2011年01月20日

とら秋葉原店Aの「俺の妹」同人誌が増えてたので、また数えてみたら200種類超え

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 同人誌とらのあな秋葉原店Aで、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の同人誌を1月4日に数えたときは大体120種類ぐらいだったけど、「俺の妹」の同人誌のスペースが増えてたみたいだったので、1月19日にまた数えてみた。ちなみにとら通販の「俺妹」ジャンルには20日お昼時点で246冊で、とら秋葉原店Aの「俺妹」同人誌は200種類を超えてた。
-

とらのあな秋葉原店A 5階の同人誌フロア

平台片面を占領し

縦置きの台もほぼ「俺妹」

とらのあな秋葉原店Aで、冬コミ前に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の同人誌がとら秋葉原店Aのランキングを独占し、1月4日にはざっくり120種類ぐらいあったのをお伝えしたけど、俺の妹」の同人誌を置いてるスペースが増えてるみたいだったので、1月19日に大人向けと一般向けをあわせて数えてみたら、とら秋葉原店Aにあった「俺妹」の同人誌は200種類を超えてた。

表紙に書いてあるキャラの比率は桐乃=黒猫>あやせ>麻奈実>沙織・バジーナな感じ。また、とら通販の同人誌ジャンル「俺の妹」(一般・18禁両方)は1月5日の時点で190種類ぐらい取り扱いがあったけど、今日20日お昼の時点では246冊が登録されてる

以下、1月19日にとらのあな秋葉原店Aにあった「俺の妹」同人誌。とらBには女性向けがあるかもしれないけど、未確認。





























【関連記事】
秋葉原のとらのあな・メロンブックスで、先週一番売れた「俺の妹」同人誌
俺妹あやせ本 「通報しますよお兄さん」
いいんちょの秋風白雲氏(サークルPazzo S.P)の黒猫本 「プチスール9」
俺の幼馴染にナマで(ry 「俺の地味子が派手にエロい!」
サークルアリスシンドローム(にしき義統) 京介が桐乃に生ハメ、あやせにも中射し
俺の妹同人誌 妹恋 「桐乃が幸せならそれで良いんだ」
サークルバス停シャワー 桐乃とあやせの3P同人誌
サークルWIRE FRAME 俺と沙織のXXX 「待望のさおりん同人誌キタ――!!」
俺の妹同人誌 「ブラコン妹がただひたすら兄といちゃいちゃしたい本」
「俺の幼馴染が寝取られるわけがない」 肉便器になり孕まされた麻奈実
「バックから激しく突かれた黒猫が、いやらしい声をあげ、アヘ顔連発で乱れまくる」
俺の妹完全実写同人DVD サークルゴロー屋「俺の妹がこんなに愛しいわけがない」
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)の俺妹同人誌 「羨ましいシチュだな、おいwww」
黒猫同人誌 ジャキガニズム 「瞬殺!そして再入荷 あるうちに買うべし!」
サークルDigital Loverの黒猫同人誌 「エロ可愛い過ぎだろ…(*´Д`)ハァハァ」
サークル少女騎士団(大槍葦人)の俺妹同人誌 「黒猫イチャらぶエロ漫画!」
地味子こと麻奈実NTRモノ 「ムチムチボディーに大コーフン!」
俺の妹の人生がクソゲー「衝撃的すぎる もうやめてーー!って叫びそうになったわ(汗」
地味子のホンネ 「麻奈実x京介あまラブ夜這いエッチ漫画!」
サークル蛸壷屋の「俺の妹」同人誌 堕ちる桐乃
かまれるとヤリたくなる 俺の妹×屍鬼同人誌
とらA成人同人誌ランキングが1位~10位まで全部「俺の妹」 たぶん史上初
きりりんとフ○ックするOFF会 「俺の妹がオフ会でレイプされたわけがない」
プロのエロ漫画家が描く、俺の妹同人誌「冬コミ新刊は麻奈実本!」

こんなに可愛い妹への愛しかた 「エロデレ桐乃は絶品ス!」
俺妹微熱注意報3 「桐乃&あやせ3Pエロス!」
「前半はあやせと京介の秘密の関係。後半は桐乃が兄を取られまいと頑張っちゃいます」
とらのあな秋葉原店の同人誌ランキングを見る限り、今期アニメの一番人気は「俺の妹」
「俺の黒猫とフルカラーでイチャイチャしてイカせる」
俺の妹同人誌「俺の黒猫ルート」 黒猫が契約と称して生騎乗位
俺の妹・黒猫同人誌 KuronekoNote 「瞬殺した黒猫本再入荷!」
俺の妹・黒猫同人誌 「濃厚エッチとイキまくの媚態は言葉に出来ないいやらしさ!」
「京介にバックから生ハメされて、激しい挿抜に可愛く悶えはじめちゃう♪」
京介と桐乃の心が入れ替わると、京介がただの変態オタクになる件
「普段ツンツンな桐乃をあらゆる責めでトロトロに!!」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」桐乃ソース
セクロスする桐乃が、ガクガクグチュグチしながら悦んでる「俺の妹」同人誌
「同人誌"俺の妹が可愛すぎてやばいっ"がエロすぎてやばいっ!」
中学生と思えないナイスボディーの桐乃が、京介のオンナにされる
今、とらのあな秋葉原店Aで一番売れてる「俺の妹」同人誌
俺妹微熱注意報2 「黒猫&桐乃が肉奴隷に!」
「俺の妹と、妹の友達にナマで中出しする。」
俺の妹同人誌 桐乃が京介のパンツをくんかくんか
俺の妹・桐乃同人誌「俺のきりりんがあああああああああ!!! 」
プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」同人誌 中射しセックル黒猫本
サンクリ新刊 俺の妹・桐乃が留学中に外人にマワされ、薬で調教される同人誌
プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」兄妹中射しセックル同人誌 売れすぎて再販
「俺の妹」6巻に合わせて?再入荷してた、桐乃とあやせがアンアン同人誌
プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」兄妹中射しセックル同人誌
「オタク趣味に理解のない知人に見られたら困る物第1位であろう「萌えフィギュア」。それが1/1等身大メルルだったら?」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 18禁同人誌 桐乃とあやせがアンアン

【関連リンク】
とらのあな / とらのあな秋葉原店A
とらのあな通販 / 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の同人誌一覧

C79 三日目に参加した感想 やっぱり俺妹同人誌が結構ありました
俺の妹 買ってきた桐乃同人誌一覧[秋葉原購入分]
「俺妹」同人誌、とら通販で100を超える
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』同人界の覇権も握る!
『俺妹』エロ同人誌ランキング独占で同人界の覇権を握ったようです
俺妹同人誌祭り!冬コミは俺妹ばっかりだろうなぁ~
2010年11月 :駒澤大学での「俺妹」トークショー



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51183711