2011年01月11日

「ポスターは、サークル様がコミケ会場で販促に使用されたものです。販売はできません」

コミックマーケット サークルのポスター とらのあな秋葉原店Aで、コミケ会場で冬コミに参加されたサークルさんが使ったポスターの展示をしてる。サークルさんのポスターを借りて?同人誌フロアに展示しているもので、今回の冬コミポスターはサークルうどんや怪奇日蝕NtyPe白血球赤血球ESSENTIA偽MIDI泥の会など、プロの漫画家さんを含む17種類くらい(いまのところ)。
-


サークルうどんや(鬼月あるちゅ氏)



もんはんのえろほん10 「濃厚フェラや腰を浮かせながら感じまくるナルガさん!」







サークル怪奇日蝕(綾野なおと氏)







サークルNtyPe(溝口ケージ氏)







サークル白血球赤血球(絶叫氏)







サークル有葉と愉快な仲間たち(有葉氏)




サークルYan-Yam




サークル介錯(介錯氏)




サークルMIX-ISM(犬威赤彦氏)




サークルESSENTIA(藤真拓哉氏)




サークルチョボっとLOVE(ちょぼらうにょぽみ氏)




サークルディエップ工房




サークルオムチキン




サークルギロチン銀座




サークルはぽい処(岡崎武士氏)




サークルSTUDIOふあん




サークル無限軌道A(トモセシュンサク氏)




サークル偽MIDI泥の会(石恵氏)




サークルしもやけ堂


【関連記事】
冬コミ参加のサークルさんがコミケ会場で使ったポスター(2009年冬コミ)
虎Aに、夏コミ参加のサークルさんがコミケ会場で使ったポスター(2009年夏コミ)
「ラーメン好きな女子は好きですか?」 ラーメン好きのメガネっ娘同人誌
いいんちょの秋風白雲氏(サークルPazzo S.P)の黒猫本 「プチスール9」
「有名痛車を、写真家が驚異的なクオリティで撮影した本格的痛車写真集同人誌」
サンドイッチとそれにぴったりなパンの同人誌 「彼を明日のパンで挟む冬」
サークル真面目屋(isao) 「今度はジュピターが堕とされる!!」
俺の幼馴染にナマで(ry 「俺の地味子が派手にエロい!」
バクマン岩瀬調教モノ「肉奴隷 岩瀬愛子」
女の子と制服のフェチっぽい同人誌総集編 大好き制服女子編
サークルアリスシンドローム(にしき義統) 京介が桐乃に生ハメ、あやせにも中射し
冬コミ後、とら秋葉原店Aとメロン秋葉原店で一番売れた同人誌
俺の妹同人誌 妹恋 「桐乃が幸せならそれで良いんだ」
サークルバス停シャワー 桐乃とあやせの3P同人誌
サークル恋愛漫画家「×ゲームぱにっく」 禁書ヒロインたちとヤりまくる上条さん
サークルWIRE FRAME 俺と沙織のXXX 「待望のさおりん同人誌キタ――!!」
電波女と青春男同人誌 「電波の夏 エリオの夏」
俺の妹巨乳本 「豊満ボディのメガネっ娘達がトロトロに乱れちゃう」
俺の妹同人誌 「ブラコン妹がただひたすら兄といちゃいちゃしたい本」
ブラックすぎる漫画家アシスタント実録4コマ同人誌
タバコxお姉さん同人誌 「私のタバコに火をつけて」 7つの銘柄とイラスト
サークル時祭組 「メガゾーン23」25周年記念同人誌 2325
タマ姉フルカラー同人誌「俺のタマ姉がこんなにエロいわけがない」
とらのあな秋葉原にあった「俺の妹」18禁同人誌の数
「俺の幼馴染が寝取られるわけがない」 肉便器になり孕まされた麻奈実
謎の彼女X同人誌 ラブウラベ+ 「卜部の表情が実にエロい!」
「パンティ&ストッキング」同人誌 ストッキング輪姦モノ
「バックから激しく突かれた黒猫が、いやらしい声をあげ、アヘ顔連発で乱れまくる」
美琴本 D.L.action 58 「玄関で騎乗位プレイとか…鬼畜すぎるよ当麻さんw」
イカ娘同人誌 イカちゃんにイラマチオして、アナル射し
サークルLINDA project 「バクマン」ツンデレ岩瀬・処女喪失同人誌
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)の俺妹同人誌 「羨ましいシチュだな、おいwww」
黒猫同人誌 ジャキガニズム 「瞬殺! そして再入荷! あるうちに買うべし!」
日本酒同人誌 「日本酒酩酊ガールズ」 酩酊女子と10の物語
サークル偽MIDI泥の会(石恵)の冬コミ新刊 「マジでエロ過ぎ」
サークルDigital Loverの黒猫同人誌 「エロ可愛い過ぎだろ…(*´Д`)ハァハァ」
サークル少女騎士団(大槍葦人)の俺妹同人誌 「黒猫イチャらぶエロ漫画!」
おいしいチョコレートの同人誌 「チョコレートの時間」
放課後ティータイムをまるまる1冊特集した音楽雑誌みたいな同人誌 ROCKei ON3
フエタキシ 福山さんセルフパロディ同人誌第2弾 「ラブファックをご堪能あれ」
藤ますモンハン同人誌 下のお口でねっとりしゃぶって白濁液ゴックン
ToLOVEる同人誌 白ヤミちゃん 「えっちぃしちゃえばいいよ!」
もんはんのえろほん10 「濃厚フェラや腰を浮かせながら感じまくるナルガさん!」
「サルでもわかる都条例対策 笑いと希望の処方箋」
地味子こと麻奈実NTRモノ 「ムチムチボディーに大コーフン!」
コミケスタッフ4コマ同人誌 スタッフ残酷物語4 「ちょっ死んぢゃう!!」
俺の妹の人生がクソゲー 「衝撃的すぎる もうやめてーー!って叫びそうになったわ(汗」
俺の妹同人誌 「俺の黒猫がマジ白猫になるまでBUKKAKEたらどうなるの?」
サークルHQ's 女戦士の秘密 「捕らえた魔物の肉棒にむしゃぶりつく女戦士は必見! 」
ハートキャッチプリキュア つぼみママのエロ同人誌
冬コミ新刊イカ娘同人誌 神略!!イカ王娘
地味子のホンネ 「麻奈実x京介 あまラブ夜這いエッチ漫画!」

【関連リンク】
とらのあな秋葉原店A
コミックマーケット
コミックマーケット - Wikipedia
コミックマーケット79 :冬コミ最高の3日間52万人 最終日は20万人来場



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51171800