああそうですよ。避妊失敗もしくは不倫ですよもしかしたら不倫ですよたぶん不倫ですよ。不倫じゃないかなちょっと覚悟はしておけですよ。もうね朝からこんなポルノをを流してよいものか。僕のみずきさんを孕ませた奴は誰かと朝からハートキャッチを見ながら、僕と僕ジュニア(別称ジョイスティック)共々奮い立ちふっと意識が遠くなり、気が付くとこの本が出来ていたって寸法ですよ!プリキュア有難う!みずきさん有難う! 「超種が出るです」あとがきより

なお、ハートキャッチプリキュアの43話で実際につぼみママが妊娠した際、萌えオタニュース速報さんの43話感想まとめによると「つぼみママも、けっこうエロいな」・「人妻独特のエロさがあるよな」・「プリキュアママンズはシリーズ全部、例外なく全員エロいんだな、これが・・・」 といった反応があったみたいで、Twitterでも 「つぼみパパの言うラブラブはママが目の前で他の男にまわされてないと興奮できない類のアレでこれじゃミズキじゃなくて見好きだよっていう薄い本ください()」「つぼみママの妊娠プレイの薄い本増えるよ!やったねたえちゃん!()」とかがあった。

サークルブロンコ一人旅のホームページ

「今は夫とは別の男性に抱かれています…っ♥」
「あっあはァァッ♥」
「はああっ♥突かれちゃってるからぁ♥」
「えっ♥あっ♥無理っ♥ああっつああおおっ♥」
「入れただけでこの有様です…!」
白濁液まみれのみずきさん

【関連記事】
学園黙示録HOTD佐藤ショウジ氏のハートキャッチプリキュア同人誌
ハートキャッチプリキュア ダンス絵本2 「今どき、プリキュアも踊れないのかい!?」
「bolze大先生の新刊がキュアサンシャイン本とか股熱」
マッチョなプリキュア同人誌 「心臓キャッチプリキュア」

【関連リンク】
サークルブロンコ一人旅のホームページ / Blog / Twitter
何かテレビ見てたらプリキュアのママが妊娠したので
メロン通販の「超種が出るです」特設ページ
とら通販の「超種が出るです」紹介ページ
アニメ「ハートキャッチプリキュア!」公式ホームページ
「コミックマーケット」公式ホームページ

ハートキャッチプリキュア! 第43話「あたらしい家族!私、お姉さんになります!!」
ハートキャッチプリキュア! 第43話「あたらしい家族!私、お姉さんになります!!」の感想
次回予告のフラワーが全て持っていった『ハートキャッチプリキュア!』43話感想まとめ
「ハートキャッチプリキュア」でつぼみの母親が妊娠したのはいつ?



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51112606