2011年01月10日

サンドイッチとそれにぴったりなパンの同人誌 「彼を明日のパンで挟む冬」

サークルC2機関のパン同人誌「彼を明日のパンで挟む冬」 サークルC2機関の冬コミ新刊同人誌『彼を明日のパンで挟む冬。』がCOMIC ZIN秋葉原店に入荷している。「パンで挟む」をテーマにパンとパン屋さんを紹介した同人誌()みたいで、ZIN秋葉原店のPOPは『実在するパン屋とそのメニューを、イメージガールと共に紹介。挟んで美味しいパンはもちろん具の調理法も紹介します!』になってた。
-

サークルC2機関冬コミ新刊・美味しいパンと美少女の同人誌
「彼を明日のパンで挟む冬。」

COMIC ZIN秋葉原店のPOP「実在するパン屋とそのメニューを
イメージガールと共に紹介する"パンの本"今回は"パンで挟む"がテーマ」

「パンで根菜を挟むのです C2機関風じっくり根菜サンドイッチ」

サークルC2機関のコミックマーケット79冬コミ新刊・美味しいパンと美少女の同人誌『彼を明日のパンで挟む冬。』が、COMIC ZIN秋葉原店に入荷している。

同人誌『彼を明日のパンで挟む冬。』に収録しているのは、代官山EATALY(イータリー)、丸の内ECHIRE MAISON DU BEURRE(エシレ・メゾン デュ ブール)、麻布十番pointage(ポワンタージュ)、国分寺La boulangerie Quignon(ラ・ブランジェリ キィニョン)、用賀天然酵母ベーカリー用賀倶楽部、経堂ハチイチベーカリー、江古田パーラー江古田の7つのパン屋さんとそのお店のパン、店長さんインタビューと、「C2機関風じっくり根菜サンドイッチ」、「C2機関風優雅な朝食クロワッサンサンド」、「C2機関風肉食系女子サンドイッチ」の作り方。

サークルさんの冬コミ新刊案内では『パン本シリーズ最新刊、冬パン本情報をご案内します。今回のテーマは「パンで挟む」。そのままでも美味しい、何か挟むともっともっと美味しい!そんな素敵なパンとパン屋さんをご紹介します。サンドイッチを作るのも、食べるのも好きなあなたのための一冊となっています♪』で、まえがきでは『ね。あなたはパンに何を挟みたい?生ハム。新鮮なトマト。熟成されたチーズ。それから…あなたとパンの間に幸せを挟む冬。始まります。 彼と彼女とあなたのための、パン好きによる、パンの本、手にとっていただいて、本当にありがとうございます。今回のテーマは、サンドイッチとそれにぴたりのパン。ぜひ、大切な人と、大好きなものを挟んで、召し上がれ!』とのこと。

今回のテーマは「サンドイッチ」に最高のパン!そのままでも美味しいパンだけど、何か挟むともっともっと美味しい!そんな素敵なパンとパン屋さんをご紹介します。 自分で作っても、お持ち帰りしても、イートインしても美味しい、パン好きには堪らないサンドの隠れた名店もご紹介します♪今年できたばっかりの旬なパン屋さんや、サンドにするにはもったいない、でも挟むととんでもなく美味しい、あの世界的に超有名なブランドのスーパー絶品なクロワッサンも登場します。ご期待くださいっ。 C79発表『本の新刊』ロールアウト♪

なお、同人誌『彼を明日のパンで挟む冬。』の感想には、ぼのじゃなイカ?さん『「彼を明日のパンで挟む冬。」を読んでいたのですが、お腹が減って困りますw 明日美味しいパン屋さんを探しに行ってみようかな』や、47さん『サンドイッチ屋さんやサンドイッチに適したパン、サンドイッチのレシピなどを紹介。これ普通に面白いなぁ』などがある。

サークルC2機関

EATALY
ECHIRE MAISON DU BEURRE
パーラー江古田
ハチイチベーカリー
pointage
天然酵母ベーカリー用賀倶楽部

【関連記事】
納豆同人誌「まぜたり、のせたり」 美少女イラスト入り
台東区のB級メシ屋レビュー同人誌 「狭い!古い!でも美味い!」
海軍めし同人誌 「お通しからデザートまで、あなたの家で作れる海軍めし」
女の子と制服のフェチっぽい同人誌総集編 大好き制服女子編
おいしいチョコレートの同人誌 「チョコレートの時間」
日本酒同人誌 「日本酒酩酊ガールズ」 酩酊女子と10の物語
簡単に美味しく本格的なコーヒーを飲む為の、道具や豆、淹れ方を解説した同人誌
舞鶴鎮守府&呉鎮守府めぐり同人誌 「ちんじゅふVol.1」
COMIC ZIN全年齢向け同人誌ランキング1位 「珈琲の時間 -COFFEE BREAK-」
美味しいパンと美少女の同人誌 「君と明日のパンと冬の朝」
「諸君!料理の準備は万全か!?」 リア充ごはん
美味しいパンと美少女の同人誌 「この本見てるとお腹空きます」

【関連リンク】
サークルC2機関 / 新刊情報
C79発表『本の新刊』ロールアウト♪
COMIC ZIN「彼を明日のパンで挟む冬。」通販ページ
お腹が減って困りますw
これ普通に面白いなぁ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51170431