2011年01月07日

電波女と青春男同人誌 「電波の夏 エリオの夏」

電波女と青春男の同人誌サークルDream Halls!の冬コミ新刊「電波女と青春男」同人誌『電波の夏 エリオの夏』がメロン秋葉原店に6日に入荷した。メロン通販の紹介は『流子と前川さんに淫らなお仕置きをされている真を見て、ジェラシーを感じたエリオ!イチャイチャ浴場H漫画!』とかで、見本誌のサークルコメントは『エリオがじぇらしーして子作りとかします』になってた。

サークルDream Halls!のC79新刊・電波女と青春男同人誌 「電波の夏 エリオの夏」
メロン秋葉原店に入荷 (委託先はメロンのみっぽい)

「い、イトコ・・・赤ちゃん、わたしとつくろ」

「イトコォッ…♥」びくっびくんっ

サークルDream Halls!のコミックマーケット79冬コミ新刊の、ライトノベル「電波女と青春男」同人誌『電波の夏 エリオの夏』が、メロン秋葉原店に6日に入荷した。 表紙イラストはワイシャツとパンツがスケスケになってるエリオ(委託先はメロンのみっぽい)。

同人誌『電波の夏 エリオの夏』は、メロン通販の紹介によると『流子と前川さんに淫らなお仕置きをされている真を見て、ジェラシーを感じてしまったエリオ!抑えきれない想いを彼にぶつけ、彼女達と同じ事をしたいと浴場でHに縺れ込むのですが…? 電波女と青春男・エリオ×真イチャイチャ浴場H漫画!』みたいで、メロン秋葉原店の見本誌のサークルコメントは『エリオがじぇらしーして子作りとかします』になってた。

電波女と青春男・エリオ×真イチャイチャ浴場H漫画!流子と前川さんに淫らなお仕置きをされている真を見て、ジェラシーを感じてしまったエリオ!抑えきれない想いを彼にぶつけ、彼女達と同じ事をしたいと浴場でHに縺れ込むのですが…?アソコへの刺激に震えておしっこを撒き散らしたまま、ねっとりフェラチオで精飲☆ さらに子作りをオネダリすると、激しいピストンで子宮にキメられちゃう♪ 嫉妬に駆られたエリオが魅せる大胆エロ痴態が堪らない、魅惑のラブH漫画をお見逃しなく。 メロン通販「電波の夏 エリオの夏」

なお、同人誌『電波の夏 エリオの夏』のあとがきで、サークルDream Halls!の綴り氏は『エリオかわいいよエリオ。またもや電波女と青春男で描きました ~個人的にエリオが返事するときの「ん」って言うのが超好きです。この返事に彼女の内面がすごく表れてると思うのです』などを書かれ『エリオかわいいよエリオ』たくさん&締めの言葉も『エリオ、エリーオ!』になってる。

サークルDream Halls!のホームページ

流子と前川さんに
お仕置きされる
「にわ君の風紀を
取り締まっちゃうのです!」
「YOUイっちゃいなよ」
「イトコの…がちがち…わたしのせい…」ちろ♥
「ひほほ、ひほひひ?」
「はげしいっ‥もうちょっと・・ゆっくり・・っ」

【関連記事】
電波とスマキと親子丼ブリ 「淫らなエリオに大興奮☆」
サークル紅茶屋 電波女と青春男同人誌 「濃厚でエロすぎます!」
電波女と青春男同人誌 「エリオ×真イチャイチャH漫画!」
電波女と青春男同人誌 「快感に悶え狂っていくエリオはたまらなくカワイイ! 」
TVアニメ化 電波女と青春男7巻 「妄想ヒロインの可愛さがヤバい。マジヤバい」

【関連リンク】
サークルDream Halls!のホームページ「ちへい。」
メロン通販「電波の夏 エリオの夏」特設ページ

アスキーメディアワークス「電波女と青春男」
電波女と青春男@ウィキ - トップページ
アニメ「電波女と青春男 」式ホームページ
『電波女と青春男』アニメ版スタッフ・キャスト発表
「電波女と青春男」エリオ役に亀ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 製作はシャフト



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit