2011年01月07日

高校生カップル漫画 はじめてだってば!

はじめてだってば! 高校生カップルを描いたコミックス「はじめてだってば! 」1巻【AA】が6日に発売になった。コミックナタリーの連載開始時の紹介によると『港町に住む天然な女子高生と、初めて出来た彼氏とのぎこちない恋愛模様をつづるラブコメディ』で、オビには『はじめは知らないことばかり』、『リア充上等!ウブい青春、やってます』などなど。
-

咲香里氏のコミックス「はじめてだってば! 」1巻【AA】発売

「なんか…めちゃめちゃはずかしいっ」

高校生カップル 夜の浜辺で生乳揉み
  「すっげえ…やわらから・・・か固くなってきた!」「あっ…んんっ」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

咲香里氏が月刊ヤングマガジンで連載されている高校生カップルコミックス「はじめてだってば! 」1巻【AA】が6日に発売になった。

『はじめてだってば!』は裏表紙によると『ハツラツ少女の加奈と、しっかり者の高木。つきあい始めたふたりですが、恋愛ははじめて。特に加奈は、まだまだなあんにも知りません。精一杯、そして少しずつ、経験していくのです』な高校生カップル漫画。オビの謳い文句は『リア充上等!ウブい青春、やってます』、『はじめは知らないことばかり。一歩一歩進んでいくのです』で、1巻は付き合いはじめてから、キスしたり、彼女の家にいって勉強・・・するはずがおっぱいを見たり、彼氏がご褒美エッチをお願いしたり、クラスメイトが学校でセクロスするの見てビックリしたり、セーラー服を着せたまま夜の浜辺で生乳揉みしたり。

はじめは、知らないことばかり。相手のことも、自分のことも。そして、恋の進めかたも・・・・。とある港町に住む高校生、元気娘の「加奈」と、しっかりものの「高木」。「はじめて」のことばかりの、ふたり。咲香里が贈る、ハートフル・ラブストーリーはじまります。 「はじめてだってば! 」1巻コミックス情報

なお、「はじめてだってば! 」1巻【AA】の感想には、今までに購入した漫画、ゲームのメモさん『初めてのお付き合いもの作品はほんわか系の作品が多いけれど、この作品では、2人とも元気の良いキャラなので若さからくる勢いとスピード感が存分に感じられる。でも、ちゃんと初々しさも随所に描かれているから良いよね』や、ヨルムンガンドさん『あらかわいいwレッサーパンダ系彼女かーいーなーw』、アジコ アジオさん『「はじめてだってば!」読んだよ♪(´ε` )主人公超かわいいわw』などがある。

ちなみに、2008年の調査では東京都・高校生の性交経験率は高1女子が25%、高3女子は45%で、全国レベルでみると『不況が深まれば深まるほど高校生の性交経験率が上昇してる』みたい。

「はじめてだってば! 」1巻コミックス情報  / 咲香里氏のホームページ

「オレが好きなのはお前だ」
「私が女だから!?」
はじめてのキス
「なにすんのよーっ」
「甲子園が終わったら…エッ…エッ…していいって!」
「めちゃめちゃかわいい…」


【関連記事】
ネイチャージモン5巻 「腹が減ること間違いなしっ!ナイスネイチャーな肉本!」
ミニマム1巻 「写真部の童貞君の元に、ミニマムサイズの女子高生が現れる話」
女のコと無人島生活 レッツ☆ラグーン 1巻 「ノーブラキタッ!これで勝つるっ!」
半人半獣コメディ けももの 「どう見てもチ○コじゃねーか!ww」
針玉ヒロキ/クロスチェンジャー 「オトナに変身せよ!」

【関連リンク】
講談社 / 月刊ヤングマガジン
「はじめてだってば! 」1巻コミックス情報
咲香里氏のホームページ「BAD NAVI」 / 咲香里氏のTwitter
咲香里 - Wikipedia
月刊ヤンマガにて咲香里のバドミントンラブコメ始動
最高のバド漫画スマッシュ!を描いた咲先生が恋愛漫画を描くとこうなる
不況が深まれば深まるほど高校生の性交経験率が上昇してるっぽい
東京都の高校生の学年別性交経験率の推移

【感想リンク】
初めてできた恋人との毎日はドキドキだらけ
いやあ もう …高木君お察しいたします、みたいなコメディが展開
大好きを突き詰める咲香里という生き様を見よ
リア充爆死しろ!
初々しい恋人同士のちょっとエロいドラマです!
ああもう羨ましい!こんな高校生活を送りたかった!!
ヒロインは、ちょっとズレているというか 野生児というか寧ろ動物というか、レッサーパンダ?
リア充爆発してくだされ
主人公超かわいいわw


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit