2011年01月06日

タバコxお姉さん同人誌 「私のタバコに火をつけて」 7つの銘柄とイラスト

タバコxお姉さん同人誌「私のタバコに火をつけて」 サークル醤油ズの冬コミ新刊同人誌『私のタバコに火をつけて』が、COMIC ZIN秋葉原店に入荷している。ZIN通販の紹介が『新たなタバコとの出会いがあるかも!』で、サークルさんの新刊情報によると『様々な新鋭気鋭の絵師たちによるタバコと女の子とのコラボレーション。この嫌煙のご時世にあえて送るタバコ読本』とのこと。
-

サークル醤油ズ。の冬コミ新刊 タバコxお姉さん同人誌
「私のタバコに火をつけて。」

タバコを吸ってる女の子イラストと文章で、タバコ7銘柄をレビューした同人誌

サークル醤油ズのコミックマーケット79冬コミ新刊同人誌『私のタバコに火をつけて』が、COMIC ZIN秋葉原店に入荷している。

同人誌『私のタバコに火をつけて』は、デザイン・文章をGUNSOW氏が担当され、夏木トモスケ氏・おりょう氏・白カカオ氏・十菜氏・74氏・わたなべ氏がイラストを描かれたタバコxお姉さん同人誌で、収録しているタバコは「セブンスターブラックインパクト」、「キャビンローストブレンド」、「さくら」、「コイーバ・シガレット」、「レディ・ダイヤモンド」、「シガローネホワイト」、「トレジャーブラック」の7銘柄。

COMIC ZIN通販ページの紹介は『醤油ズ。がお届けするタバコ本第二弾!この嫌煙のご時世にあえて送るタバコ読本。新たなタバコとの出会いがあるかも!』で、同人誌『私のタバコに火をつけて』では、セブンスターブラックインパクト「君に出会ったその衝撃が蘇る」、キャビンローストブレンド「貴女と一緒に綴る、香るひととき」、さくら「わび、さび、さくら。日本の美、愉しみましょう」、コイーバ・シガレット「妖艶な甘い香りが、幻へと誘う」、レディ・ダイヤモンド「艶やかに煌く、純潔のダイヤモンド」、シガローネホワイト「貴女を上品に彩る、汚れなき純白」、トレジャーブラック「彼女は贅を尽くす高値の花」なキャッチコピーと、それぞれのレビュー入り。

様々な新鋭気鋭の絵師たちによるタバコと女の子とのコラボレーション。この嫌煙のご時世にあえて醤油ズ。が送るタバコ読本。第二弾。今回は「高級感」をテーマにしました。マニアックなタバコが多いですが、新たなタバコとのであいがあるかもしれませんよ!タバコを吸う人吸わない人も楽しんでいただける内容になっております。7つの銘柄とイラストが織りなす不健康。どうぞお楽しみください サークル醤油ズ新刊情報
サークル醤油ズのGUNSOW氏は、同人誌『私のタバコに火をつけて』のまえがきで、『増え続けるタバコ税、この間も結構あがりました。はっきり言って辛い思いをしていらっしゃる方や禁煙中の方、はたまたザマァって思っていらっしゃる方様々だと思います。しかしまぁ辛い思いしながら吸ってもおいしくないですし、一本いくらなんて思ったりひと箱で漫画一冊買えちゃうなとかとかとか…閑話休題。たまには別のタバコを吸ってみて何も考えず美味いなーと、それも良いんじゃないでしょうか。タバコと人をつなぐそんな一冊になりました。それではゆっくりゆったり、お愉しみください』を書かれている。

サークル醤油ズ。

「セブンスター
ブラックインパクト」
「キャビンローストブレンド」
「シガローネホワイト」
「コイーバ・シガレット」
「レディ・ダイヤモンド」
「トレジャーブラック」

【関連記事】
日本酒同人誌 「日本酒酩酊ガールズ」 酩酊女子と10の物語
おいしいチョコレートの同人誌 「チョコレートの時間」
俺の桃ラー 「驚きのラー油同人誌 しかもゲスト豪華!」
紅茶とメイドさんの同人誌 「メイドさんの紅茶読本」
簡単に美味しく本格的なコーヒーを飲む為の、道具や豆、淹れ方を解説した同人誌

【関連リンク】
サークル醤油ズ。
COMIC ZIN「私のタバコに火をつけて。」通販ページ
デザイン・文章:GUNSOW氏のホームページ「TESSENKA.WEB」 / Twitter
イラスト:夏木トモスケ氏のブログ「まめでんきゅう。」 / Twitter
冬コミでの頒布の様子



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51164512