2011年01月12日

モザイクをかけると一層エロくなる「まんぐり返し」おしりマウスパッド

おしりマウスパッドジェームスほたて氏のコミックス「愛恋千鳥」1巻【AA】のヒロイン千鳥の「おしりマウスパッド」を、アキバのメロン・ZIN・とらAで、コミックス発売に合わせて11日にサンプル展示してた。ZINのPOPが『尻をこよなく愛するそこの貴方の為のマウスパッド』で、とらA『尻にはさまれ!尻にうまれ!ケツに入…ry』な、まんぐり返しマウスパッド
-

ジェームスほたて氏のコミックス「愛恋千鳥」1巻【AA】の応募者全員サービス
「おしりマウスパッド」アキバの各店でサンプル展示

  股間にモザイクをかけるとこんな感じ
ネタ元:モザイクかけちゃったw
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

ジェームスほたて氏のコミックス「愛恋千鳥」1巻【AA】の発売日11日に、メロンブックス秋葉原店・COMIC ZIN秋葉原店・とらのあな秋葉原店Aで、応募者全員実費頒布サービス(2500円)『千鳥おしりマウスパッド』をサンプル展示してた。

『千鳥おしりマウスパッド』はコミックス「愛恋千鳥」のヒロイン「千鳥」のマウスパッド。コミックス「愛恋千鳥」オビでは『おしりマウスパッド応募者全員実費(2500円)頒布サービス♥千鳥の艶姿がマウスパッドになりました♥専用ブリスターパック仕様だから使うも飾るもお好み次第で楽しめちゃう♥ 』を謳い、胸・尻が見えてる「まんぐり返し」なマウスパッド。

まんぐり返しは、仰向けに横たわった女性の両脚を男性が足の方から両手で持ち上げ、そのまま頭の方に持って行き恥部が持ち上げられた状態になる体位。 その状態で男性が手マンやクンニリングスなどを行う。女性の恥辱感を男女が堪能することができる
まんぐり返し (まんぐりがえし) とは ピクシブ百科事典
COMIC ZIN秋葉原の「おしりマウスパッド」見本POPが『尻をこよなく愛するそこの貴方の為のマウスパッド』で、とら秋葉原店AのPOPは『新年初美尻 尻にはさまれ!!尻にうまれ!!ケツに入…ry』で、 このマウスパッドをみかけた時の速報つぶやきへの反応()は「すげえ」・「良い尻だ!」・「おっぱいマウスパッドは知ってるけど、生尻マウスパッドは知らなかった…盲点…」・「マウスパッドならおっぱいよりこの方がいいな」などだった。

なお、「愛恋千鳥」1巻【AA】は、何かよくわからん気まぐれBlogさんの紹介は『薬屋の家の息子で大学生の「孤里鑑生」の元に、日本刀を持った巨乳の女の子が現れ殺されそうになる。だが、彼女はイトコの「千鳥」で、逆に鑑生を護りに来たと言いつつ、何故か淫らな奉仕が始まってしまう。はたして、主人公「鑑生」の運命は・・』で、女の子が馬乗りになって股間を押し付けきたり、喉奥まで咥えてくれたり、手コキされたりで、主人公が尋常ではない量を放ってたりしてて、1巻のオビ謳い文句は『許して、淫らを』、『イトコとイイコト♥』な一般向けマンガ。

ジェームスほたて氏のホームページ「ハマノホタテヤ」 / 「愛恋千鳥」1巻コミックス情報

「愛恋千鳥」の表紙
「逆レイプ中ですよ」
「あひんあひっはひん」
ぞくぞくぞく
「あ゛~~あ゛~~♥」
「コスられるの気持ちいいんだ」
「えっ や…なに…」

【関連記事】
お尻マウスパッド、「モザイクかけるとエロくなる」を店頭で実践
愛恋千鳥1巻/ジェームスほたて 「淫らに喘ぐ姿と、汁っ気の多さがいやらしくて最高!」
キスメグルセカイ1巻/ジェームスほたて 「キスからはじまる永い旅・・・」
「ぶっかけ定規ファイナル!衝撃のBUKKAKE世界!」
女の子は全裸です 初体験アンソロジー「初体験プラス」
一般向け中射しマンガ ジェームスほたて「団地妻さんのしあわせ」
小暮マリコ/俺専彼女 「デレデレです。ニヤニヤがとまりませんw」

準にゃん(♂)おしりマウスパッド 「バナナを挟むことも可能!」
「ユメを掴むヒマがあるなら、オッパイを掴め」
セイバー・なのは・ミク・・・「嫁の胸」980円
澪おっぱいマウスパッドをバナナと一緒に紹介したら10万PV超えた
ついに「けいおん!澪」のおっぱいが揉み放題に
「なんじゃこりゃー」おっぱいマウスパッド 乳首も付いて500円
おっぱい揉み放題 「ヨーコ立体マウスパッド」発売
タマ姉おっぱいマウスパッド バカ売れ→完売相次ぐ
オタクきんもーっ☆って馬鹿にされない「おっぱいマウスパッド」

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングコミック
「愛恋千鳥」1巻コミックス情報
ジェームスほたて氏のホームページ「ハマノホタテヤ」 / Twitter
えろまんがかんそうぶん:ジェームスほたて
生尻マウスパッド / 「尻をこよなく愛する、そこの貴方の為のマウスパッド」
モザイクかけちゃったw
おっぱいマウスパッドの時代は終わった!次はおしりマウスパッドやで!!

【感想リンク】
汁っ気タップリ、やらしー台詞と擬音で魅せる濃厚なエロ!
汁っ気が凄すぎて、いやらしいってレベルじゃない!?
細かい部分と、深い潤んだような目は一級品
ぐちゅぐちゅなエッチ描写満載の作品
まだまだ謎の多い話ですが、今後も注目です
汁っ気が半端無く多くて、もう愛液、精液乱れ飛びって感じですw



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51173082