2011年01月05日

謎の彼女X同人誌 ラブウラベ+ 「卜部の表情が実にエロい!」

謎の彼女X同人誌 ラブウラベ+ サークル朝木blog出張所(朝木貴行氏)の冬コミ新刊・謎の彼女X本『ラブウラベ+』がとら秋葉原店Aに入荷してる(とらのあな専売)。とら通販の紹介は『卜部好きな人注目!卜部の体を唾液で染めちゃおう!首筋から胸、乳首、体をつたっていき、そして秘所も舐めまわしちゃう!舐められている時の卜部の表情が実にエロい!』などなど。
-

サークル朝木blog出張所(朝木貴行氏)の冬コミ)新刊・謎の彼女X同人誌
「ラブウラベ+」

「おなひゃのおふにぃぐりぐりひてるぅ♥♥ ひぃっしょれいいよっ♥」
巨乳な卜部さん

「激しく突かれるたびに胸をたわわに揺らし、切なげな表情でおねだりしてきちゃいます!」
とらのあな通販

サークル朝木blog出張所(朝木貴行氏)のコミックマーケット79新刊で謎の彼女X同人誌『ラブウラベ+』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる(とらのあな専売)。

朝木貴行氏は「ロリータ魔道をローレグ下着で突き進む」プロのエロ漫画家さんで、ローレグエロ漫画「しょーぱん!!」や、100%ローレグ本「ろぉーれぐ」、ローレグのバイブル「ちょいすじ」を出されているほか、同人誌も描かれていて「ローレグ神」とPOPで紹介されたこともあり、同人誌『ラブウラベ+』は、よだれで感情を伝達する特殊な能力を持ち、ハサミが趣味という変わった高校2年生()を描いた、巨乳な「謎の彼女X」本。

とら通販の紹介は『卜部好きな人注目!』を謳っていて、商品ページコメントによれば『卜部と椿が遂に下半身でいつもの日課をすることに! 原作ではもどかしい二人の関係を一気に進めてしまいました』とのことで、サークルさんの冬コミ新刊告知には『前回の風香本に引き続き、仕上げまで手をいれてしまいかなり時間を掛けてしまったのですが、今年最後の漫画として良く出来上がったと思います。(商業の方のスケジュールを圧迫してますがっ)』だったみたい。
卜部の体を唾液で染めちゃおう!首筋から胸、乳首、体をつたっていき、そして秘所も舐めまわしちゃう!舐められている時の卜部の表情が実にエロい! 舐めるだけでは我慢できなくなった明はとうとう卜部と激しくエッチに突入!激しく突かれるたびに胸をたわわに揺らし、切なげな表情でおねだりしてきちゃいます!  とらのあな通販「ラブウラベ+」
なお、同人誌『ラブウラベ+』は、コミケ会場では「13時前に完売」したそうで、朝木氏は冬コミ報告で『特に「彼女X本、探していたんですよー」と言われた時は描いて良かったーと感じました。やはり、彼女X人気はあるんだなぁーと。自分の好きな作品を描いて、同じくその作品が好きな人が買いに来て、一言二言でも原作の感想言い合えたりすると、「あぁ、同人って楽しいなぁ」と感じます』などを書かれている。

サークル朝木blog出張所

「椿くん…
もういいわよ目を開けても」
「(卜部の身体 どこを舐めても甘い…)」
「椿くん 勝手に指を入れたりしちゃだめじゃない…」
「んぁっ だしたばかりなのにっ♥っんはあっ♥」
「いいよっ♥
もっともっと♥ふぁぁっ」
「つばひふんのしゅきっ だいしゅき きもひよひぎひゃう」

【関連記事】
「ロリータ魔道をローレグ下着で突き進む朝木貴行。2年ぶりの最新刊 ちょいおま!」
「ローレグ神 朝木貴行先生の充電ちゃん本!」
朝木貴行:ローレグエロ漫画 「しょーぱん!!」
ちょいすじ「今世紀最高のローレグだよっ」
朝木貴行氏の100%ローレグ本 「ろぉーれぐ」
「この本にはローレグの全てがつまっている。まさにローレグのバイブルなのだよ」

謎の彼女X5巻 「巻数を重ねる事に可愛くなる卜部さん!」
謎の彼女X4巻 一番の見所 「読みながら1人でニヤニヤしてる俺」

【関連リンク】
朝木blog / Twitter
朝木blog:冬コミ新刊出来上がりました!
とらのあな通販「ラブウラベ+」特設ページ
朝木貴行 - Wikipedia
謎の彼女X - Wikipedia
ローレグ - Wikipedia



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51163013