2011年01月05日

イカ娘同人誌 イカちゃんにイラマチオして、アナル射し

イカ娘同人誌「れもんと深海の怪物」 ナイトビジョン解説同人誌なども描かれたサークルGewaltの冬コミ新刊イカ娘同人誌『れもんと深海の怪物』がメロン秋葉原店に入荷していた。 メロン通販の紹介は『イカ娘とたけるによるイチャラブエッチを描いたエロ漫画! 快感に喘いじゃうイカ娘の可愛エロ痴態が堪らない』とかで、 イカちゃんにイラマチオして、アナル射ししてる。
-

サークルGewaltの冬コミ新刊・イカ娘同人誌
「れもんと深海の怪物」

メロンブックス通販「千鶴たちが町内会の会合で出掛けている間に
イカ娘に触手フェラして貰っちゃうたける」

イカ娘のアナル 「ちょちょ 出るって…出しちゃだめで…」

暗視装置(ナイトビジョン)解説同人誌「眼鏡っ娘MAGAZINE」などのなミリタリー系同人誌も描かれているサークルGewaltのコミックマーケット79冬コミ新刊・大人向けイカ娘同人誌『れもんと深海の怪物』が、メロンブックス秋葉原店に入荷してた。

同人誌『れもんと深海の怪物』は、メロンブックス通販の紹介によると『イカ娘とたけるによるイチャラブエッチを描いたエロ漫画です! 千鶴たちが町内会の会合で出掛けている間に、イカ娘に触手フェラして貰っちゃうたける。彼女のお尻の穴をほぐして突っ込む彼は、激しいピストン運動をして絶頂へ☆ 快感に喘いじゃうイカ娘の可愛エロ痴態が堪らない』なお話で、冬コミでは同人グッズイカ娘フラッシュハイダー(消炎制退器)と一緒に頒布されたみたみたい。(イカ娘フラッシュハイダーは開場5分で売り切れ

しかしイカ娘可愛くてビックリしました。チャンピオンの中でもほっとするマンガとして大好きでしたが、アニメもあんなに出来がいいとは!! Blurayももちろん買いますのでどうか2期がつくられますよーに 
同人誌「れもんと深海の怪物」あとがきより
なお、EXCEL氏はブログの冬コミ報告で『お陰様でほとんど全部売れてくれましたー,インデックス島なのにイカ本の方が速攻で無くなるのはどういう訳だか謎ですが…!というか今回ラノベ系の島の筈なのにイカ娘本で溢れてましたね。イカちゃんみんな大好きだなホント』などを書かれている。

サークルGewalt

「(イカ姉ちゃんが戻ってきてから、僕たちはこういう関係になった)」
「触手…きもち…いいッ」
「イカ姉ちゃんごめんっ ちょっとだけガマンして…!!」
「あ・・・僕だけごめんね、イカ姉ちゃんも・・・」
「こ・・・これ以上はダメでゲソ んっ♥」
「ちょっと・・ちょ な、何興奮してるでゲソ!?」

【関連記事】
貴方の銃口を彩る「イカ娘フラッシュハイダー」 再入荷
眼鏡っ娘MAGAZINE 暗視装置(ナイトビジョン)解説したマニア向け同人誌
「神田明神の痛絵馬」が倍増 都条例やイカ娘も
冬コミ新刊イカ娘同人誌 神略!!イカ王娘
イカ息子 「イカ娘の同人誌少ないの あぁん、なんで? 」
実験!イカ娘 「あっあっああん」ドプッドクッ

アニメ侵略!イカ娘 「ついに、BD・DVDにも侵略開始でゲソ!」
イカ娘アイドルデビュー 「完全に洗脳ソングじゃなイカ!!」
「侵略!イカ娘」8巻発売 とら・メロン侵略完了でゲソ
「ついにアニメも始まった第7巻のイカ娘は、別の意味で大暴れw」
侵略!イカ娘6巻 「祝!アニメ化!キミの家のテレビを侵略だゲソ!」
侵略!イカ娘5巻 発売 「侵略とかどうでもよくなるぐらいかわいい」
ほのぼの侵略コメディ 侵略!イカ娘4巻 「皆で買わなイカ?」
侵略!イカ娘3巻 「(侵略者なのに)ますます萌えるじゃなイカ!」
侵略!イカ娘 「史上初のイカ娘萌えマンガ 待望の第2巻!」
「お待たせしました! 侵略!イカ娘 重版再入荷」
侵略!イカ娘1巻発売 「史上初!イカ娘萌えマンガ!」

【関連リンク】
サークルGewalt / ブログ「CG LAB BLOG」 / Twitter
縞ぱんつぁー:イカミリグッズ
メロンブックス通販「れもんと深海の怪物」特設ページ
「イカ娘フラッシュハイダー」が人気 ソースHK-DMZ PLUS.COMさん

漫画脳:ネタバレ:イ カ 娘 お も し ろ い
ストライクウィッチーズな日々:「侵略!イカ娘」イカ娘の等身大ドールを作ってEDを再現してみた
『侵略!イカ娘』の生写真サービスが大人気! 高品質印画紙でアイドル顔負け?
侵略!イカ娘 - Wikipedia



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51163175