2011年01月09日

冬コミ後、とら秋葉原店Aとメロン秋葉原店で一番売れた同人誌

サークル偽MIDI泥の会(石恵氏)の同人誌 とら秋葉原店Aメロン秋葉原店で、冬コミ後の同人誌ランキングが出ていた。とらAは1月7日付け、メロン秋葉原店は1月1日~5日の集計で、とらAで一番売れた同人誌はサークル偽MIDI泥の会のToLoveる本「YUMMY!!!」、メロン秋葉原店で一番売れたのはサークルうどんやのモンハン同人誌「もんはんのえろほん10」だったみたい。
-

サークル偽MIDI泥の会(石恵氏)の同人誌「YUMMY!!!」
とらのあな専売
「さっそく蜜柑さんに
見つかってしまったので」
「んあ はあぁあ あああ」
ずんずん
「んふぅ んゅぅ
んぷっ んううう」


サークルうどんや(鬼月あるちゅ氏)冬コミ新刊モンハン同人誌
「もんはんのえろほん10」
顔面騎乗位
「変態ッ…!ヘンタイ…ッ!」
「はぁっ…!」
じゅぼッぢゅるッ
「あふッふぅッ」
ぢゅちゅうじゅるるっ

【関連記事】
とらのあな秋葉原にあった「俺の妹」18禁同人誌の数
サークル偽MIDI泥の会(石恵)の冬コミ新刊 「マジでエロ過ぎ」
もんはんのえろほん10 「濃厚フェラや腰を浮かせながら感じまくるナルガさん!」

【関連リンク】
サークル偽MIDI泥の会(石恵氏)
とらのあな通販 大・大・大人気!サークル【偽MIDI泥の会】 の最新刊がとら専売で登場!
サークルうどんや(鬼月あるちゅ氏)
メロンブックス「もんはんのえろほん10」特設ページ


とらのあな秋葉原店Aの大人向け同人誌ランキング 1月7日更新

とらのあな秋葉原店Aの成人向け同人誌ランキング
YUMMY!!! <1位>
YUMMY!!!
サークル:偽MIDI泥の会

内容を見る
もんはんのえろほん10 <2位>
もんはんのえろほん10
サークル:うどんや

内容を見る
俺の妹が!黒猫が!! <3位>
俺の妹が!黒猫が!!
サークル:無限軌道A

内容を見る
D.L. action57 <4位>
D.L. action57
サークル:Digital Lover

内容を見る
	ちっちゃくないよっ!! <5位>
ちっちゃくないよっ!!
サークル:T2 ART WORKS

内容を見る
D.L. action58

<6位>
D.L. action58
サークル:Digital Lover

内容を見る

DL-etc総集編

<7位>
DL-etc総集編
サークル:Digital Lover

内容を見る

白ヤミちゃん <8位>
白ヤミちゃん
サークル:たくみなむち

内容を見る
じみへん <9位>
じみへん
サークル:ゴロメンツ

内容を見る
CL-orz13 <10位>
CL-orz13
サークル:クレスタ

内容を見る


とらのあな秋葉原店Aの一般向け同人誌ランキング

とらのあな秋葉原店Aの一般向け同人誌ランキング
僕はどうみてもリア充。2 <1位>
僕はどうみてもリア充。2
サークル:NtyPe

内容を見る
本能のままに。4 <2位>
本能のままに。4
サークル:自称清純派

内容を見る
リリカルナノハ私妄想版:破 II <3位>
リリカルナノハ私妄想版:破 II
サークル:放蕩オペラハウス

内容を見る
ブラコン妹がただひたすら兄といちゃいちゃしたい本 <4位>
ブラコン妹がただひたすら兄といちゃいちゃしたい本
サークル:OVER ALL

内容を見る
高下駄カラスのレゾンデートル <5位>
高下駄カラスのレゾンデートル
サークル:さくSaku亭

内容を見る
夢の東方タッグ編8

<6位>
夢の東方タッグ編8
サークル:アイシクルオレンジ

内容を見る

東方パーティバーレルvol.4

<7位>
東方パーティバーレルvol.4
サークル:からあげ屋さん

内容を見る

しらたま団子っ2 <8位>
しらたま団子っ2
サークル:あさひあげ

内容を見る
ゆりゆりあふたー <9位>
ゆりゆりあふたー
サークル:ELEGY SYNDROME

内容を見る
リリカルナノハ私妄想版:破 1.5 <10位>
リリカルナノハ私妄想版:破 1.5
サークル:放蕩オペラハウス

内容を見る


メロンブックス秋葉原店の同人誌ランキング 2011年1月1日~1月7日

メロンブックス秋葉原店の同人誌ランキング
もんはんのえろほん10 <1位>
もんはんのえろほん10
サークル:うどんや

内容を見る
白ヤミちゃん <8位>
白ヤミちゃん
サークル:たくみなむち

内容を見る
リリカルマジカルA'sなの! ぽーたぶる ヴォルケンリッター編 <3位>
リリカルマジカルA'sなの! ぽーたぶる ヴォルケンリッター編
サークル:明日はどっちだ!

内容を見る
tabgraphics traxx3 <4位>
tabgraphics traxx3
サークル:tabgraphics

内容を見る
KURONEKO NO TANGO <5位>
KURONEKO NO TANGO
サークル:少女騎士団

内容を見る
MIKAN,MOMO,SOMETIMES PETA <6位>
MIKAN,MOMO,SOMETIMES PETA
サークル:40010壱号

内容を見る
狩り往く者 <7位>
狩り往く者
サークル:藤屋本店

内容を見る
karorful mixEX3 <8位>
karorful mixEX3
サークル:KAROMIX

内容を見る
僕はどうみてもリア充。2

<9位>
僕はどうみてもリア充。2
サークル:NtyPe

内容を見る

俺の妹と猫と友達と幼馴染 <10位>
俺の妹と猫と友達と幼馴染
サークル:GUNP

内容を見る

冬コミ直前の同人誌ランキング アットー的に「俺の妹」
とらA成人同人誌ランキングが1位~10位まで全部「俺の妹」 たぶん史上初
こんなに可愛い妹への愛しかた 「エロデレ桐乃は絶品ス!」
とらA同人誌ランキング、「あずにゃん」が1位・2位
とらのあな秋葉原店Aで、風香がビクンビクン絶頂を迎える「よつばと!」同人誌が1位
よつばと!風香本「WIND GIRL! 2」ほか、同人誌ランキング



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51169152