2011年01月02日

サークル偽MIDI泥の会(石恵)の冬コミ新刊 「マジでエロ過ぎ」

サークル偽MIDI泥の会の同人誌 サークル偽MIDI泥の会の冬コミ新刊フルカラー同人誌『YUMMY!!!』が、1日にとらのあな秋葉原店Aに入荷した(とらのあな専売)。とら通販の紹介は『モモ、美柑、ヤミとの濃厚なエッチ三昧!今回もむっちりエロ可愛いキャラの艶やかな肢体が満載!』とかで、E.M.D.2ndさん『安定したエロさを誇っています。マジでエロ過ぎですわ』とのこと。
-

サークル偽MIDI泥の会(石恵氏)のコミックマーケット79(冬コミ)新刊同人誌
ToLoveる本「YUMMY!!!」

とらのあな秋葉原店Aの同人誌「YUMMY!!!」 とらのあな専売

リトの楽園づくりをめざすモモ リトを咥えてる

美柑をバックで突くリト
「大丈夫っ意識はありませんから遠慮なく存分に楽しんでください♥」

ヤミ 「すごい♥ でてる♥ いっぱい れて♥」どくんどくん

サークル偽MIDI泥の会(石恵氏)のコミックマーケット79冬コミ新刊・To LOVEる大人向けフルカラー同人誌『YUMMY!!!』が、1日にとらのあな秋葉原店Aに入荷した(とら専売)。

石恵氏は、ニコニコ大百科によると『雑誌の表紙や成人向け漫画を描いている。カラー原稿が多い』・『圧倒的な質感のある絵柄が特徴で、 色彩の塗り方は「石恵塗り」と呼ばれるほど有名』という漫画家さんみたい。

ToLOVEるフルカラー同人誌『YUMMY!!!』では、リトの楽園づくりをめざすモモが、美柑とヤミをリトと合体させ『さすがリトさん 普段はあんなに淡白なのにこっちのタンパクはがっつり特濃です♥』・『さすがリトさんのザーメン……私の見込んだ通り宇宙イチです♥』とか言ってる展開で、リトはモモに咥えてもらって→美柑に注ぎ→ヤミの後ろの穴にも特濃を注ぎ込んでるお話で、とらのあな通販は『モモ、美柑、ヤミとの濃厚なエッチ三昧!しかもフルカラーで見応えたっぷりの仕様。注ぎ込まれた穴からトローリと精液が零れ落ちる様は堪りません! 』などと紹介している。

リトのハーレム計画実現の為に夜中にこっそりとエッチしていたモモは、現場を美柑に見つかってしまった! 慌てず美柑にクスリを使ってエッチな気分にさせ、自分も含めて前から後ろからたっぷりと責められちゃいま す!意識が朦朧としている中でも感じている美柑は大興奮間違いなし! そして美柑がエッチしたのだから・・と、ヤミもエッチに参加♪ 丹念にリトの肉棒を舐めまわし後は、ア○ルを ガンガン突かれちゃいます♪ とら通販「YUMMY!!!」特設ページ
なお、同人誌『YUMMY!!!』のE.M.D.2ndさんの感想は、『美柑とヤミ(+モモ)がフルカラーで痴態を晒してくれます。そして安定したエロさを誇っています。 特に見開きでモモと美柑が並んでいるシーンはマジでエロ過ぎですわ。石恵氏が描く少しむっちりとした体格は本当にエロく素晴らしいですよ!!』とのこと。

サークル偽MIDI泥の会

「さっそく蜜柑さんに
見つかってしまったので」
「蜜柑さんの…
いやらしく拡がっちゃって…」
「んあ はあぁあ あああ」
ずんずん
「美柑が…経験したことならば…私も…」
「んふぅ んゅぅ
んぷっ んううう」
「あっ あっあ
えっちいの…すっ すき」

【関連記事】
To LOVEるダークネス 「エロすぎワロタww」「文字通り乳繰り合ってる」
ToLoveる ダークネス 「一話からこの乳首券の発行量…流石矢吹先生!」

サークルDigital Loverの黒猫同人誌 「エロ可愛い過ぎだろ…(*´Д`)ハァハァ」
藤ますモンハン同人誌 下のお口でねっとりしゃぶって白濁液ゴックン
サークル少女騎士団(大槍葦人氏)の俺妹同人誌 「黒猫イチャらぶエロ漫画!」
ToLOVEる同人誌 白ヤミちゃん 「えっちぃしちゃえばいいよ!」
コミケスタッフ4コマ同人誌 スタッフ残酷物語4 「ちょっ死んぢゃう!!」
「サルでもわかる都条例対策 笑いと希望の処方箋」
俺の妹の人生がクソゲー 「衝撃的すぎる もうやめてーー!って叫びそうになったわ(汗」
もんはんのえろほん10 「濃厚フェラや腰を浮かせながら感じまくるナルガさん!」
地味子こと麻奈実NTRモノ 「ムチムチボディーに大コーフン!」
俺の妹同人誌 「俺の黒猫がマジ白猫になるまでBUKKAKEたらどうなるの?」
ハートキャッチプリキュア つぼみママのエロ同人誌
冬コミ新刊イカ娘同人誌 神略!!イカ王娘
サークルHQ's 女戦士の秘密 「捕らえた魔物の肉棒にむしゃぶりつく女戦士は必見! 」
地味子のホンネ 「麻奈実x京介 あまラブ夜這いエッチ漫画!」
「東京都の偉い人が言ってたんだ、生きてる女を口説かないと人生に行き止まるって!」
サークル蛸壷屋の「俺の妹」同人誌 堕ちる桐乃
かまれるとヤリたくなる 俺の妹×屍鬼同人誌

【関連リンク】
サークル偽MIDI泥の会
石恵氏のTwitter
石恵とは (イシケイとは) - ニコニコ大百科
とらのあな通販「YUMMY!!!」特設ページ
石恵氏が描く少しむっちりとした体格は本当にエロく素晴らしいですよ!!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51146301