2011年01月13日

ふぁみまっ!3巻 「空から"ぱんつ"が降ってきた―!?」

ふぁみまっ! GA文庫のライトノベル「ふぁみまっ!」3巻【AA】がアキバでは12日に発売になった。書籍情報によると『豪華イタリア旅行に行けるはずが、なぜか無人島でサバイバル生活を送ることになってしまった和己たち。そこに少女が降ってきて、さらなる混乱が巻き起こる! 』で、オビには『南の島はハプニングがいっぱい!』、『空から"ぱんつ"が降ってきた―!?』。
-

著:九辺ケンジ氏、イラスト:鶴崎貴大氏のライトノベル「ふぁみまっ!」3巻【AA】発売

「ちょちょちょ、ちょっとぉぉぉ―!!そこをどきなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!」

「どうかしましたか、お兄ちゃん?」「なによ…あたしたちの顔になにかついてるの?」

GA文庫1月新刊の1つである、著:九辺ケンジ氏、イラスト:鶴崎貴大氏のライトノベル「ふぁみまっ!」3巻【AA】が、アキバでは12日に発売になった。

ライトノベル『ふぁみまっ!』は、まいじゃー推進委員会!さんの1巻紹介によると『いきなり箱に入って、「妹」が送りつけられてきて、その少女は主人公をおにいちゃんと慕う。その少女・サブリナには大きな秘密があって、マフィアのボスの隠し子で、殺し屋としての訓練をずっと受けていたため社会常識に著しい問題が……てなラブコメです』なお話で、今回発売の3巻は書籍情報は『豪華イタリア旅行に行けるはずが、なぜか無人島でサバイバル生活を送ることになってしまった和己たち。そこに少女が降ってきて、さらなる混乱が巻き起こる! 』で、オビの謳い文句は『空から"ぱんつ"が降ってきた―!?』、『※南の島はハプニングがいっぱい!』になってる。

空を見上げた和己の目に信じられない光景が映った。今まさに空から降ってきたのだ――パンツが。「ちょ、ちょっと! そこをどきなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!」――もがっ。和己は落ちてきた少女(のぱんつ)を顔で受け止めてしまった……。「し、死ぬ前に、何か言いたいことはあるかしら?」 豪華イタリア旅行が、なぜか無人島でのサバイバルになってしまった和己たち。そこに少女が降ってきて、さらなる混乱が巻き起こる! 「おにいちゃん、パンフレットにある"夜のベッドで野生に帰るもよし"というのは、どういう意味ですか?」お約束イベントも充実の第3弾。  「ふぁみまっ!」3巻裏表紙

なお、「ふぁみまっ!」3巻【AA】のときわ書房本店blogさんの紹介は『今回の表紙も、最早、この世に知らぬ者は無し!!の「妹手触り仕様」で、厳しい寒さに震える皆さんの心と体を温めますよ。内容としては、いつも通りではあるけれど、いつもよりはっちゃけてる様な気もする…やり過ぎ?しかし、パンツ好きだな~とか』とのこと。

「ふぁみまっ!」3巻書籍情報

とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
「な、な、な―」
「サブリナの顔が一瞬で上気する」
「ムキになったタコがよけいぺとぺと絡みついている」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit