2011年01月06日

タマ姉フルカラー同人誌「俺のタマ姉がこんなにエロいわけがない」

俺のタマ姉がこんなにエロいわけがないサークルTKSpowerのコミケ79新刊フルカラー同人誌『俺のタマ姉がこんなにエロいわけがない』が入荷していた。サークルさんの9 冊目のタマ姉同人誌()みたいで、とら通販『エロ可愛いタマ姉でお馴染み!タマ姉いちゃらぶエッチ本最新刊』、メロン通販『A4サイズフルカラーの大迫力で乱れるタマ姉の痴態が堪らない1冊』になってる。
-

サークルTKSpowerの冬コミ新刊 8冊目のタマ姉同人誌(フルカラー)
「俺のタマ姉がこんなにエロいわけがない」

「タマ姉いっぱい出すよっ!」「ああっいやっだめぇぇ」

「あああったかぼぉぉ イクっイッちゃううっ♥」ドビュッ ビクンビクンッ

サークルTKSpower(絶巨主氏)のコミックマーケット79冬コミ新刊・フルカラータマ姉同人誌『俺のタマ姉がこんなにエロいわけがない』がZIN秋葉原店に入荷していた(委託先はとら・メロン・ZIN)。

とら通販の紹介は『エロ可愛いタマ姉でお馴染み!人気サークル「TKSpower」のタマ姉いちゃらぶエッチ本最新刊』、 メロン通販『突然宇宙から飛んできた謎の光線を浴びてしまった貴明が、なぜか増殖してしまった!?おまけに貴明達は理性が飛んで性欲剥き出しになってしまい、タマ姉へ襲い掛かっちゃう♪』になってる。

同人誌『俺のタマ姉がこんなにエロいわけがない』では、タマ姉おっぱいをひん剥き、タマ姉の口に押しこんだり、おっぱいに押し付けたり、同時にタマ姉に顔射したり、おっぱい白濁液まみれにしたりで、サークルTKSpowerの9冊目のタマ姉同人誌(既刊一覧)みたい。たぶんタイトルと表紙&裏表紙は「俺の妹」原作ライトノベルのパロディー。

人気エロサークル・TKSpowerが贈る、ToHeart2・タマ姉フルカラーエロス!突然宇宙から飛んできた謎の光線を浴びてしまった貴明が、なぜか増殖してしまった!? 豊満おっぱいに吸い付き、強制パイズリ。更にタマ姉の二穴を同時に犯して、激しいピストンで責めまくります☆ A4サイズフルカラーの大迫力で乱れるタマ姉の痴態が堪らない1冊を是非ご堪能下さい!
メロン通販「俺のタマ姉がこんなにエロいわけがない」

なお、同人誌「俺のタマ姉がこんなにエロいわけがない」のレビューには、E.M.D.2ndさん『複数に分裂した貴明にたまねぇがヤラれまくるという内容(とは言ってもたまねぇの方もまんざらじゃない状態)。複数の貴明に責められて白濁液まみれになるたまねぇがエロ過ぎです。更にこの本はフルカラーで構成されているので、エロさ倍増です』がある。

サークルTKSpower / 既刊同人誌一覧

「ちょっ…タカ坊っ!な 何をして…」
「タマ姉とエッチなこと
したいんだよぉっ!」
複数のタカ坊に襲われる
「んぶっけほっ」
ビュルルッ
「えろい…エロすぎだよ
タマ姉…」
タマ姉白濁液まみれ
ビュルルッ

【関連記事】
タマ姉・生本番同人誌 「世にも不幸な向坂環」
サークル松本ドリル研究所 「もうおっぱいがタマ姉なんだよ!」
ノーブラ制服で、スカートをめくりあげてるタマ姉
タマ姉抱き枕カバー 「ToHeart2 XRATED 向坂環 メイドVer」
いもむや本舗のタマ姉本「surrender」に「タマ姉タマ姉(AA ヤベェです」
メロン限定の松本ドリル研究所「Tamakin」発売 今回は"高さ"にはこだわらなかった?
メロン限定 松本ドリル研究所「Tamakin」は「タマ姉のすばらしさの布教用」とも

回天堂 「ToHeart2 向坂環 下着Ver」フィギュア タマ姉の裸タイツ
向坂環 メイドVer抱き枕カバー 「タマ姉やっぱりタマンネー!」
タマ姉のポーズがエロい 「向坂環ビーチボールverフィギュア」
タマ姉おっぱいマウスパッド バカ売れ→完売相次ぐ
おっぱい・腰・ふともも・・・「タマ姉たまんねぇ」
タマ姉おっぱいマウスパッド 「2月21日、タマ姉と結婚だ!」
ToHeart2 AnotherDays 「まじタマ姉たまんねぇ」テレカ
史上初 付録にタマ姉抱き枕カバー 「さすが電撃w!そこにしびれる!あこがれるゥ!」

【関連リンク】
サークル「TKSpower」のホームページ / Twitter
ToHeart2キャラクター紹介「向坂環」
メロン通販「俺のタマ姉がこんなにエロいわけがない」特設ページ
とら通販「俺のタマ姉がこんなにエロいわけがない」特設ページ
ZIN通販「俺のタマ姉がこんなにエロいわけがない」紹介ページ
白濁液まみれになるたまねぇがエロ過ぎです

毎月のように出るタマ姉のフィギュアまとめ どれもエロすぎる!!
おっぱいに定評のある「タマ姉フィギュア」 一体いくつ出ているのかを検証
結局のところタマ姉のおっぱいフィギュアはいくつ出てるの?
タマ姉のバニーフィギュアがエロい ※ポロリもあるよ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51164952