2011年01月09日

女の子と制服のフェチっぽい同人誌総集編 大好き制服女子編

大好き制服女子編 サークルKo-wa's Innの冬コミ新刊『ko-wa's Inn 創作同人誌総集編1 大好き制服女子編』が、8日にメロン秋葉原店に入荷してた。制服女子の見所()、 制服お手入れ()、やわらかふともも塾()など、女の子と制服な既刊6冊を収録し、日刊ちょびんさんの感想は『良い意味で変態ですw読み応えもあってニヨニヨ感も増大っすよ』などなど。
-

「ko-wa's Inn 創作同人誌 総集編1 大好き制服女子編」
サークルKo-wa's Inn

メロンブックス秋葉原店の ko-wa's Inn 創作同人誌 総集編1「大好き制服女子編

「女子好女子 もちもちした制服さん観光ガイドブック」
「夏。旬の制服を満喫しよう 夏の制服には観光スポットがいっぱい!!」

「女子好女子 もちもちした制服さん観光ガイドブック」
「極上の制服グルメコンプレックス もちもちの触感、とろけるような味わい。夏こそ美味しい、旬の制服さん」

サークルKo-wa's Innのコミックマーケット79冬コミ新刊『ko-wa's Inn 創作同人誌 総集編1 大好き制服女子編』が、8日にメロンブックス秋葉原店に入荷してた(COMIC ZIN秋葉原店には以前から入ってた)。 サークルKo-wa's Innは、女子高生が濡れ濡れになっている同人誌「制服女子界面の濡れをさぐる」などを出されているサークルさん。

『総集編1 大好き制服女子編』には、制服女子観光案内「女子好女子 もちもちした制服さん観光ガイドブック()」、 制服さんのお手入れ実践「スクールガール着付けお手入れハンドブック()」、 理想の教育論「やわらかふともも塾 夏期講習会パーフェクトガイド()」、 女子の結合様式+コミケ論「大切なあの人に・・・ふとももラッピングサービス()」、 こどもできちゃいそう「やわらかい女の子は好きですか()」、パン焼き解説「中はもちもち!()」の6冊分をまとめて収録し、女子好女子」は夏の制服の見所解説、制服お手入れは女の子同士のプレイ風、「やわらかふともも塾」も女の子同士のイチャイチャ、パン焼き解説「中はもちもち!」はパンをこねる時に乳もみだったり。

過去五年間ぐらいの発行物を合計したら想像以上にページ数が多く、とりあえず二回に分けて出すことにしました。ならばそれぞれテーマを決めて、まずは第一巻を「大好き制服女子編」としてお送りします。私にとって、そしてもちろん皆様にとっても普遍的なテーマ―制服女子―だとは思いますが、同人誌ならではの表現を模索して、制服女子を探索していったパイオニアスピリットを味わっていただけたらと思います。 総集編1「大好き制服女子編」まえがきより

収録してる同人誌が出た時の感想は、女子好女子『フェティシズムに溢れるおバカ(誉めてるつもり)な本()』、スクールガール着付けお手入れハンドブック『頭の悪いノリ(褒め言葉)が最高。馬鹿と天才は紙一重って本当ですね。百合好きにお勧めしたい逸品()』、『制服フェチで女の子がイチャイチャするのが好きならお勧め()』、やわらかふともも塾夏期講習会パーフェクトガイド『やわらかそうな女の子たちがたまりません。ふとももブラボー!(何()』、ふとももラッピングサービス『FTMM間力(笑)が素晴らしい()』などがあり、今回の 総集編1「大好き制服女子編」の感想には日刊ちょびんさん『コーワさんの初期に発刊された同人誌が総集編で読めれて感謝感激。当初からこのコンセプトを貫き通してたんですね。良い意味で変態ですw読み応えもあってニヨニヨ感も増大っすよ』とのこと。

サークルKo-wa's Inn

「スクールガール着付けお手入れハンドブック」より
「もみ洗いは厳禁!
縮むことがあります」
「脱水の仕方を示しています」
「やわらかふともも塾夏期講習会パーフェクトガイド」より
「早期に弱点を発見することが最重要」
「きっと見つかる!レベルにあわせた7段階(AA~F)」
「中はもちもち!」より
「材料を混ぜたらよくこねます」
「好きな大きさでまるめて」

【関連記事】
サンドイッチとそれにぴったりなパンの同人誌 「彼を明日のパンで挟む冬」
制服女子界面の濡れをさぐる 「濡れ濡れのJKの絡みを見てハァハァしようぜ!!」

図説 女子中制服百科 「全国350万の女子小学生(JS)必見!」
女子高制服百科かるた 「日本全国厳選48校 かわいい女子高生かるた」
思春期の甘酸っぱいエロス 「スクールガール・コンプレックス」
女子高生のふともも&ミニスカ…制服イラスト同人誌
「宇都宮と静岡は、ほんとうにスクールタイツの街でした」
図説 女子高制服百科 「たまらない青春の太もも…」「制服サイコー!」
「異常に興奮しました!」 女子高生タータンチェックスカ―ト同人誌
イマドキの女子制服着こなし同人誌 「制服嗜好vol.2」
二次元美少女制服同人誌 漫画制服ガイド2008

【関連リンク】
サークルKo-wa's Inn
Ko-wa's Inn / ftmm.jpn.org - 冬コミc79情報!
こーわ氏のTwitter
COMIC ZIN通販「ko-wa's Inn 創作同人誌 総集編1 大好き制服女子編」
良い意味で変態ですw読み応えもあってニヨニヨ感も増大っすよ

【収録作発表時感想】
フェティシズムに溢れるおバカ(誉めてるつもり)な本
頭の悪いノリ(褒め言葉)が最高。馬鹿と天才は紙一重って本当ですね
制服フェチで女の子がイチャイチャするのが好きならお勧め
やわらかそうな女の子たちがたまりません。ふとももブラボー!(何
FTMM間力(笑)が素晴らしい
作者自身が楽しんで本を作ったことが伝わってくる、ほのぼのした感じが良いです



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51169271