2011年01月02日

ToLOVEる同人誌 白ヤミちゃん 「えっちぃしちゃえばいいよ!」

ToLOVEる同人誌 白ヤミちゃん サークルたくみなむちの冬コミ新刊・ToLOVEる同人誌『白ヤミちゃん』が、1日にメロン秋葉原店とら秋葉原店Aに入荷してた。メロンブックス通販の紹介は『興奮したヤミは、えっちぃ事をおねだりして…!?自制が効かなくなる程に悶えるヤミの艶姿が堪らない、珠玉のラブH漫画』で、メロン秋葉原店のポスターは『えっちぃことしちゃえばいいよ!』。
-

サークルたくみなむちの冬コミ新刊ToLOVEる同人誌
「白ヤミちゃん」

メロンブックス秋葉原店の「白ヤミちゃん」

リトに 挿れてもらい、下腹部に白濁液を浴びるヤミ

リトに中射ししてもらうヤミ
「ああぁっ ふっんうッ…んんんーっ」ビュルッドプッドプッ

サークルたくみなむちのコミックマーケット79(冬コミ)新刊ToLOVEる同人誌『白ヤミちゃん』が、1日にメロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店Aに入荷してた。

サークルたくみなむちは美柑をヒロインにしたToLOVEる同人誌「いもうとみかん」なども描かれているサークルさんで、メロン秋葉原店の入口にあった「白ヤミちゃん」入荷告知ポスターは『大人気どころじゃ収まらないサークルたくみなむち』・『えっちぃことしちゃえばいいよ!』・『かわいいから白くなるのは仕方がない!』を謳っていた。
キスに興味を示したヤミちゃんが、リトと一緒に体育倉庫へ忍び込んで実践へと及びます! しかし何度も口付けを交わし続けていく内に興奮した彼女は、えっちぃ事をおねだりして…!? スカートを捲って曝け出したアソコを、肉棒でゆっくり擦られながら股下を白濁液塗れに☆ 更に膣出しをせがんで二回戦に縺れ込み、快楽に惚けながら幼い肢体を乱しまくっちゃう♪ 自制が効かなくなる程に悶えるヤミの艶姿が堪らない、珠玉のラブH漫画 メロン通販「白ヤミちゃん」
なお、同人誌「白ヤミちゃん」のヤミは、「(こんな…大きなものを中に入れて…本当に気持ちがいい…?)」「わ…私は知りたい…あたたかいもの…を…中に出した感覚を……」 「そこっ…もっと…突いてください…っ」になってて、外射ししたリトの白濁液まみれのものを自分で挿れたりで、とら通販「白ヤミちゃん」紹介は『えっちぃのに興味津々なヤミが脅迫じみた言葉でリトにキスをおねだり!』・『最初から最後まで、ヤミちゃんのえっちぃ行為満載な何度でも楽しめる内容充実な作品です! キャラの可愛さはもちろん、実用性でも非の打ち処無し』になっている。

サークルたくみなむち

「(こんな…大きなものを中に入れて…本当に気持ちがいい…?)」
「わ…私は知りたい…あたたかいもの…を…中に出した感覚を……」
「もっ…もっとおく…っまで…」
「そこっ…もっと…
突いてください…っ」
「あの…瞬間を…一緒…に感じたい…から…」
「気持ちよくなってください…私と…一緒に…っ」

【関連記事】
画像:サークルたくみなむちのToLoveるヤミ同人誌入荷。メロン
画像:サークルたくみなむち 。メロン入口のポスター「エッチィこと、しちゃえばいいよ!」

サークルたくみなむち レールガン美琴同人誌 「超電磁砲のまもりかた(上)」
美琴に中射しレールガン同人誌 「超電磁砲のあいしかた」再入荷
ToLOVEる同人誌 「いもうとみかん」 美柑にズプッズプッ
夏コミ翌日、秋葉原で見かけた「ストライクウィッチーズ」同人誌

【関連リンク】
サークルたくみなむち
たくみなむち - Wikipedia
とらのあな通販「白ヤミちゃん」特設ページ
メロンブックス通販「白ヤミちゃん」特設ページ
サークル・たくみなむちの冬コミ新刊「白ヤミちゃん」が再入荷 ヤミちゃんペロペロ!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51146057