2011年01月18日

士郎正宗イラストストーリー集PIECES5 「今回も異種姦祭り!触手多め!!」

士郎正宗 PIECES5士郎正宗氏のイラストストーリー集「PIECES 5」【AA】が、アキバでは17日に発売になった。前巻「PIECES 4」の続きみたいで、褐色娘の異種姦触手いろいろEARL.BOXさんのレビュー(1月17日更新分)には『褐色の肌のぬめぬめした肌は素晴らしいですな』・『今回も異種姦祭りで俺に良し!!つか帯にもあった通りに触手多め!!』などなど。
-

士郎正宗氏のイラストストーリー集「PIECES 5 HELL HOUND-02」【AA】発売
「士郎正宗が描くハイパーエロティックファンタジー!」


「今回も異種姦祭りで俺に良し!!つか帯にもあった通りに触手多め!!」
EARL.BOXさんのレビュー(1月17日更新分)
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
アキバ某店

士郎正宗氏のイラストストーリー集「PIECES 5 HELL HOUND-02」【AA】が、アキバでは17日に発売になり、とら秋葉原店Aメロン秋葉原店などで見かけた。

『ある日地獄で目覚めた忍び里の紫苑は、夜刀(やと)の神討伐を命じられる!喜悦技芸と武芸とを修めた紫苑対月光に乗り六界を飛翔する夜刀の神との戦いの序章を描く()』だった「PIECES 4 HELL HOUND-01」の続きみたいで、オビでは『獄卒の将“紫苑”の行く手を阻む狐狸妖怪衆』・『触腕絡む水戦の儀』や『士郎正宗が描くハイパーエロティックファンタジー』などを謳い、褐色娘の異種姦触手いろいろイラストストーリー集。

この本には士郎正宗の描いたややエロティックなマンガイラストが含まれています。そうした分野を好ましく思わない方や、妄想をあくまで妄想としてお楽しみ頂けない方は、申し訳ありませんがご購入をお控え下さい士郎正宗氏のコメント

なお、EARL.BOXさん(1月17日更新分)での「PIECES 5 HELL HOUND-02」【AA】の感想は、『PIECES 4がもうとんでもないエロさだったので今回も期待してたのですが、このシリーズでは初の前回から引き続きで紫苑さんが登場。 今回も異種姦祭りで俺に良し!!つか帯にもあった通りに触手多め!!特に成人向けマークとか付いてるワケではないんですけど結構ハードな描写多いですよな』とのこと。

人の手のような触手
透明な触手にヤられる
大量の触手
蜘蛛?の糸で縛られて
ヤられる
牛?の化け物に
前と後ろの穴を同時
アリクイ?のような化け物にヤられる

【関連記事】
士郎正宗 PIECES4 「なんかもう普通に犯っちゃってるよ!?」
士郎正宗イラストストーリー集 PIECES3 「ブッチぎりでエロいな!!」
士郎正宗イラストストーリー集 PIECES2 「かなりエッチです」
谷遊コミカライズ 攻殻機動隊SAC1巻 「公安9課は再び帰ってきたっ!」
「この攻殻機動隊1.5で、マンガの攻殻機動隊 終了」

【関連リンク】
青心社
士郎正宗info
士郎正宗 - Wikipedia
sTwo - 士郎正宗の温故知新! / 士郎正宗PIECES5はHELLHOUND-02
士郎正宗画集、iPadアプリで登場――未出版の作品も - ITmedia
初版のみカバーのロゴ部分に箔押しがされています
今回も異種姦祭りで俺に良し!つか帯にもあった通りに触手多め!(1月17日更新分)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51180948