2011年01月17日

逢魔刻壱パンスト同人誌 「フェラ、パイズリ、足コキ。ふたなりレズプレイ!」

逢魔刻壱パンスト同人誌
サークルしもやけ堂(逢魔刻壱氏)の冬コミ新刊パンティ&ストッキング同人誌『SISTER's HEAVEN』が、16日にとら秋葉原店Aメロン秋葉原店に入荷していた。とら通販によると『ストッキングのフェラ、パイズリ、足コキとパンティは激しい攻めでイカされ、挿入へと絡みは続いていく!』・『ふたなりレズプレイで絡み合う2人に大興奮間違いなし!』。
-

サークルしもやけ堂(逢魔刻壱氏)の冬コミ新刊・パンティ&ストッキング同人誌
「SISTER's HEAVEN」


パンティに生えたモノを咥えるストッキング
「す、すげ…おかしくなりそっ…♥お、男ってこんな気持ちいいことしてんのか…っ♥」

「あっ あっ♥すご…すごい まだ出てる♥ いっぱい…♥あふれちゃうぅ♥」

サークルしもやけ堂(逢魔刻壱氏)の、コミックマーケット79新刊・アニメ「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」の同人誌『SISTER's HEAVEN』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に16日に入荷していた。

アニメ「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」の主人公姉妹は、姉のパンティが『金髪ロングヘアーの男好きのビッチ娘』、妹のストッキングは『パンティほどではないが、彼女も性に対して奔放な様子が見受けられる』というキャラクター(Wikipedia)。

同人誌『SISTER's HEAVEN』は、とら通販の紹介は『ある朝、目が覚めたらパンティに肉棒が生えていた!そしてそこへ来たストッキングに、この際だからと迫り二人は濃厚エッチを開始! いざ始めるとなると、ストッキングのフェラ、パイズリ、足コキとパンティは激しい攻めでイカされ、挿入へと絡みは続いていく! ふたなりレズプレイで絡み合う2人に大興奮間違いなし!』で、 逢魔刻壱氏の「SISTER'S HEAVEN」は、パンティに生えてきたのをストッキングが咥えたり挟んだり足コキしたりでパンティに顔射したりで、ストッキングが騎乗時で挿れ、最後は中にだされてよろこんでる。

なお、同人誌『SISTER's HEAVEN』にはゲストとして温室狸氏と蟹丹氏が参加され、温室狸氏の「未来世紀ブリーフ」は「パンティがブリーフをおしゃぶりしたるする話」、蟹丹氏の作品は「生えてきたストッキングをパンティがいじめる話」で、逢魔氏はまえがきで『まさか蟹丹君とふたなりネタでかぶるとは思いませんでした』とも書かれている。

サークルしもやけ堂

「な…な…なんでこんなモノが…」
「(パンティってばあんな声出すんだ…ちょっとだけ…カワイイかも♥)」
「(もっと…いじめたくなっちゃう…♥)」
パンティに足コキ顔射
「うぁあっ♥ストッキング…っ♥すご…っとろけるっ♥」
「ほらほら♥パンティいつもの威勢はどうしたの?」


【関連記事】
「サークルOVACASが放つ、パンティ&ストッキング・パンティ濃厚エロス本!」
「パンティ&ストッキング」同人誌 ストッキング輪姦モノ

萌え年賀状もしくは年賀状テロに。「美少女絵師50人ニューイヤーコレクション2011」
COMIC快楽天6月号 鳴子ハナハルのカラー漫画
ホットミルク12月号 「大満足特濃ご奉仕 たっぷりそそいで」
いつもどおり豪華作家陣 コミックホットミルク10月号発売
コミックホットミルク6月号 「HOTでMILKなスゲェヤツ!」
コミック失楽天 「めいびい特集だと?・・・それじゃ、むしゃぶりつこうか!」
INAZUMAぶっかけ コミックホットミルク4月号 
とらのあな同人誌 「真髄 Vol.5~8」 上位独占
COMIC失楽天 マニアック特大号 「うほっ!良い新刊」
爆乳アニメ 「一騎当千GG」 オフィシャルファンブックは18禁
「のどかとゆえの魔法少女ビブリオン」「綾波5 命令編」1位 とら、メッセ同人誌ランキング

【関連リンク】
逢魔刻壱うぇぶ
逢魔刻壱とは - はてなキーワード
とらのあな通販「SISTER's HEAVEN」特設ページ
メロンブックス通販「SISTER's HEAVEN」特設ページ

【パンスト関連リンク】
アニメ「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」公式サイト
期間限定のかわいすぎるPanty & Stocking with Garterbelt カフェに行ってきた!
お昼すぎに行ったんですけど、土曜日ということもあってかなり盛況(1月15日更新分)
現地に着いたのは19時少し前と遅い時間帯でしたが、ほぼ満席状態とかなりの盛況
パンストカフェレポート
トイレにビッチとチェリーってwwww



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51179670