2011年01月10日

俺の幼馴染にナマで(ry 「俺の地味子が派手にエロい!」

サークルNumber2 たくじ氏の俺の妹同人誌「俺の幼馴染(じみ子)にナマで(ry」 サークルNumber2(たくじ氏)の俺の妹大人向けフルカラー同人誌『俺の幼馴染(じみ子)にナマで(ry』が、メロン秋葉原店とら秋葉原店Aに9日?に入荷した。とらのあな通販の紹介は『人気のじみ子こと麻奈実が、全ページフルカラーでド派手に乱れちゃいます♪』で、メロンブックス通販には『俺の地味子が派手にエロい!』。
-

サークルNumber2の冬コミ新刊 俺の妹がこんなに可愛いわけがない同人誌
「俺の幼馴染(じみ子)にナマで(ry」

9日にとらのあな秋葉原店とメロンブックス秋葉原店で見かけた

「すげぇよかったぜ麻奈実!またしよーなっ」
「うんっ♥私でよければまたいつでも気持ちよくなってね♥」

サークルNumber2(たくじ氏)のコミックマーケット79冬コミ新刊・俺の妹大人向けフルカラー麻奈実同人誌『俺の幼馴染(じみ子)にナマで(ry』が、メロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店Aに9日?に入荷した。

たくじ氏は、生徒や同僚の教師にヤられてしまう「M教師 望月先生のヒミツ」などを書かれているエロ漫画家さんで、2010年の夏コミ(コミックマーケット78)では、桐乃とあやせの俺の妹同人誌「俺の妹と、妹の友達にナマで中出しする。」も出されていた。

サークルNumber2の冬コミ新刊告知では、『今回メインの新刊はじみ子本です。おっとり眼鏡と聞いたら黙っちゃいられません。頼むから嫁になってくれないか。というワケでして色々楽しく描けました』などを書かれていたもので、麻奈実が咥えて飲むんでから、麻奈実おっぱいに挟んでもらって大量に麻奈実の顔にかけたり、麻奈実が後ろからおねだりしてワンワンポーズで突かれ→トロトロの全身白濁液まみれになってる。

なお、とらのあな通販『俺妹本第2弾、今度は麻奈実が主役です! 人気のじみ子こと麻奈実が、全ページフルカラーでド派手に乱れちゃいます♪売り切れ必至の新作俺妹本、ご注文は今すぐ!』、メロンブックス通販は『俺の地味子が派手にエロい!』・『幼馴染メガネっ娘・麻奈実が、身体を張って搾り取っちゃいます♪ ブラウスを半脱ぎして、こぼれ落ちそうな巨乳を晒したままと連続搾精。 更に四つん這いになって挿入をねだり、何度も膣出しされながら膣肉を掻き混ぜられちゃう!』とかになってる。

サークルNumber2

「今日はいっぱいしよーなっ」「わわっ!どうしたのきゅうにっ!?」
「あっ…もうこんなになってる」
「お前の口の中すげぇ
ヌルヌルしてる!」
「お願いっ
私も欲しくなっちゃったよぉ~!」
「お前っ…締めつけすぎ!」「だって勝手に締まっちゃうんだもん!」
「俺…お前のカラダに
やみつきになっちまったよ」「

【関連記事】
俺妹フルカラー同人誌 俺の妹と、妹の友達にもっとナマで中出しする。
「ムッチリボディを淫らに揺らす、麻奈実の艶姿をフルカラーで」
俺の妹巨乳本 「豊満ボディのメガネっ娘達がトロトロに乱れちゃう」
「俺の幼馴染が寝取られるわけがない」 肉便器になり孕まされた麻奈実
地味子こと麻奈実NTRモノ 「ムチムチボディーに大コーフン!」
地味子のホンネ 「麻奈実x京介 あまラブ夜這いエッチ漫画!」
プロのエロ漫画家が描く、俺の妹同人誌 「冬コミ新刊は麻奈実本!」

【関連リンク】
サークルNumber2
とらのあな通販「俺の幼馴染にナマで(ry」ほか特設ページ
メロンブックス通販「俺の幼馴染にナマで(ry」特設ページ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない - Wikipedia
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの登場人物(田村家) - Wikipedia
田村麻奈実とは - ニコニコ大百科
田村麻奈実のキャラクター設定を公開



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51170358