2011年01月13日

わたしたちは皆おっぱい2巻 「おっぱいだよ。おっぱいなんだよ。おっぱいが好きなんだよ」

わたしたちは皆おっぱい東風実花氏のコミックス「わたしたちは皆おっぱい」2巻【AA】が12日に発売になった。1巻のオビは『鎌上貴子、13歳。趣味、おっぱい』とかだったおっぱい大好きな女子中学生のマンガ。とらのあなの2巻紹介には『趣味・おっぱい♪特技・おっぱい♪大好物・おっぱい♪』・『おっぱいだよ。おっぱいなんだよ。おっぱいが好きなんだよぉ~ 』などなど。
-

東風実花氏のコミックス「わたしたちは皆おっぱい」2巻【AA】発売
「予想以上に思春期の女の子とおっぱいであふれた、素敵な話」

主人公 鎌上貴子(13歳)趣味:おっぱい 「おっぱい分が足りない!!お願い癒してー!!」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

東風実花氏まんがタイムきららフォワードで連載されていたコミックス「わたしたちは皆おっぱい」2巻【AA】が12日発売になった。

『わたしたちは皆おっぱい』は女子中学生がおっぱいが大好きなマンガで、1巻のオビは「鎌上貴子、13歳。趣味、おっぱい」。2巻コミックス情報は『鎌上貴子、中学一年生。趣味、おっぱい。引っ込み思案な彼女は友達が出来ず悩む日々でしたが、徐々に友達もできていき…?2巻でも新たな友達も加わって、貴子の友情☆おっぱい青春日記は更にパワーアップ!おっぱいイズフォーエバー!!!』とあり、2巻きオビが『予想以上に思春期の女の子とおっぱいであふれた、素敵な話』、裏表紙側オビでも『おっぱいと皆が大好き。だからきっと、私たちは仲良くなれる』とおっぱい!おっぱい!を連呼。

また、とらのあなの「わたしたちは皆おっぱい」2巻特設ページは『貴子ちゃんのハイパーすぎるおっぱい好きに大爆笑!』・『おっぱい好きは即ゲット!』・『趣味・おっぱい♪特技・おっぱい♪大好物・おっぱい♪』・『おっぱいだよ。おっぱいなんだよ。おっぱいが好きなんだよぉ~ 』とおっぱいまみれになって(ry。

貴子ちゃんのハイパーすぎるおっぱい好きに大爆笑!おっぱいだよ。おっぱいなんだよ。おっぱいが好きなんだよぉ~貴子ちゃんは中学一年生のキュートな女の子♪でも、引っ込み思案な性格で友達が出来ず悩む日々…そんな彼女には秘密の性癖が!それは、異常なまでのおっぱい(他人に限る)好きだった♪風雲急の『わたしたちは皆おっぱい』2巻発売!趣味・おっぱい♪特技・おっぱい♪大好物・おっぱい♪貴子ちゃんは最新刊でも大暴走!?新たな友達も加わって、貴子の友情☆おっぱいまみれの青春日記は、更にパワーアップ!まさに、おっぱいフォーエバー!全国のおっぱい好きの為にお贈りする、ニヤニヤが止まらない至高の一冊を、どうぞオタノシミください!!とらのあな特設ページ

なお、「わたしたちは皆おっぱい」2巻【AA】の感想には、いつきさん『タイトルに騙されるな(笑) いい友情物語であり、そして貴子の人との関わり合い方の成長物語でもある。しかし、回が進むごとに乳のガードが堅くなる友人達は(笑)』や、 彩彩華美さん『家庭の事情でぼっちにされたり、クラスに溶け込めなかったりと何とも切ない立ち位置のヒロインでしたが、持ち前の明るさと元気、そしておっぱいにかける情熱でどんどん友達の輪を広げていくちょっと変則気味ではありましたが中々面白い青春ドラマでした』、徒然なる一日さん『最後まで( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!な漫画でしたねw』・『第2巻で終わるのがちょっと惜しいかなー…もう1巻ぐらいは見てみたかったかも』などがある。

さて、この記事に「おっぱい」はいくつ登場したでしょうか?

「わーっ!!
ふかふかおっぱいだーっ」
「これだ――――っ!!」
「雄っぱいだけど♥」
「ぎゃ―――!!」
「魅力的で…扇情的で…」
「いったいどんなエッチな写真を…?」
「おっぱいは世界を救う!!」

【関連記事】
わたしたちは皆おっぱい1巻 「この変態は…羨ましすぎるゾ!」
ゆびさきミルクティー最終巻 女子中学生とヤリまくってる
アブノーマル美少女4コマ 「美少女いんぱら!」2巻 メス犬プレイも
ゆびさきミルクティー8巻&9巻 「変態たちよ!私は帰ってきた!」
変態オンリー「変ゼミ」2巻発売 「読んでも読んでも変態だ・・・!」
「変態オンリー」変ゼミ1巻  下ネタ、セクハラ、ぶっかけ大放出
美少女いんぱら! 「マニア垂涎!アブノーマル美少女大集合!」

【関連リンク】
芳文社 / まんがタイムきららフォワード
「わたしたちは皆おっぱい」2巻コミックス情報 / 作品紹介
東風実花氏のホームページ「MINCE PIE」 / 「わたしたちは皆おっぱい」あらすじ紹介
東風実花氏のBlog / Twitter / pixiv
「わたしたちは皆おっぱい」2巻発売 "わたしはおっぱいが大好きだ!!"(大阪・日本橋)

【感想リンク】
実花先生の作品は引き続き注目していきたいですね
終始おっぱいおっぱい言ってる貴子が面白くて笑えました
大好き。おっぱいは、やっぱり……おっぱい、だよねぇ
おっぱいにかける情熱でどんどん友達の輪を広げていく
最後まで( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!な漫画でしたねw
貴子が絡んでくると、つい目線が胸に向かってしまう
おっぱいは世界を救う!!
おっぱいは世界を平和にしましたね
回が進むごとに乳のガードが堅くなる友人達は(笑)
惜しむらくはもうちょっと続けてほしかったなあ


わたしたちは皆おっぱい (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)わたしたちは皆おっぱい (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
著者:東風 実花
芳文社(2011-01-12)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

わたしたちは皆おっぱい (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)わたしたちは皆おっぱい (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
著者:東風 実花
芳文社(2010-07-12)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51174566