2011年01月05日

「パンティ&ストッキング」同人誌 ストッキング輪姦モノ

パンティ&ストッキング同人誌サークル「モノxクロ」(ここのか氏)の、コミックマーケット79新刊『inmoral unmoral?』がメロン秋葉原店に入荷している。アニメ「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」同人誌で、メロン通販特設ページでは『スタイル抜群なストッキングが輪姦陵辱される様が堪らない、濃厚エロ漫画をご堪能下さい!』とかになってる。
-

サークル「モノxクロ」コミックマーケット79(冬コミ)新刊 パンティ&ストッキング同人誌
メロン秋葉原店に入荷

咥えさせられながら、挿れられる天使ストッキング
「おおおっ天使のマ○コ…!生身の女とは締め付けが違うな」

「おほぉ・・・一発目」
飲まされナカに注がれた天使ストッキング「(コイツ等…調子…乗りすぎ……ッ)」

サークル「モノxクロ」(ここのか氏)のコミックマーケット79(冬コミ)新刊、アニメ「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」の同人誌『inmoral unmoral?』がメロン秋葉原店に入荷している。

アニメ「パンティ&ストッキング」は、『ダテンシティを脅かすゴースト達に、天から舞い降りた2人の落ちこぼれ天使パンティとストッキングの姉妹が立ち向かう。毎回放送コードギリギリの下ネタ表現を盛り込んでいる( Wikipedia)』だったみたいで、同人誌『inmoral unmoral?』はストッキングが輪姦陵辱されちゃってるお話。

天使のストッキングは挿されならが、咥えさせられ、最初に中射しされたから、両方の穴に挿れられたり、体中に白濁液を浴びたり、乳首をつねられながら咥えさせられたりで、前の穴に都合3回、後ろの穴に2回、口の中に5回注がれてる(たぶん)。

天界からのありがたいヒントを元に、ゴースト退治に出かけたパンティとストッキングの2人。しかし、パンティと逸れたストッキングはゴーストに乗っ取られた男達に襲われてしまって…? スタイル抜群なストッキングが輪姦陵辱される様が堪らない、濃厚エロ漫画をご堪能下さい!メロン通販「inmoral unmoral?」
また、とら通販の紹介は『吐きそうな程生臭くて汚いゴーストのち○ぽを咥えながらも次第に蕩けきって子宮も快楽を求めて疼く。どんどん激しくなるピストンに膣も口も犯しつくされ顔射と中出しで精液まみれのストッキングだけど…。 ドロドロ精液まみれになったストッキングから目が離せない!!いや、離したくない!!天使のエロスの真髄をご覧ください!! 』になってる。【追記】冬コミで入手されたニトロ有線式さんいわく「かなり実用的。おすすめ」とのこと。

サークル「モノxクロ」のホームページ

「離しなさいよ
このファ○キンゴースト!」
「ちょっと突いただけで
ビクついてやがる」
「穴なら何でもいいか
天使マ○コは貴重だしな」
「んぅ…っ♥」
ずっぷ…ぐぽっぐぽっ
「もう一発…ッ♥」

【関連記事】
「サークルOVACASが放つ、パンティ&ストッキング・パンティ濃厚エロス本!」
逢魔刻壱パンスト同人誌 「フェラ、パイズリ、足コキ。ふたなりレズプレイ!」
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)の俺妹同人誌 「羨ましいシチュだな、おいwww」
黒猫同人誌 ジャキガニズム 「瞬殺! そして再入荷! あるうちに買うべし!」
サークル偽MIDI泥の会(石恵)の冬コミ新刊 「マジでエロ過ぎ」
サークルDigital Loverの黒猫同人誌 「エロ可愛い過ぎだろ…(*´Д`)ハァハァ」
サークル少女騎士団(大槍葦人)の俺妹同人誌 「黒猫イチャらぶエロ漫画!」
フエタキシ 福山さんセルフパロディ同人誌第2弾 「ラブファックをご堪能あれ」
藤ますモンハン同人誌 下のお口でねっとりしゃぶって白濁液ゴックン
ToLOVEる同人誌 白ヤミちゃん 「えっちぃしちゃえばいいよ!」
もんはんのえろほん10 「濃厚フェラや腰を浮かせながら感じまくるナルガさん!」
地味子こと麻奈実NTRモノ 「ムチムチボディーに大コーフン!」
俺の妹の人生がクソゲー 「衝撃的すぎる もうやめてーー!って叫びそうになったわ(汗」
俺の妹同人誌 「俺の黒猫がマジ白猫になるまでBUKKAKEたらどうなるの?」

【関連リンク】
サークル「モノxクロ」のホームページ
メロン通販の「inmoral unmoral?」特設ページ
とら通販の「inmoral unmoral?」紹介ページ
アニメ「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」公式サイト



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51163046