2011年01月05日

美琴本 D.L.action 58 「玄関で騎乗位プレイとか…鬼畜すぎるよ当麻さんw」

サークルDigital Lover 美琴本 D.L.action 58 サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)の冬コミ新刊・大人向け禁書目録同人誌『D.L.action58』が、とら秋葉原店Aに入荷している(とらのあな専売)。とら通販特設ページによると『美琴が思い余って上条さんの部屋に突撃!?』で、徒然なる一日さん『エロゲ主人公も真っ青だ!ww その上に玄関で騎乗位プレイとか…鬼畜すぎるよ当麻さんw』みたい。
-

サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)の大人向け禁書目録同人誌
「D.L.action58」

徒然なる一日さん「ディープキスから始まり、後背位からのクンニ、そして挿入…
アナル責めまでしちゃってエロい事この上なしww」

玄関で騎乗位 「俺と美琴のこんな姿見られちゃうんだぜ?」
「ひあ♥ こ、こま、る♥ こまるよおっ♥」

サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)のコミックマーケット79冬コミ新刊・大人向け禁書目録同人誌『D.L.action58』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷している(とらのあな専売)。

なかじまゆか氏はライトノベル「パパのいうことを聞きなさい!」のイラストも担当されている漫画家さんで、コミケ79の新刊は、禁書目録本『D.L.action58』のほかに、池袋のラブホテルでギシギシアンアンする俺の妹本『D.L.action57』と、よろず本『Rough Sketch 57』、総集編『DL-etc総集編』だったみたいで、禁書目録本『D.L.action58』は、『美琴が思い余って上条さんの部屋に突撃!?()』してたら、キスされながら胸を愛撫され、ワンワンポーズで舐められ、そのままトロトロになったところに挿れられ、台所で立ったまま合体繋がったままトイレ放尿、玄関で騎乗位合体してる。
まあガチでこういう状態になった場合はちゃんと美琴と恋人宣言するんじゃないんでしょうか。 濡れ場をガチ晒した上に上条さんのセリフで死ぬほど恥ずかしい思いをする美琴とか最高だと思うよ(笑)! というかそういうのが大好きです…(ひどい) 次点は上条さんがnice boat.化(笑)  なかじまゆか氏のブログ・冬コミ報告
なお、『D.L.action58』の感想には、徒然なる一日さん『エロシーンは今回もねっとり度多めって感じですねwディープキスから始まり、後背位からのクンニ、そして挿入…アナル責めまでしちゃってエロい事この上なしww2回戦はキッチンでの立ち側位。ここでもズッコンバッコンやりながらもアナル責めをする当麻wwその後は背面座位でトイレに行き、放尿までさせるとは…エロゲ主人公も真っ青だ!ww』・『いやー…今回はマニアック的な変態プレイが多めでしたねw』があった。

サークルDigital Lover

「(私は今、念願の…当麻の家にいる)」
「(でもほら、彼氏の家で二人っきりって言えば…ねえっ!)」
「…い、いいの私も…してほしいなって思ってたから…」
「やばいくらいめちゃくちゃ興奮…してる」「わ、たし、もっ♥」
「新婚モノのAVっぽくてイイじゃん」「し、しんこん…って♥」
「せっかくだからこのまま出して♥」「ほんき、でいってんのっ!?」

【関連記事】
黒猫同人誌 D.L.action60 「リア充爆破しろ!!って、言いたくなりますな!w」
サークルDigital Loverの黒猫同人誌 「エロ可愛い過ぎだろ…(*´Д`)ハァハァ」
俺の妹・黒猫同人誌 「濃厚エッチとイキまくの媚態は言葉に出来ないいやらしさ!」
今、とらのあな秋葉原店Aで一番売れてる「俺の妹」同人誌

サークルDigital Lover「制服楽園29」ほか、同人誌ランキング7/10
サークルDigital Lover 「制服楽園23」 制服プレイと1人H
制服楽園21 メイド服の下は「亀甲縛り」
「馬車道、好き?・・・うん、僕も好き」 同人誌ランキング12/2

【関連リンク】
サークルDigital Lover
なかじまゆか氏のTwitter
なかじまゆかとは - はてなキーワード
とらのあな通販「D.L.action58」特設ページ
いやー…今回はマニアック的な変態プレイが多めでしたねw



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51163298