2011年01月18日

プリンセス・ルシア2巻 「今日こそ私と子供を作ってもらうぞ!」 全裸乳首

プリンセス・ルシア 瀬尾公治氏のコミックス「Princess Lucia」2巻【AA】が、17日に発売になった。 コミックス情報によると『平成6年6月6日6時6分6秒という時に生まれたユタと交われば、強大な力を持つ子が授かるという。魔界復興を目指すルシアとそれを阻む天使。そして謎の少女』を謳った、悪魔娘が全裸乳首で『今日こそ私と子供を作ってもらうぞ!』なお話。
-

瀬尾公治氏の「Princess Lucia」2巻【AA】発売

「さァ 今日こそ観念して私と子供を作ってもらうぞ! 覚悟するのだ ユタ!!」
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

瀬尾公治氏がコミックブレイドで連載されているコミックス「Princess Lucia」2巻【AA】が17日に発売になった。

「Princess Lucia」2巻は、COMIC ZIN通販『巻発売時に帯でチ○ビ券発行を謳って話題に魔界復興をかけて子作りを迫るルシアと、そうはさせじと邪魔をする天使たち。更に謎の美少女も登場――!? 1』・『果たして今回はどこまで見えちゃうのか!? ストーリーとは別にそっちも気になる第2巻』、 とらのあな通販『Hに迫る美少女悪魔っ娘にドキドキ!』・『"ツン"ながらも美しく透明感のある美少女キャラは鉄板♪』で、子作りをせがむ悪魔娘が全裸で迫ってきたり、別の女の子から既成事実を求められたり。

平成6年6月6日6時6分6秒という奇跡の刻に生まれたユタと交われば、強大な力を持つ子が授かるという…。魔界復興を目指すルシアとそれを阻む天使のリエとエル。そんな折、美術部の合宿先で龍が襲ってきた!? そして現れた謎の少女は…。魔界少女が巻き起こす、奇妙なラブコメディ! 新キャラ続々、今回もおもいっきりハダけます!!! 「Princess Lucia」2巻裏表紙
なお、メロンブックスの特典は肌色成分多めのポストカードで、メロン秋葉原店には『般誌の特典でボカシ…だと…』POP、大阪・日本橋のメロンブックスでは『大財閥の超お嬢様が裸で誘惑』POPがあったみたい。また、アーリオ オーリオさんの感想は『奇跡の日に生まれた主人公「ユタ」と。
子作りすれば強大な魔力を持つ子供が生まれるそうで。監視の天使の目をかいくぐり。 今日もHしようと全裸で迫る。~それにしてもオッパイ率の高いこと!パッとページをめくればまずオッパイ。元絵が良いから映えるんですよね。ここまで見せてくれるとイヤらしさよりも清清しいですよ』などを描かれている。

「Princess Lucia」2巻コミックス情報 / 瀬尾公治氏のホームページ

「子どもを作るってことはまずユタのアレを…ええ!?私がやるのか!?」
「バカっ!! 死んじゃえ!!」
「きゃっ!!」
「キャーッキャーッ」
「す…スミマセン体が勝手に…」
全裸で誘惑
「いらっしゃいませ」
「既成事実を作ってしまいましょう!!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit